Entries

ひかりものが嬉しい★トイプーガール現る★

昨日は茉莉花のお誕生日にとっても嬉しいお祝いのコメントを下さいました皆様♪いつもご訪問下さいます皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントへのお返事が出来ておらず申し訳ございませんが、頂きましたコメントの一つ一つがとてもあたたかく嬉しいものでした(*^▽^*)本当にありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


仕事でバタついておりますので(今日は急きょ高松出張に…)
少々簡単更新です。
かわいくなったんだよ♪

トリミングして自称(笑)とっても可愛くなったひかる♪

みてみてーっ♪

し・か・も♪お友達に頂いたひかりものを付けてあげたら…
この表情って…(-_-;)

素敵なレディに

ひかりものが嬉しいのは女性もトイプーガールもおんなじって訳ねっ(笑)

一歩前へ♪

少々女子力が上がったかと思われたひかるですが…(笑)
遊ぶ気満々♪

足開きすぎ

ここ一番のキメポーズ写真が…
足開きすぎだったなんて…
お茶目なひかるに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/586-514c7a09

トラックバック

コメント

[C8585]

おはようございます♪

今日は高松なの?
往復の運転気を付けていってらっしゃい~~(*^^*)

ひかるちゃん、なんか嬉しそう!
ひかるちゃんの笑顔は見ていて気持ちいいなぁ!開いたアンヨ、可愛いですよ~(*^▽^*)
ネックレスもめちゃめちゃ似合うなぁ♪
ひかるちゃん、可愛いのつけてもらって
よかったね~~(*^^*)
  • 2015-07-24 06:54
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8588] こんにちは^^

ひかるちゃん綺麗になりましたね^^

あんよ!柔らかいね~^^

体操選手みたいだね^^ かわいいよ^^

[C8589] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8591] No title

ひかるっち、ドヤ顔~~~?♪
可愛いぃぃぃ♪♪
女子は、ヒカリモノ大好きだもんね~^^
キラキラがとってもにあってるよん♪

[C8592] ピッカピカ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちわ~
ひかちゃん綺麗になりました~(*^^)v
我が家のワンコ匂ってます~(´;ω;`)
ひかちゃん光ってますよ~(*^^)v
  • 2015-07-24 15:25
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8593] No title

こんにちは。

香川に出張なんですね。
車での行き帰り、気をつけて行ってらっしゃいませ。

ひかるちゃん、可愛い笑顔全開で、こちらまで嬉しくなります。
笑顔がキラキラ光って、私を見て見てって、アイドルちゃんですね(笑)

可愛いあんよがぴんと開いて、ワクワク感一杯で、もう可愛すぎです。
  • 2015-07-24 16:27
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8594] No title

こんばんは(^.^)

簡単更新?
ひかるちゃん、とっても可愛いですね~♪
笑顔最高です(^-^)v
  • 2015-07-24 20:31
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8595] No title

遅ればせながら、茉莉花ちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
らっきーとほとんど変わらないですね♪
末っ子茉莉花ちゃんも2歳♪
ひかるちゃん、六花ちゃんからそれぞれいいところを学んだようですね♪
これからも、一番の甘えん坊の座は変わらないと思うけど、みんな仲良く元気に楽しいこといっぱい経験してね♡

またも出張、お疲れ様です!
ひかるちゃん、やっぱりひかるだけに光りものが好きなのね(≧∇≦)
私はまきだけど、光りもの好き( ̄▽ ̄)
  • 2015-07-24 21:23
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8597] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8598] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR