Entries

なんとかしなくっちゃ!

昨日はヒマチー大人買いのお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
応援コメントなどが出来ておらず申し訳ございませんが…頂いたコメントはとても嬉しく楽しく読ませて頂いております(*^^*)
久しぶりにコメントのお返事も書きましたのでお時間がある方は覗いて言ってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


昨日のヒマチーのお話には続編がございまして(笑)

はなしかけないで♪

何しろ食いしん坊なこのお方は…
一度ヒマチーを手にしたら最後(-_-;)
なかなか返してくれません。なんとかしなくっちゃ!

真剣なんでち

なので、最後は仕方なく…

これは!

お友達から頂いてとっても可愛いからひかる達にはいつも見せびらかすだけの(笑)
うなぎちゃんが登場です♪

うなぎちゃん

我が家ではプレミアムなおもちゃなので茉莉花も一瞬★ヒマチーの存在を忘れちゃいますので(笑)

茉莉花♪

その隙に…
ヒマチー奪還を試みるも。

ヒマチーちょうだい
できないそうだん

それは…出来ない相談だったらしい(-_-;)
食い意地の張った茉莉花ですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/579-1f95e69c

トラックバック

コメント

[C8457]

おはようございます♪

まっ、まりちゃん(*^▽^*)
プレミアムなうなぎさん登場でも、
ヒマチーは離さないのね~~!
すっごい真剣な茉莉ちゃん♪
あっ、あれ?HIKKANOさん!
4女の私の分のヒマチーは?
どこどこ~~?
茉莉ちゃん、ヒマチーちょっとだけ貸して!
  • 2015-07-15 06:34
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8458] No title

電気ウナギなようなプレミアムなおもちゃですね。
これでも略奪できなかったってことは…。
さて、どうやって茉莉花ちゃんからヒマチーを返してもらったのでしょうか?
ココの助もヒマチー咥えてハウスに立てこもり。
散歩に連れ出そうとしてもくわえたまま離さず…。
試しにそのまま散歩に出てみたら。30分くわえたままでした(笑)。
そういう時に限って、スマホを持ってなくて写真も撮れずに残念。
茉莉花ちゃんに、さらに新しいヒマチーを見せるってのはどうですか?
  • 2015-07-15 08:55
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8459] うなぎちゃん

おはよう~
可愛いうなぎちゃんの玩具に
ヒマチーも忘れるくらい大人気なんですね!
いいな~おもちゃ大事にしてくれて
きっと我が家では三分持たないと思います( ̄▽ ̄;)!!
台風がまともに上陸しそうですね~
お互いに気をつけましょうね(´∀`*)
  • 2015-07-15 08:55
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8464] No title

こんにちは。

茉莉花ちゃん、夢中ですね。
おぱんつモコモコの後姿が、とってもプリチーです(笑)
可愛いウナギちゃんにも、離さないなんて・・・。

ウナギちゃんは少し見たから、後はいただきますの茉莉花ちゃん可愛いです。
  • 2015-07-15 17:00
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8465] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8466] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8467] No title

こんばんは♪
プレミアムなウナギちゃんでも、ヒマチーの魅力には勝てなかったんですね!
ウワサでは聞いていましたが、ヒマチー買って見たくなりました!
我が家も食いしん坊なので、奪還に苦労すると思います(笑)

[C8468] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ヒマチーには特別な魔法でもかかってるのかしらね~(笑)
六花はしぶしぶ離すけど、茉莉花は小さな声でアウ~って言ってるの(-_-;)
4女ちゃんの分もいつでも用意しとくけど(笑)食いしん坊さんはきっと返してくれなくなるからどうしよっかなぁ(笑)


> おはようございます♪
>
> まっ、まりちゃん(*^▽^*)
> プレミアムなうなぎさん登場でも、
> ヒマチーは離さないのね~~!
> すっごい真剣な茉莉ちゃん♪
> あっ、あれ?HIKKANOさん!
> 4女の私の分のヒマチーは?
> どこどこ~~?
> 茉莉ちゃん、ヒマチーちょっとだけ貸して!
  • 2015-07-15 23:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8470] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

電気ウナギ(笑)ほんとですね(笑)
このウナギちゃん愛嬌があって可愛くて仕方ないのでずっと大切に飾ってます☆彡
で☆時々見せびらかすんだけど(-_-;)どうも最近効力が薄れてきたような…
ヒマチーの虜になってますね(;^ω^)
新しいヒマチー見せる作戦☆やってみますね(笑)

> 電気ウナギなようなプレミアムなおもちゃですね。
> これでも略奪できなかったってことは…。
> さて、どうやって茉莉花ちゃんからヒマチーを返してもらったのでしょうか?
> ココの助もヒマチー咥えてハウスに立てこもり。
> 散歩に連れ出そうとしてもくわえたまま離さず…。
> 試しにそのまま散歩に出てみたら。30分くわえたままでした(笑)。
> そういう時に限って、スマホを持ってなくて写真も撮れずに残念。
> 茉莉花ちゃんに、さらに新しいヒマチーを見せるってのはどうですか?
  • 2015-07-15 23:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8471] Re: うなぎちゃん

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うなぎちゃん可愛いんです~ヽ(^o^)丿
ひかる達よりHIKKANOのお気に入りになってるの(笑)
ワンちゃん用のおもちゃもかわいいの沢山あって困ってしまいますよね(*^^*)

台風…なにもなく無事に真夜中に通り過ぎてくれたらいいですね。

> おはよう~
> 可愛いうなぎちゃんの玩具に
> ヒマチーも忘れるくらい大人気なんですね!
> いいな~おもちゃ大事にしてくれて
> きっと我が家では三分持たないと思います( ̄▽ ̄;)!!
> 台風がまともに上陸しそうですね~
> お互いに気をつけましょうね(´∀`*)
  • 2015-07-15 23:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8472] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

茉莉花もひとつの事に我武者羅になるタイプらしくて(笑)もうね…話しかけないでくださいオーラが凄いんです(笑)
見た目は可愛いけど小さな声でアウッて言いながら食べてるんですよ(*^^*)

> こんにちは。
>
> 茉莉花ちゃん、夢中ですね。
> おぱんつモコモコの後姿が、とってもプリチーです(笑)
> 可愛いウナギちゃんにも、離さないなんて・・・。
>
> ウナギちゃんは少し見たから、後はいただきますの茉莉花ちゃん可愛いです。
  • 2015-07-15 23:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8473] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪こんばんは~(*^▽^*)

きっとヒマチーにはどの子も大喜びするんじゃないかしら(*^^*)
かみかみするのが好きな子や食いしん坊さんは本当に喜びます♪
奪還に苦労しそうなとこは…(笑)ちょっと大変ですが(;^ω^)

> こんばんは♪
> プレミアムなウナギちゃんでも、ヒマチーの魅力には勝てなかったんですね!
> ウワサでは聞いていましたが、ヒマチー買って見たくなりました!
> 我が家も食いしん坊なので、奪還に苦労すると思います(笑)
  • 2015-07-15 23:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8474] No title

出張お疲れ様でした(*^^*)
よそへ行ってのお仕事が多いようなので、疲れもなかなかとれなかったりするでしょう(>_<)
一度でいいから出張してみたい( ̄▽ ̄)
ヒマチーの大人買い(*^m^*)
みんな大好きですよね〜らっきーは未経験です(*^m^*) ムフッ
好きかなぁ〜(/∇\*)。o○♡

[C8475] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

最近よそへ行く仕事が増えちゃってね…(;^ω^)
忙しいのはいい事だけど本当に時間がない(>_<)

らっきーちゃんも絶対にヒマチーお気に入りになると思いますよ(*^^*)
ハウス立てこもりするか…はたまたお膝でカミカミするか(*^^*)
なんだか想像したら楽しくなりましたヽ(^o^)丿

> 出張お疲れ様でした(*^^*)
> よそへ行ってのお仕事が多いようなので、疲れもなかなかとれなかったりするでしょう(>_<)
> 一度でいいから出張してみたい( ̄▽ ̄)
> ヒマチーの大人買い(*^m^*)
> みんな大好きですよね〜らっきーは未経験です(*^m^*) ムフッ
> 好きかなぁ〜(/∇\*)。o○♡
  • 2015-07-16 00:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR