Entries

さみしいシグナル…自虐行為

昨日はスイカにかぶりついてるひかる達に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
応援コメントも出来ていない中あたたかなコメントを頂きとても嬉しく感謝致しております。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


最近よくこのふたりは一緒にくっついてる♪

なんだかんだ

背中をくっつけて眠るのは♪

仲良し♪

仲良しさんの証♪

そんな微笑ましい時間だったのに…
カリカリと言う聞きなれない音で気付いてしまいました。

六花

六花は独りになったら…

爪

自分の前足の爪をカリカリ噛んでいることに(>_<)

噛んでる

もしかして…これは
さみしいシグナルなんじゃ…(-_-;)
早く仕事終わらせなくっちゃ…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/574-f66a666c

トラックバック

コメント

[C8395]

おはようございます♪

二人くっついて寛いで可愛いなぁ!
六花ちゃん、さみしがり屋さんなの!?
そっかぁ。
六花ちゃん♪
おかあさん、がんばってお仕事してるから、もうちょっとだからね(*^^*)
こんな時近くだったらなぁ。
HIKKANOさんが帰ってくるまでナデナデしてたいのになぁ(^_^)
  • 2015-07-10 07:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8397] No title

こんにちは。

ひかるちゃんと六花ちゃん仲良くくつろいでいますね。
背中合わせが可愛い!

いつも控えめな六花ちゃん。
寂しい気持ち紛らわせてるんだね。
おかあさんの大変お仕事、早く終わるといいね。

もう少しお家が近くだったら、私が3姉妹ちゃんに面倒見てもえらえるのに(笑)
HIKKANOさんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
  • 2015-07-10 08:46
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8398] スチレス!

おはようございます!
爪をカミカミするのはやはり構ってもらえない
寂しさかなのかな?
そんな姿見たらたまないんですね(´ω`。)グスン
一生懸命お仕事してお休みの日は一杯愛情
注がれてますもんね~!
トイプーちゃんは元々が甘えん坊さんだとか?
我が家のワンコもそれくらい甘えてくれたら
・・・・(´ω`。)グスン
お仕事もう少しです頑張ってくださいねo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
  • 2015-07-10 09:20
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8399] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8400] No title

きのうの、変顔じゃないし( ̄▽ ̄)
スイカかぶりつき(笑)お口の周りがぐちゃぐちゃになることなんて心配しないで、私もやってみたくなりました(笑)
寂しいシグナル…うー、やっちゃいますよね(>_<)
HIKKANOさん、早く帰らなきゃ!
らっきーも後ろ足の太ももらへんを噛んでるんですT_T
これは…私にイラついてるのかも( ̄▽ ̄;)
  • 2015-07-10 13:32
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8401] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8402] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8403] No title

ココも爪を噛むんですよ。
くせみたいです。
ダメ!って言うと止めるのですが…。
伸ばさない様に切るんですけどね。
止めさせたいけど、無理みたい。
  • 2015-07-10 21:28
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8411] 心配ですね

六花ちゃん、仲良くくっつきだったのに、ガジガジしちゃってどうしたんでしょう?
心配ですね…

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR