Entries

大切にしようと思っていたのに…。

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


茉莉花はお誕生日におとうさんにプレゼントを買いに連れてって貰っていました(*^^*)

バッグイン茉莉花

茉莉花の入ってるバッグはひかるのおさがりです。

バッグインの

ひかるはバッグインより「ぜったい自分の足で歩くもんっ」タイプなのでこれからは茉莉花に入ってもらう事に♪

茉莉花物色中

ペットショップで色々物色中の茉莉花です(#^^#)
このコンパクトな後ろ姿はHIKKANOの萌えポイント(笑)

お誕生日に
大切にしようと思っていたのに

そう…これは大きすぎるとは思ったんだけども
茉莉花へのお誕生日のプレゼント。

くびが

カメラにおさめる間もなくひかるが横取りして…

絶対に聞かない

この時のひかるを例えるなら…得手勝手ツンボ

しつこいひかる

めっちゃ可愛いお顔に見えるけど…
ものすごい力で引っ張ってるの(-_-;)

おかあさんもうあきらめや

このひかるの…まあしつこいことっ
それはこっちのセリフだわよっっ

結局…
茉莉花の手には一度も渡らず、破壊まで(>_<)
明日はささやかなバースディケーキのお話の…あくまで予定(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/592-673ec2ee

トラックバック

コメント

[C8654] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8655]

おはようございます♪

あらま~!
茉莉ちゃん、買ってもらった題字なオモチャがひかるちゃんに取られちゃったぁ(/≧◇≦\)
ひかるちゃんも遊びたくなっちゃったね♪
茉莉ちゃん!また買ってもらっちゃいなよ(*^^*)
お願いしたらきっと買ってくれるよ~(*^▽^*)
茉莉ちゃんのフワフワおパンツ、可愛いなぁ!
ちいちゃな後ろ姿がたまんないです!

  • 2015-07-30 06:14
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8656] No title

茉莉ちゃん、残念!
ひかるちゃんを見てるとウチのモコを思い出す。
モコはもっとヒドイよ。。。「マロンのものは私のもの。私のものは私のもの!」だもん。。。

[C8657] 可愛いものです!

こんにちは~
ひかるちゃんのすることは
我が家の破壊魔達からみれば可愛いですよ!
数分でボロボロもちろん歯の強さ硬さはあるけれど
でも茉莉花ちゃんには渡らなかったんですね( ̄◇ ̄;)
横取りしない分茉莉花ちゃんも可愛いです(*^^)v
  • 2015-07-30 15:17
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8658] No title

こんにちは。

あらら、茉莉花ちゃん買って貰ったおもちゃ、ひかるちゃんの取られちゃったんですね。
おまけにひかるちゃん、おかあさんと引っ張りっこまで(笑)

真新しいおもちゃが、びよ~んて引っ張られて、くびがの悲鳴が・・・・笑えました(ごめんね)
おとうさんに、お姉ちゃんに取られたから、買って欲しいのって、お願いしたら買ってくれそう。

茉莉花ちゃんの可愛いおぱんつ姿のコンパクトな姿観たら、デレデレですぐに買ってくれそうですね。
  • 2015-07-30 15:31
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8660] No title

こんばんは!(^^)!
茉莉花ちゃん、バッグインとっても可愛い♡
ほんとコンパクトでお人形みたいです( *´艸`)
いや、お人形より断然可愛いですよー♡
プレゼントは残念だったけど、美味しいケーキはいただいたのよね♪
茉莉花ちゃんのうまうまな笑顔、楽しみにしてますよ(#^.^#)

  • 2015-07-30 22:31
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8662] No title

コンパクトな後ろ姿(笑)これは萌えポイント( ̄▽ ̄)
茉莉花ちゃんせっかく買ってもらったおもちゃ、ツンボ姉さんに取られちゃったの(^◇^;)
しかも可愛いお顔で力の強いツンボ姉さん(笑)
諦めないところは、そんなところにも現れるんですね(笑)
保険未加入に驚き!(◎_◎;)
人と同じでなんかあってからじゃ入れないみたいですね(-。-;
人の保険て家よりも高い買い物だって聞いたことあります…

  • 2015-07-30 23:46
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR