Entries

簡単手作りバースディケーキ★

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


予告通り(笑)
茉莉花のバースディケーキのお話です(*^^*)

桃のケーキ

今が旬の桃のケーキです♪
製作時間わずか15分位(笑)

桃

残念なことに桃はすぐに色が悪くなってしまうので…ビミョーな出来栄え(笑)

茉莉ちゃんのケーキ

おもちゃはひかるに取られてしまったので・・・
ちょっと不安げな茉莉花(笑)

はやく

大丈夫だよっ(笑)そんなに焦らなくてもひとり一個ずつあるからっ♪

ひと口で

あまりにも興奮してる茉莉花…
カメラもブレブレ(笑)
勿論ひと口でペロリっでした~(*^▽^*)

もうないの?

ひと口でゴックンした癖に未練タラタラでお皿を見つめてる茉莉花♪可愛すぎです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/593-09a492c1

トラックバック

コメント

[C8663]

おはようございます♪

わ~~!
可愛い桃のケーキ!
中身はなんだろ、気になっちゃう♪
ふふふ!不安げな茉莉ちゃん。
ケーキ一個食べられてよかったねぇ!
よっぽど美味しかったんだね♪
お皿見つめてるなんて(/≧◇≦\)
可愛いわぁ!
おかーさん、もうなくなっちゃったの?
茉莉ちゃん、もっと食べたいのに。。。
って思ってるね(*^▽^*)
  • 2015-07-31 06:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8664] お手製!

おはようございます。
HIKKANOさんお手製の桃のケーキ
最高ですね!
茉莉花ちゃんもっと欲しかったかな~(´ε`;)
優しいママしゃんで幸せだね~(^_-)-☆
  • 2015-07-31 08:45
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8665] No title

桃のケーキ。
美味しそうだし、高級~。
中身は何かな?
そこを知りたい!
ココの助は、未だかつて桃なんて食べたことないです(笑)。
  • 2015-07-31 11:16
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8666] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8667] No title

こんにちわ~^^
ケーキ、15分でできちゃうの??
中は何だろう?白いもの?土台は何??
気になってしまぅ♪♪

茉莉ちゃんもカワユイよ~~~^^
  • 2015-07-31 12:42
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C8668]

茉莉花ちゃん、ケーキは邪魔?されず食べられて良かったね~♪
桃はケーキになったんですね(*^^*)
美味しそうなキレイなケーキ、羨ましいなぁ(^^)

茉莉花ちゃん、一口で食べちゃうなんてすごいなぁ(笑)
よっぽど美味しかったのね(^w^)
  • 2015-07-31 13:06
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8669] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8670] No title

茉莉花ちゃんの慌て様が目に浮かびます(笑)
簡単でも手作りのケーキなんてステキ♡
私は買うことしか考えてない(^◇^;)
よほど美味しかったんですね〜お皿を見つめて(*/∇\*)キャ
こんな姿を見るともっとあげたくなるー(≧∇≦)
  • 2015-07-31 21:57
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8671] No title

ピーチのバースディケーキ、
若くてピーチピーチの茉莉花ちゃんにピッタリ!(笑)

食べ終わった後は
もっ、もっと!」って言ったのかな?(笑)
  • 2015-08-01 00:27
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C8672] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

この桃のケーキ♡私も一口食べたけど桃の香りが甘くて美味しかったんですヽ(^o^)丿
中身は定番中の定番(笑)さつま芋ですよ(^_-)-☆
高さ4cm位のケーキだったのでまさかひと口で行っちゃうとは思わず大爆笑(笑)
おいしいものに弱い&季節のものに弱いのはHIKKANO譲りですね(笑)

> おはようございます♪
>
> わ~~!
> 可愛い桃のケーキ!
> 中身はなんだろ、気になっちゃう♪
> ふふふ!不安げな茉莉ちゃん。
> ケーキ一個食べられてよかったねぇ!
> よっぽど美味しかったんだね♪
> お皿見つめてるなんて(/≧◇≦\)
> 可愛いわぁ!
> おかーさん、もうなくなっちゃったの?
> 茉莉ちゃん、もっと食べたいのに。。。
> って思ってるね(*^▽^*)
  • 2015-08-01 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8673] Re: お手製!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

忙しくてお誕生日より何日も遅れてのお祝いのケーキだったんです(*^^*)
でも♪こんなに大喜びしてくれるんですからどんなに忙しくても遅くなっても毎回ケーキ作ってあげなくっちゃなぁ♪と実感(*^^*)
この小さなサイズなら自分のケーキにしてあげられるので喧嘩にはならなくていいかも♪

> おはようございます。
> HIKKANOさんお手製の桃のケーキ
> 最高ですね!
> 茉莉花ちゃんもっと欲しかったかな~(´ε`;)
> 優しいママしゃんで幸せだね~(^_-)-☆
  • 2015-08-01 00:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8674] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

この桃はスーパーで特売&値引きしてたの♪
でもよく熟しててとっても甘くて美味しかったんです(*^^*)
ケーキの中身はさつま芋ですよ(^_-)-☆
きっとココちゃんも大好きなケーキだと思います(*^^*)

> 桃のケーキ。
> 美味しそうだし、高級~。
> 中身は何かな?
> そこを知りたい!
> ココの助は、未だかつて桃なんて食べたことないです(笑)。
  • 2015-08-01 00:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8675] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

このケーキはサツマイモの輪切りが土台で、中身はサツマイモ♡
クリームはヨーグルト♡です(*^^*)
ものすごく簡単ですがとってもいい匂いで美味しかったです(笑)←HIKKANO味見した人(;^ω^)

> こんにちわ~^^
> ケーキ、15分でできちゃうの??
> 中は何だろう?白いもの?土台は何??
> 気になってしまぅ♪♪
>
> 茉莉ちゃんもカワユイよ~~~^^
  • 2015-08-01 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8676] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですヽ(^o^)丿最近桃にはまってて何回かスーパーで特売か値引きの時買って来てます(*^^*)
岡山の桃はバニラに似た甘い香りがしてとってもおいしいですよね(*^^*)
茉莉花は食いしん坊だし末っ子なので大急ぎで食べないとお姉ちゃん達に食べられちゃうって本気で思ってるのかも(笑)

> 茉莉花ちゃん、ケーキは邪魔?されず食べられて良かったね~♪
> 桃はケーキになったんですね(*^^*)
> 美味しそうなキレイなケーキ、羨ましいなぁ(^^)
>
> 茉莉花ちゃん、一口で食べちゃうなんてすごいなぁ(笑)
> よっぽど美味しかったのね(^w^)
  • 2015-08-01 00:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8677] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

大慌てでした(笑)
だってうかうかしてたらそっこー略奪されるのが大家族のあるあるですから(笑)
まきまきさんはよくご存じですものね(#^^#)

このケーキは簡単ですよ♪
レシピ明日の記事の最後に載せました(*^^*)

> 茉莉花ちゃんの慌て様が目に浮かびます(笑)
> 簡単でも手作りのケーキなんてステキ♡
> 私は買うことしか考えてない(^◇^;)
> よほど美味しかったんですね〜お皿を見つめて(*/∇\*)キャ
> こんな姿を見るともっとあげたくなるー(≧∇≦)
  • 2015-08-01 00:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8678] Re: サチの旦那さんへ♪

サチの旦那さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うまいっ(笑)ケーキもとってもうまかったっけど…サチの旦那さまのダジャレには脱帽ですヽ(^o^)丿
食べ終わった時はまさにもっ、もっと!って言っていました(笑)

> ピーチのバースディケーキ、
> 若くてピーチピーチの茉莉花ちゃんにピッタリ!(笑)
>
> 食べ終わった後は
> 「もっ、もっと!」って言ったのかな?(笑)
  • 2015-08-01 00:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR