Entries

前から見たら2頭身なトイプー(笑)

昨日は六花のさみしいシグナルについて優しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


7月2日から…毎日片道約二時間半かけての香川への出張生活を続けています。

さすがに…終盤は疲れてしまって(>_<)
始めてコメント下さった方にもお返事なども出来ておらず本当に申し訳ございません…。
そして…超絶簡単更新でお許しくださいませm(__)m

コンパクト

一日だけあった休みの日♪
茉莉花を連れて美術館にお散歩に行きました(*^^*)
停車してる時、メーターの上に乗せてみました♪

♪

雨の合間に行ったので誰もいませんでしたので少しだけリード付けたまんまフリータイム♪
で…写真整理してて思ったのが。

茉莉花って前から見たら(笑)2頭身
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/575-e1804c8f

トラックバック

コメント

[C8407]

おはようございます♪

(/≧◇≦\)
茉莉ちゃん2頭身て!
うふふ♪
子供みたいで可愛いよ~~(*^^*)
茉莉ちゃん、楽しいのが伝わってきます!
ルンルンだね、茉莉ちゃん(*´ω`*)
  • 2015-07-11 07:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8408] No title

こんにちは。

茉莉花ちゃん、可愛い!!
ちょこんとメーターの上に乗って、ぬいぐるみみたい。
まんまるおめめで、ジッと見つめられたら、抱きしめたくなって、運転できなくなりそうです。
お母さん独り占めで、ランランのお散歩嬉しそうですね。

長時間の運転とお仕事大変ですね。
お体に気をつけて、頑張りすぎないで乗り切ってくださいね。
  • 2015-07-11 10:51
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8409] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8410] No title

茉莉花ちゃんいつもかわいいね~~^^
2頭身^^;
基本毛物さまはそんなバランスが可愛いんです!!^^

六花ちゃんその後どうですか??
忙しいのが不思議とわかってしまう毛物さまだから
何かと気が付いてしまうのでしょうね^^;
大好き~~といつも話しかけるとか^^
そんなでも変わって来るかもしれないですよ^^

[C8412] No title

こんばんは(^-^)

茉莉花ちゃん、とっても小さいですね♪
ハンドル前のメータにちょこんとおて手でつかまってるのも
可愛いですね(*^^*)
茉莉花ちゃん、一人っ子のお散歩も楽しそうですね♪
HIKKANOさんを独り占めですものね(笑)
  • 2015-07-11 21:56
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR