Entries

最後まであきらめないもんっ!

昨日は高知県に上陸の台風を懸念してコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
台風は若干の雨風はありましたが想像していた様な強い勢力ではなくHIKKANO地方は事なきを得ました。
ですが他の地域で大雨や災害をもたらしたようで心配致しております。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


雨や台風の影響でまたもやヒマチーネタで相済みません…(>_<)

ひかる♪

HIKKANOの手には2本のヒマチーが…

ひかる

これは六花と茉莉花から取り戻したヒマチー。

往生際が悪い(笑)

こんな時…往生際が最も悪いのはひかるです(-_-;)

あのねっ!

さいごまで食い下がって…

さいごまであきらめないでちもんっ

最後まであきらめない!と言う意思表示には余念がありません(笑)
このムキになってるお顔にも弱いHIKKANOです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/581-44ce4913

トラックバック

コメント

[C8500]

おはようございます♪

HIKKANOさんとこ、台風がそれほどでもなくて良かったです!
他の地域の方も心配だね。。。

あら!ひかるちゃんが一番粘ってたんだ!
てっきり茉莉ちゃんかと思ってた~~!
ひかるちゃんのおててが、ちょこんとなってて可愛い!
  • 2015-07-17 07:02
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8501] No title

台風大したことなくてよかったです!
ニュース見てると自然の力を思い知らされます…
ひかるちゃんの往生際の悪さ(笑)
いやいや、あきらめない心、大事ですよね( ̄▽ ̄)
立ってヒマチーにかぶりつく姿、かわいすぎ♡

まきまき、ひかるちゃんにも負けないくらいの笑顔です♡
腕は太いですよ(^^;;「肩から足が生えてる」と兄が言います(^◇^;)

  • 2015-07-17 08:31
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8502] No title

台風、大丈夫そうでよかった^^
なんだか、最近はお天気とかいろいろおかしいこといっぱい…

でも、ひかるちゃんの「まだまだ食べる~~~!」の可愛いお顔でほっこりんこ~~~^^

[C8503] No title

こんにちは。

台風が何事もなく過ぎて行って、良かったです。
他の被害に会われた方は大変でしたね。

茉莉花ちゃんが一番離さないと思いましたら、
ひかるちゃんが一番粘って、粘って、頑張るんですね。

絶対離さないといわんばかりの、ひかるちゃんのお顔、可愛すぎです。
そして、おててで抵抗してるのが、可愛いです。
  • 2015-07-17 16:59
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8504] No title

本当にお久しぶりでブログもまとめ読みさせて頂きました♪無事香川出張も終わったんですね♪
台風気になっていました、たいしたことなくて良かったです
ヒマラヤチーズまりちゃんでも大丈夫ならうちの子も
大丈夫かしら?のどに詰まらさないかと思うと
大きいものはあげたことないんですよ
でもメグは歯がないから無理かな?
忙しくてまとめ読みばかりになってしまいますが
楽しく拝見してますからね
  • 2015-07-17 18:42
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C8505] No title

こんばんは。
台風被害、少なくて良かったです。

一番取り上げるのに苦労するのは茉莉花ちゃんかと思いきや。
ひかるちゃんだったのかな?
こうなると、六花がどんなか気になりますねぇ(笑)。
  • 2015-07-17 20:15
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8506] ひかるちゃん頑張ったんだ!

こんばんわ~
昨日から今朝にかけての台風のことでは
お互いに大したことなく過ぎて良かったですね(^_^;)
被害も沢山出たところもあったしお気の毒ですね!
ひかるちゃんヒマラヤチーズ最後まで頑張たんですね~
だって美味しいもんねv(´∀`*v)ピース
  • 2015-07-17 20:45
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8508] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8516] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR