Entries

おちびな白プー★茉莉花の魅力に迫る!★

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
久しぶりにコメントのお返事も書きましたので覗いて頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


さて♪HIKKANO的見解ではございますが…
おちびな白プー茉莉花の魅力について語ってみようと思います(*^^*)

茉莉花前から見たら
その①:少し前にも記事にしましたが前から見たら2頭身に見えるとこ♪

白っこ姉妹

六花と比べたら顕著ですが…茉莉花はトイプーにしたら首が短いんだと思います。

3姉妹

ひかると比べてもずいぶん首の長さが違うんですよ(*^^*)

モモンガ茉莉ちゃん

その②実はモモンガなんじゃないかってくらい指が開くとこ(笑)

茉莉花2

この写真の茉莉花も♪

茉莉花

この時だって♪きっとお手々を広げたらボールをキャッチできるんだって勘違いしてるんじゃないかなぁ(笑)

茉莉花3

あ~(*^^*)可愛いなぁ♡←親ばかですみません…
親ばかブログではございますが…(;^ω^)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あ☆忘れてた(笑)コンパクトさも売りでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/590-bde0fa6e

トラックバック

コメント

[C8623]

おはようございます♪

えー!ワンちゃんてこんなにオテテ開くの!?
すごーい!
うんうん!茉莉ちゃん、オテテ上手に使えるんだね♪
茉莉ちゃん、ぐふっ!確かに首がちょっと
短め(*^^*)
でも、そこが可愛いんですよね~(*^▽^*)
茉莉ちゃんのあどけない笑顔、みんなの癒しだねぇ!
  • 2015-07-28 07:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8625] No title

ほんとだぁ~、すっごく開いてる♪
かなりびっくり。
写真にはっきり写るくらい開くんですね。
間に何かはさまったりしないかな(笑)。
ちびちび茉莉花ちゃんは、面白い魅力がいっぱいなのね。

茉莉花ちゃんが首が短い(?)って言うのもあるかもしれないけど…。
六花ちゃんは、逆にモデルさん(人間のね)みたいに首が長いですよね。
六花ちゃんと比べると、分が悪いかも(笑)。
  • 2015-07-28 08:46
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8626] No title

うひょ~~~^^
茉莉ちゃん、前世がモモンガ?ご先祖様がモモンガ??
こんなにパッカーンってした手?足?は見たことないぞぉ^^
このパッカーンを見ると、茉莉ちゃんのルンルン気分が伝わるね♪

あのね、HIKKANOさん…私、関東なのよ…
HIKKANOさんと手芸部活動したかったなぁ(泣)

先輩!これからもアドバイスお願いします!

[C8627] モモンガなみ~

こんにちは~茉莉花ちゃんの得意技ですね!
凄いことだと思いますよ!
その子その子でいろんな個性の持ち主でありますね(´^_^`)
お首が短いこと全然気がつきませんでしたよ~( ˆ๐ˆ )
可愛いことにはかわりないもの(*^^)v
  • 2015-07-28 14:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8628] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8630] No title

こんにちは。

おてて全開に開く茉莉花ちゃん、可愛いですよ。
パッカ~ンと開いた、指が可愛いです。

2頭身でも首が短くっても、たとえモモンガでも(笑)
茉莉花ちゃんは、末っ子ちゃんで可愛くて、
みんなのアイドルだから、いいんですよね。

元気一杯、甘えっこな茉莉花ちゃん、おてて上手に使って、可愛いカゴにぼっちりはまって・・・・
もう可愛さ全開で、皆さんメロメロですよ。

  • 2015-07-28 16:16
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8631]

こんにちは♪

こんなに手のひら開くのですね(*^^*)

握って食べること☆得意ですよねっ‼

我が子も首が(^-^;でもそこが大好きです♪

[C8632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8633]

いゃ~ん(´ 3`)
茉莉花ちゃん可愛すぎです!
六花ちゃんと比べたら確かに2頭身だけど、
そこが茉莉花ちゃんの魅力よね~♪

そして、お手手(^w^)
音寧美都ママ、よだれが出ちゃうくらい萌々だわぁ
茉莉花ちゃんならきっとキャッチボール出来ると思う❗
その日を楽しみにしてますよ(笑)
  • 2015-07-28 22:02
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8634] No title

こんばんは!(^^)!
本当だ!茉莉花ちゃん、指を使っていますね♪
凄いです(#^.^#)
もしかしたら、カリカリフードをお箸でつまんで食べる日もそう遠くないかもしれませんねっ(;・∀・)
いつも全開の笑顔を見せてくれる茉莉花ちゃん♡
人もワンコちゃんも女子はこうあるべき!
私も茉莉花ちゃん見習わなくっちゃ(^^)/
  • 2015-07-28 22:19
  • ハローマミー
  • URL
  • 編集

[C8635] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(笑)おもいっきりおっぴろげて必死になってるとこがなんとも可愛いんですよ(笑)
お首が短いこともチャームポイントになるものなんですね(*^^*)
長くても短くても可愛くて仕方のない親ばかなのは間違いありませんよっ(笑)

> おはようございます♪
>
> えー!ワンちゃんてこんなにオテテ開くの!?
> すごーい!
> うんうん!茉莉ちゃん、オテテ上手に使えるんだね♪
> 茉莉ちゃん、ぐふっ!確かに首がちょっと
> 短め(*^^*)
> でも、そこが可愛いんですよね~(*^▽^*)
> 茉莉ちゃんのあどけない笑顔、みんなの癒しだねぇ!
  • 2015-07-29 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8636] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

どうやら茉莉花の場合(笑)何かに夢中になってる時にはお手々が開くみたい(#^.^#)
この小さなお手々が金運でも掴んでくれたらいいんですけどね(^_-)-☆
六花はスレンダーなので茉莉花はちょっぴりちんちくりん(笑)
でも…そこも可愛いって思ってるから親ばかってね~(笑)

> ほんとだぁ~、すっごく開いてる♪
> かなりびっくり。
> 写真にはっきり写るくらい開くんですね。
> 間に何かはさまったりしないかな(笑)。
> ちびちび茉莉花ちゃんは、面白い魅力がいっぱいなのね。
>
> 茉莉花ちゃんが首が短い(?)って言うのもあるかもしれないけど…。
> 六花ちゃんは、逆にモデルさん(人間のね)みたいに首が長いですよね。
> 六花ちゃんと比べると、分が悪いかも(笑)。
  • 2015-07-29 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8637] Re:鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

全開ですよね~(笑)茉莉花は意外と手が大きいので余計目立って気になっちゃいますよ(*^^*)
首が短くっても(笑)モモンガみたいでもはづきさんみたいに言ってくださる方がいるので♪きっと茉莉花は大満足でいるんだと思います(*^^*)

> こんにちは。
>
> おてて全開に開く茉莉花ちゃん、可愛いですよ。
> パッカ~ンと開いた、指が可愛いです。
>
> 2頭身でも首が短くっても、たとえモモンガでも(笑)
> 茉莉花ちゃんは、末っ子ちゃんで可愛くて、
> みんなのアイドルだから、いいんですよね。
>
> 元気一杯、甘えっこな茉莉花ちゃん、おてて上手に使って、可愛いカゴにぼっちりはまって・・・・
> もう可愛さ全開で、皆さんメロメロですよ。
  • 2015-07-29 00:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8638] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ねっ(笑)前世かご先祖様がモモンガの確率高いですよね(笑)
そうなんです♪茉莉花嬉しくて夢中になってる時にしかパッカーンってしないので分かりやすいんです(*^^*)

手芸部活動♡楽しみですね(*^^*)
離れてても情報交換も出来るし♪色々我が子のために作っていきたいですよね♪
先輩だなんて…ポッ(#^.^#)

> うひょ~~~^^
> 茉莉ちゃん、前世がモモンガ?ご先祖様がモモンガ??
> こんなにパッカーンってした手?足?は見たことないぞぉ^^
> このパッカーンを見ると、茉莉ちゃんのルンルン気分が伝わるね♪
>
> あのね、HIKKANOさん…私、関東なのよ…
> HIKKANOさんと手芸部活動したかったなぁ(泣)
>
> 先輩!これからもアドバイスお願いします!
  • 2015-07-29 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8639] Re: モモンガなみ~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

得意技(笑)こんな風に言って頂くとなんとも嬉しいものですね(*^▽^*)
写真整理して気付いた得意技なのですが、見れば見るほど可愛いんです←親ばか
お首の短いのも茉莉花そのものの個性なのでチャームポイント♡って呼ぶといいかもですね(*^▽^*)

> こんにちは~茉莉花ちゃんの得意技ですね!
> 凄いことだと思いますよ!
> その子その子でいろんな個性の持ち主でありますね(´^_^`)
> お首が短いこと全然気がつきませんでしたよ~( ˆ๐ˆ )
> 可愛いことにはかわりないもの(*^^)v
  • 2015-07-29 00:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8640] Re: アンジュ🐩ままさんへ♪

アンジュ🐩ままさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうですね(*^▽^*)大事なもの握って食べるの得意ですよねヽ(^o^)丿
その仕草や表情にいつも骨抜きにされちゃいます(笑)

お首の長さもやっぱり個体差があるのですね(#^^#)
どんな個性であれ全部可愛くて仕方ないのですけどね(^_-)-☆

> こんにちは♪
>
> こんなに手のひら開くのですね(*^^*)
>
> 握って食べること☆得意ですよねっ‼
>
> 我が子も首が(^-^;でもそこが大好きです♪
  • 2015-07-29 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8641] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)キャッチボール出来るようになったらいいなぁ(*^^*)
必死な時や夢中になってる時に開いてるみたいなので、これからも楽しい時間沢山作ってあげたいな(*^▽^*)

お首の長さも個性なので愛してますよ(笑)

> いゃ~ん(´ 3`)
> 茉莉花ちゃん可愛すぎです!
> 六花ちゃんと比べたら確かに2頭身だけど、
> そこが茉莉花ちゃんの魅力よね~♪
>
> そして、お手手(^w^)
> 音寧美都ママ、よだれが出ちゃうくらい萌々だわぁ
> 茉莉花ちゃんならきっとキャッチボール出来ると思う❗
> その日を楽しみにしてますよ(笑)
  • 2015-07-29 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8642] Re:ハローマミーさんへ♪

ハローマミーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花もまだ修行の途中ってとこですかね(笑)
ちっこいのでお姉ちゃん達に負けないように必死で多分こうなってるのでしょうが見てるとどうしても可愛くて…
親ばかなのは間違いなしなんです(笑)

私も一応女子なのでちょっと見習ってみようかしら♪

> こんばんは!(^^)!
> 本当だ!茉莉花ちゃん、指を使っていますね♪
> 凄いです(#^.^#)
> もしかしたら、カリカリフードをお箸でつまんで食べる日もそう遠くないかもしれませんねっ(;・∀・)
> いつも全開の笑顔を見せてくれる茉莉花ちゃん♡
> 人もワンコちゃんも女子はこうあるべき!
> 私も茉莉花ちゃん見習わなくっちゃ(^^)/
  • 2015-07-29 00:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8643] No title

茉莉花ちゃん、スゴイね!
これなら、ほとんどのワンちゃんとジャンケンしても全勝ですね!
うちのあいとリカは、グーしか出せないけど、
茉莉花ちゃんは、グーとパーが出せますもん♪

先日は、あいちゃんのお誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました!
  • 2015-07-29 01:23
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR