Entries

はじめての大人買い(笑)

昨日は更新ともいえない記事なのに遊びに来て下さいました皆様♪・アドバイスなど下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
画像は相変わらず取り込めないばかりか…今までのデータがまるっきり表示されません(>_<)
今日はiPadからの転送で更新です。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


出張中長いお留守番ばかりだった愛しの3姉妹に♪
大好きな大好きなヒマチーを進呈することにしたHIKKANO
引出しの中には♪

最近近くのペットショップでも販売され始めたヒマチー♪
ヒマチーを買われた方はもうご存知でしょうが、とにかく固くて長持ちします(笑)
前回、3姉妹で一本を1ヶ月半くらいかかって食べた位に長持ちするんです(*^^*)

ひとりいっこ

なので…今回も1本買って回し食いにするつもりでしたが…(-_-;)
ひとりが食べてる間…ふたりは我慢して見てるだけ(>_<)なのはなんだか可哀想で…
まさかの「ヒマチー大人買い」←って言っても3本ですが(笑)

いっぽんまるまる

こんなに嬉しそうにしてくれたらヒマチーの大人買いして良かった~ヽ(^o^)丿

うんまーっ

ひかるは隠して食べようとするのでなかなか写真が撮れない(-_-;)

じょうずに♪

それにしても♪みんな上手に持って食べるなぁ(*^^*)

まるのみー♪

大きなお口ですこと(笑)

うんまー♪

茉莉ちゃんもお口大きいなぁ♪

おいちぃー♪

みんなが大好きなヒマチー。
食後のデザートとして毎日のお楽しみになっています(*^^*)ひとり一本なら何日持つのかしら…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/578-41789f28

トラックバック

コメント

[C8427]

おはようございます♪

わぁ!ヒマチー大人買い!
ひかるちゃん(*^▽^*)隠さなくても取らないよ~~(*^^*)
大丈夫だよ、1人1個なんだって(^_^)

六花ちゃん(*^▽^*)ぷぷっ!
エレガントな六花ちゃんが大きなお口あけちゃうくらい美味しいんだ!

茉莉ちゃん、美味しいね♪
よかったね、まるまる1個茉莉ちゃんのだよ~~!

こんなに美味しそうに食べてくれると、めちゃめちゃ嬉しくなりますね♪
  • 2015-07-14 07:10
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8429] No title

見ていて口寂しくなりました
今度コンビにいったらキャラメルでも買ってみます

[C8430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8431] No title

こんにちは(^^♪

お久しぶりのコメ失礼しま~す(^^)

ヒマチーの大人買い、我が子の喜ぶ顔が見れればそれだけで嬉しいですよね~♪

みんな上手に持って、夢中になってるのが可愛いです(^^)

わが家、ヒマチーデビューーまだなんですよ・・
3姉妹ちゃんの、至福のお顔見てデビューさせなきゃって思っちゃいました(^^)

PCの不調、早く治りますように☆

  • 2015-07-14 10:10
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C8432] ヒマチー

お留守番のご褒美にヒマチー
いただいて嬉しいですね~!
しっかり堪能してるみたいですね!
我が家も今度ご褒美に買っておきます(; ^ω^)
  • 2015-07-14 11:00
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8433] No title

これって、名前書いて保存しとくの?(笑)
  • 2015-07-14 12:18
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C8434] No title

ヒマチーって本当にすごい!!とってもいいニオイだし、長持ちするし♪♪
3姉妹ちゃんは、とっても上手に食べるのね~♪^^

[C8435]

こんにちは♪
大人買い、素敵です(*^-^*)
みんな上手に持って食べてくれますね♪

最近デビューしたばかりで、香りにはすごく惹かれるようです☆

ナメナメして一向にカジカジする気配がないので、削って与え(^-^;

慣れですかね~♪
いつか一人立ちしてくれる日を楽しみに♪
おつきあいしていきます(#^.^#)

[C8436] No title

こんにちは。

ひとりにいっこは、嬉しいおやつですね。
袋にお名前を書いて保存するんですか?
かなりもつようなので、ちょっと気なりました(笑)

3姉妹ちゃん可愛いおててで、上手に持って食べるんですね。
大きなお口で、かふかふ齧っているお顔が可愛い!
一生懸命食べている姿が、可愛いです。
  • 2015-07-14 15:37
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8437]

大人買い、ステキです(#^.^#)
六花ちゃん、お口が大きい~♪
三姉妹ちゃんはヒマチーが一ヶ月半ももつんですか!
我が家は一人一本ずつあげても一ヶ月もちません(-_-;)
食べさせ過ぎかしら?
  • 2015-07-14 16:32
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8438] No title

六花ちゃんもヘアーをアップにしていると、なんだかお茶目さんに見えますね。
みんなヒマチーに必死なのね。
それにしても、完食しちゃうんですね、ヒマチー。
びっくり!
ココの助は好きだけど、完食までには至っていません。
3姉妹、若いのね~。
  • 2015-07-14 16:50
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8439] No title

HIKKANOさん こんばんは。

ヒマチーは大人気ですね。
それになぜかみんな手で抱え込んで食べますね。
3人いると大人買いになりますよね。

どの子も必死になって食べますね。
  • 2015-07-14 21:00
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C8440] No title

こんばんはー♪
HIKKANOさん、おっとなー(*>ω<*)
セコオクなら、一個をチビチビあげちゃうと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
ひかるちゃん、こっそり食べる派なのね♪
うちのばーさまもです(笑)
それって、本当に美味しくて好きなものだけじゃないですか?

みんなの食べっぷりに癒やされましたー(〃∇〃)!!

[C8441] No title

こんばんは(^-^)

ヒマチーそんなに持つんですか~
カカオにも食べさせてあげたいと思いながら、
まだお店で見つけた事がありません(>_<)
3姉妹の食べっぷり見てたら、本当においしそうですね(笑)
通販で探さなきゃ(^_-)-☆
  • 2015-07-14 21:04
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8443] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8444] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ~(笑)みんな一つずつあるからかくして食べなくてもいいのに…ひかるは必ず背中向けてこっそり味わっています(笑)
でも♪そんなとこが可愛いの~(*^^*)
最近大人買いなんてしたことなかったのに…久々の大人買いがヒマチーだなんて(笑)
きらきら屋さんは美味しそうなものやハマったものは大人買いしますよね(笑)

> おはようございます♪
>
> わぁ!ヒマチー大人買い!
> ひかるちゃん(*^▽^*)隠さなくても取らないよ~~(*^^*)
> 大丈夫だよ、1人1個なんだって(^_^)
>
> 六花ちゃん(*^▽^*)ぷぷっ!
> エレガントな六花ちゃんが大きなお口あけちゃうくらい美味しいんだ!
>
> 茉莉ちゃん、美味しいね♪
> よかったね、まるまる1個茉莉ちゃんのだよ~~!
>
> こんなに美味しそうに食べてくれると、めちゃめちゃ嬉しくなりますね♪
  • 2015-07-15 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8445] Re: sukunahikona さんへ♪

sukunahikonaさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こんなにおいしそうに食べてるの見たら小腹が空いちゃいますよね(笑)
ヒマチーって確かにキャラメルに見えてきちゃいました(笑)

> 見ていて口寂しくなりました
> 今度コンビにいったらキャラメルでも買ってみます
  • 2015-07-15 01:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8446] Re: チョコ・アンのパパとママ さんへ♪

チョコ・アンのパパとママ さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです(*^^*)前回は独りだけ食べれて他の子はケージで我慢とかしてたからやっぱりここは大人買いかな!って(笑)
みんな喧嘩もせず大切そうに抱え込んで食べてるの見てたら嬉しくなりました(*^^*)
チョコちゃんとアンちゃんはヒマチーデビューまだなのですね(*^^*)
きっと仲良く食べるんだろうな(*^▽^*)
PC違うアプリで写真のデータ取り込み出来るようになりましたヽ(^o^)丿まだ慣れないけど(-_-;)

> こんにちは(^^♪
>
> お久しぶりのコメ失礼しま~す(^^)
>
> ヒマチーの大人買い、我が子の喜ぶ顔が見れればそれだけで嬉しいですよね~♪
>
> みんな上手に持って、夢中になってるのが可愛いです(^^)
>
> わが家、ヒマチーデビューーまだなんですよ・・
> 3姉妹ちゃんの、至福のお顔見てデビューさせなきゃって思っちゃいました(^^)
>
> PCの不調、早く治りますように☆
  • 2015-07-15 01:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8447] Re: ヒマチー

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ヒマチーは長持ちするし、とっても重宝しています(*^^*)
きっとリキ君&Manaちゃんも大喜びしますね(^_-)-☆
お留守番ばかりだったので今週末からはワン孝行に勤しみます!

> お留守番のご褒美にヒマチー
> いただいて嬉しいですね~!
> しっかり堪能してるみたいですね!
> 我が家も今度ご褒美に買っておきます(; ^ω^)
  • 2015-07-15 01:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8448] Re: ひなのかーたんさんへ♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

久々にコメント頂いたのにあまりにもおもしろいツッコミだったから一人で大爆笑しちゃいましたよ(笑)
今のとこは洗って乾燥させて適当に3姉妹に配分してます(*^^*)
大きさに違いが出て来たら「これは自分の~!」とかになるのかも(笑)

> これって、名前書いて保存しとくの?(笑)
  • 2015-07-15 01:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8449] Re: まろもママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ヒマチーは本当に重宝してます☆彡
以前は探してもどこにも取り扱ってなかったので近くで買えるようになったのはものすごくうれしいです(*^^*)
おいしいものや大好きなおもちゃの時はなぜかお口だけじゃなくてお手々も器用に使っちゃいます(笑)

> ヒマチーって本当にすごい!!とってもいいニオイだし、長持ちするし♪♪
> 3姉妹ちゃんは、とっても上手に食べるのね~♪^^
  • 2015-07-15 01:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8450] Re: アンジュ🐩まま さんへ♪

アンジュ🐩まま さん♪こんばんは~(*^▽^*)

このくらいの大人買いなら何とか頑張れます(笑)
大好きなヒマチーの時は全員前足はフル活用になるみたいで(笑)この姿を見てるととっても癒されます(*^^*)

ヒマチーを削るのは力がいりそうですね(#^.^#)でも♪愛しい我が子が喜ぶ顔が見られるならついついなんだってしてあげたくなりますよね(*^^*)
上手にお手々で持ってカジカジしてくれる様になったら♪その姿も可愛いのでしょうね(^_-)-☆

> こんにちは♪
> 大人買い、素敵です(*^-^*)
> みんな上手に持って食べてくれますね♪
>
> 最近デビューしたばかりで、香りにはすごく惹かれるようです☆
>
> ナメナメして一向にカジカジする気配がないので、削って与え(^-^;
>
> 慣れですかね~♪
> いつか一人立ちしてくれる日を楽しみに♪
> おつきあいしていきます(#^.^#)
  • 2015-07-15 01:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8451] Re:鞠村はづきさんへ♪

鞠村はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ヒマチーは毎回洗って乾燥させた状態で置いてます。今の所大きさにあんまり違いがないので適当に早い者勝ちであげてます(笑)
今回はひとり一個なので相当長持ちしそう☆彡
ひかる達の毎日のお楽しみは可愛い食べてるショットが撮れるHIKKANOのお楽しみにもなっています(*^^*)

> こんにちは。
>
> ひとりにいっこは、嬉しいおやつですね。
> 袋にお名前を書いて保存するんですか?
> かなりもつようなので、ちょっと気なりました(笑)
>
> 3姉妹ちゃん可愛いおててで、上手に持って食べるんですね。
> 大きなお口で、かふかふ齧っているお顔が可愛い!
> 一生懸命食べている姿が、可愛いです。
  • 2015-07-15 01:26
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8452] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花お口大きすぎです(笑)いつもは遠慮がちなのによっぽど嬉しかったのかな(笑)

音寧ちゃんや美都ちゃんはヒマチー食べるのそんなに早いんですね(@_@)
ひかる達は前回同じサイズで相当長持ちしました☆彡
今は一日15分位のお楽しみにしています(*^^*)

> 大人買い、ステキです(#^.^#)
> 六花ちゃん、お口が大きい~♪
> 三姉妹ちゃんはヒマチーが一ヶ月半ももつんですか!
> 我が家は一人一本ずつあげても一ヶ月もちません(-_-;)
> 食べさせ過ぎかしら?
  • 2015-07-15 01:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8453] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花も必死でかぶりついちゃいますので(-_-;)お耳の毛をアップにしておかないと後で大変な事が(笑)
前回、完食しましたがなかなか時間かかりました(笑)
今度はひとり一個なので相当も馳走です!

> 六花ちゃんもヘアーをアップにしていると、なんだかお茶目さんに見えますね。
> みんなヒマチーに必死なのね。
> それにしても、完食しちゃうんですね、ヒマチー。
> びっくり!
> ココの助は好きだけど、完食までには至っていません。
> 3姉妹、若いのね~。
  • 2015-07-15 01:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8454] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

そうなんです(笑)これも大人買い…
ぜんぶきちんと食べるかなぁ…と思いながらの購入ですよ(笑)

ヒマチーっていい香りがするのでみんな本当に大好き♡
毎日嬉しそうにしてるので買って良かったと思います(*^^*)

> HIKKANOさん こんばんは。
>
> ヒマチーは大人気ですね。
> それになぜかみんな手で抱え込んで食べますね。
> 3人いると大人買いになりますよね。
>
> どの子も必死になって食べますね。
  • 2015-07-15 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8455] Re: colonママさんへ♪

colonママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

え~っ(笑)colonちゃんもひかるとおんなじで大好きなものはこっそり隠れて食べちゃうんですね(笑)
そんなとこがなおさら可愛いんですよね(^_-)-☆

大きなお口開けて楽しんでる姿見ると一日の疲れもどこかに飛んで行きます(*^^*)


> こんばんはー♪
> HIKKANOさん、おっとなー(*>ω<*)
> セコオクなら、一個をチビチビあげちゃうと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
> ひかるちゃん、こっそり食べる派なのね♪
> うちのばーさまもです(笑)
> それって、本当に美味しくて好きなものだけじゃないですか?
>
> みんなの食べっぷりに癒やされましたー(〃∇〃)!!
  • 2015-07-15 01:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8456] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ヒマチーは経済的なおやつだと思います(*^^*)
私も以前は通販しかないかも~(>_<)だったので取扱店舗が一店舗でも出来てとても嬉しかったです(*^^*)
カカオちゃんもヒマチーデビューのご予定ありなんですね!
きっととっても素敵な満面の笑顔で味わうのでしょうね(*^▽^*)

> こんばんは(^-^)
>
> ヒマチーそんなに持つんですか~
> カカオにも食べさせてあげたいと思いながら、
> まだお店で見つけた事がありません(>_<)
> 3姉妹の食べっぷり見てたら、本当においしそうですね(笑)
> 通販で探さなきゃ(^_-)-☆
  • 2015-07-15 01:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR