Entries

チビプー茉莉花★はっぴーばーすでぃ★

昨日はボサマックスなひかる達にさえあたたかなコメントを下さいました皆様♪遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


7月22日は茉莉花の2歳のお誕生日でした☆彡

2歳の茉莉花

ちびっこ茉莉花ももう2歳…
いつも屈託のないこのお顔にHIKKANOはメロメロです(*^^*)

バッグインでお買い物♪

お誕生日には偶然17歳年下のダーリンも帰ってきておりましたので、茉莉花のお誕生日プレゼントを買いに行きました♪

そんな茉莉花のスライドショーも作成いたしましたのでちょっと長いですが見て頂けたら嬉しいです(*^^*)
注意:音楽が入っておりますので音量にご注意くださいませ。
[広告] VPS


お行儀よく♪

2歳の茉莉花もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/585-122be5e4

トラックバック

コメント

[C8550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8551]

HIKKANOさんおはようございます♪

茉莉ちゃん、お誕生日おめでとう~!
HIKKANOさんの、茉莉ちゃんへの気持ちが込められたスライド、うるうるしちゃった!
茉莉ちゃんは、天真爛漫で可愛くて、
みんなメロメロだよね♪
茉莉ちゃんの2歳の年も、素敵な素敵な一年になりますように!
茉莉ちゃん、可愛いよーっ!!!
  • 2015-07-23 07:01
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8553]

茉莉花ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

HIKKANOさんの愛情いっぱいのスライドショー、とっても感動しちゃいました(*^^*)
甘えん坊さんで笑顔のステキな茉莉花ちゃん☆
いつまでもその笑顔でお姉ちゃんたちと仲良くね♪
2歳の一年もHappyな出来事がたくさん待っていますように。。。(о´∀`о)
  • 2015-07-23 08:08
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C8554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8555] No title

茉莉花ちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなで楽しくお祝いしたんですね。
良かったね~。
いくつになってもベビーフェイスの茉莉花ちゃん。
元気いっぱい、周りの人を笑顔にしてね。
  • 2015-07-23 09:29
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8556] No title

茉莉ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!

ちっちゃな茉莉ちゃんももう2歳か・・・
早いね(>_<)
出来ることならこのまま時が止まってくれたら・・・
と思っちゃうね^^;

2歳の年も、元気で姉妹仲良く、可愛いお顏たーくさん見せてね(^_-)-☆


  • 2015-07-23 09:37
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C8557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8558] おはようございます。^^

茉莉花ちゃん、満2歳のお誕生日おめでとう♪
あっと言う間の2年だっとことでしょう。
まだまだ、若い茉莉花ちゃん!
これからもご家族皆さんと楽しい思い出を沢山作って、健やかにお過ごしください。
お幸せに~

それから、ママさんは、落ち着かれましたか?
余りに悲しいことが、あると思考能力が、鈍りますね!何にも考えられなくなります。><
私も、年の功で色々な経験をつんでますので・・・
本当に悲しいときは、無になってしまいますよね!

かわいい子たちとご主人様と仲良く~^^
お幸せに~ ♪

[C8559] HappyBirthday

茉莉花ちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます。
そしてHIKKANOさんも茉莉花ちゃんを大切に
育てられ一緒におめでとう~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
パピーの頃からの動画見ているとどんどん
愛しさがましてきますね~
茉莉花ちゃんにとっても家族にとっても
素敵な一年になりますように心から
お祝い申し上げます。
  • 2015-07-23 10:43
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8560] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8562] No title

茉莉花ちゃん、ハッピーバースデー♪♪
2歳ってあっという間にきちゃいますよね~!
で、あっという間に3歳♪
茉莉花ちゃん、これからもたーくさん楽しいことがありますように♪

HIKKANOさん、六花ちゃん、ひかるちゃん、み~んなおめでと~~~^^

[C8563] No title

☆~茉莉花ちゃん、2歳のお誕生おめでとう~☆

とっても小さな茉莉花ちゃんは、
まだパピーって言ってもわからないくらいの可愛さ^^

可愛くて優秀なお姉ちゃんたちに見まもまれて、
すくすく育つことができたね♪
おかーさんの傍が大好きなのは、
おかーさんの愛情に包まれていたいからだよね^^

あかーさんだって、茉莉花ちゃんやお姉ちゃんたちのぬくもりに包まれて、
どんなに癒されているかわからないくらいの親孝行を茉莉花ちゃんたちはしてるんだよ。
これからも楽しいことを一つ一つ増やして、
皆でHAPPYになってね☆

今日はご馳走があるのかな?
皆でたくさん食べてね^^
  • 2015-07-23 12:05
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C8564] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8566] No title

茉莉花ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
HIKKANOさんが作られた映像、愛情たっぷりでウルウルしちゃいました~!!

茉莉花ちゃん、これからも優しいママとお姉ちゃん達と一緒に楽しく過ごしていってね♪
茉莉花ちゃんの2歳の1年も幸せな毎日になりますように…☆
  • 2015-07-23 14:54
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C8567] No title

こんにちは。

茉莉花ちゃんお誕生日おめでとうございます。

健やかに楽しくまた1年過ごせますように。
元気1杯な茉莉花ちゃんの仕草や、イキイキしたお顔が可愛いです。

3姉妹ちゃんともに、元気にお誕生日迎えられて、こんなにハッピーな事はないですね。
スライドショー拝見していると、愛情溢れる映像に、うるるる~と何だか目からお水が(笑)

幸せなお顔の茉莉花ちゃんを見て、幸せな気分を頂いています。
笑顔一杯の茉莉花ちゃんに、た~くさんの幸せが訪れますように。
  • 2015-07-23 17:47
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8568]

茉莉花ちゃん誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も一年茉莉花ちゃんにとって、幸せで素敵な一年になりますように(*´∇`*)
  • 2015-07-23 19:34
  • アルママ
  • URL
  • 編集

[C8569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8571] No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいの一年を重ねてくださいね。。
  • 2015-07-23 21:31
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C8572] No title

こんにちは(^.^)

茉莉花ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お姉さんのひかるちゃんと六花ちゃんに良い所を
教えてもらって明るくお利口さんに育つてるんですね(*^^*)
これからもも皆んなで仲良く過ごしてくたさいね♪
  • 2015-07-23 21:40
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8573]

今晩ワンコー(^o^)

ハッピーバースデー茉莉花ちゃん!
二歳ですか~。
まだまだパピちゃんかと思う位に可愛いですね。
カノンとサラの髪型?も、茉莉花ちゃん風に近付けてもらってます。いつもトリマーさんが、茉莉花ちゃんの写真を手に、似せるべく頑張ってらっしゃいます。

(@^^)/~~~では~
  • 2015-07-23 21:41
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C8574] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8575] No title

こんばんは(^.^)

茉莉花ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お姉さんのひかるちゃんと六花ちゃんのいいとこどりで
可愛い育ってますね♪
今年も皆で楽しい年を過ごしてください(^-^)v
  • 2015-07-23 21:49
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8576] No title

hikkanoさん、こんばんは☆

茉莉ちゃんっ2歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
2歳になっても、パピーちゃんみたい!
ずっとずっと永遠にママのパピーちゃんで
いてあげてね♥

kikkano家の皆さんがずっと幸せで過ごせますようにヽ(^o^)丿

追伸・17歳年下いいなぁ~
  • 2015-07-23 22:09
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C8577] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8578] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8579]

Happy Birthday茉莉花ちゃん❗
2歳のお誕生日お誕生日おめでとう\(^^)/

HIKKANOさんの作った動画を見ていると
茉莉花ちゃんへの愛情が溢れ出てましたね❤

まだまだパピーちゃんみたいにあどけない様に見えるけど、もう、本当は立派なレディーですよね~♪
要領がいいのは、末っ子の特権ですね(^^)
2歳の一年も、おかあさんとひかるちゃん、六花ちゃんとイッパイお出掛けして楽しく、健康に過ごして下さいね(*^^*)
  • 2015-07-23 22:34
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8580] HAPPY BIRTHDAY★

茉莉花ちゃん、お誕生日おめでとうでした~!
バツグンに可愛い、HIKKANOさんの3姉妹、これからも活躍を楽しみにしています^^

みていると、あまりの可愛さにウットリ~しちゃいますね!

[C8581] No title

茉莉ちゃん^^
2歳の誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

これからもその真っ直ぐな瞳で
みんなを癒してください^^

[C8582] No title

茉莉花ちゃん2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)♪
ぬいぐるみのように愛らしい茉莉花ちゃん
お母さん大好きっ子で舞台の上に飛び乗ってしまった
お話、今でも覚えています^^かわいぃ〜
この一年も楽しい思い出たくさん作ってね(^_-)-☆

[C8583] No title

茉莉花ちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます!
お名前の由来は あんまりにもワイイ を略して、まりかちゃんかな?
お誕生日のプレゼントは、何かな?
楽しみだね~
2歳の一年も、3姉妹そろって、楽しい日々をお過ごしくださーい♪
  • 2015-07-24 00:54
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C8584] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8587] No title

茉莉ちゃん、お誕生日おめでとう( ≧∀≦)!!
いつまでもベビーフェイスで可愛い甘えんぼの茉莉ちゃん、大好き♡
スライド感動しました~~ヽ(;▽;)ノ
だいすきなおかあさんと、ひかるちゃんろっちゃんと楽しい一年を過ごしてね(#^.^#)
  • 2015-07-24 08:47
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR