Entries

一度やってみたかったことに挑戦!な3姉妹♪

昨日はヘアアレンジで女子力上げちゃったかも(笑)な六花にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
応援コメントもコメントのお返事も出来ておらず申し訳ございません…。
皆様からのコメントはとても楽しく読ませて頂いております(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


我が家の3姉妹はとにかく食いしん坊だと思いますが(笑)
前々から一度やってみたかったことに挑戦してみましたよ!

いまから起こる事♪

それは~(笑)
スイカのかぶりつき体験♪

わくわく♪

先ずはひかるから~♪

ならばっ
やってみたかったのよね♪

やっぱり、ひかるはどんなときも期待を裏切らないなぁ(笑)
この後もシャリシャリ食べてました(*^^*)

アップにした理由♪

六花はお耳がスイカまみれになりそうなのでポニーテールにして♪←実はこのスイカかぶりつきがポニーテールにした最大の目的でした(笑)

丸かじり♪

変顔で何してるかって言うと(笑)ペロペロなめてました(*^^*)

ふたりで♪

自分の番では遠慮がちにペロペロ味わってたくせに(-_-;)
茉莉ちゃんの番になると…

茉莉ちゃんのだよ~っ!

横から割り込み作戦に(笑)

こわっ!なお顔(笑)

茉莉ちゃん…お顔怖いんですけど(笑)
スイカは小玉スイカです♪1cm位の厚さに種の無いとこだけを選んでカットしてあげました(*^^*)
雨ばかりでお外にいけない日はこんな楽しみもありかな(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/573-d1339e90

トラックバック

コメント

[C8384]

おはようございます♪

おーっ!
ひかるちゃんは、元気いっぱいに、パクーッて食べますね♪
六花ちゃんたら(/≧◇≦\)
茉莉ちゃんの茉莉ちゃんの~~!(*^▽^*)
ちょこんと出てる舌べろが可愛いなぁ!

うちはスイカは一口大に切って食べるんですよ!
今度スイカ買ったらひかるちゃんみたいに食べようかな♪
  • 2015-07-09 07:05
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8385] No title

おはよう~(*^▽^*)

これまた3姉妹にピッタリサイズの小玉スイカね(^_-)-☆
うちの子もスイカは大好き!

スイカはいいやねぇ~。
体にとっても良いんだよね。
90%は水だけど、残りの10%に
それは凄いパワーの素が隠されてるのよね。

リコピンはトマトの1.4倍。
カリウムは体内の不要な塩分を排出する働きがあるし
シスペインはなんと、体内に取り込んだビタミンCが
壊れてしまうのを防いでくれるそうで
マンノシターゼは糖質分解酵素だそうです。

まだまだすごい栄養素がいっぱいなんだって!
夏の間は、いっぱい食べよう~。
  • 2015-07-09 07:53
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C8386] 初のかぶりつき!

スイカの美味しい季節にんまりました。
HIKKANOさん地方は一年中スイカ&メロン食べられる
所あるものね~(*´∀`*)
三姉妹さん初のスイカのかぶりつきはいかがでしたか?
我が家は毎年やっちゃいますよ(*^^)v
スイカ大好物の一つです!
三姉妹さん達も大好き何ですね~(*´∀`)♪
  • 2015-07-09 10:24
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8387] こんにちは^^

夢中で食べたくなっちゃうかな^^
美味しいスイカ^^
我が家も大好きですが^^;
かぶりつきさせたこと・・そういえば・・我が家もないです。(笑)^^
美味しかったでしょう。^^

[C8388] No title

茉莉ちゃの目がぁ!
超真剣!六花ちゃんにとられないように必死なのかしらん?♪
真夏になったら、スイカのかぶりつきしてみよう!(私がねっ^^)

[C8389]

「スイカのかぶりつき体験」♪三姉妹ちゃんともとっても楽しそう~(^o^)ひかるちゃんは大胆で、六花ちゃんは最初は控え目だったのに、茉莉花ちゃんと一緒だと積極的で…(^-^;それぞれに個性があってホントに楽しいですねっ☆
うちも、スイカをあんずに食べさせたことあるんですが、小さくカットしてだったから今度はかぶりつきさせてみたいなぁ~(^o^)
  • 2015-07-09 12:39
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C8390] No title

こんにちは。

蒸し暑くなってくると、スイカ食べたくなります。
ひかるちゃんの美味しそうなお顔が、可愛い!

六花ちゃんのペロペロして控えめだけど、
茉莉花ちゃんの横から、ついついお顔が出たんですね。

茉莉花ちゃんの目が凄い事になってる!
最初の舌がペロンが可愛いと思ったのに・・・。
取られまいと一生懸命ですね。

六花ちゃんのポニーテール涼やかでやっぱり可愛いです。
  • 2015-07-09 16:04
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8391]

夏の醍醐味ですね\(^-^)/
ひかるちゃん、食べるの上手ですね~♪
茉莉花ちゃんは、六花ちゃんに食べられて
不本意だったかな?

我が家も、スイカ大好きですが、いつも小さくカットしてあげてました。
今度はHIKKANOさん方式をやってみようかな(^^)
  • 2015-07-09 17:56
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8393] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8394] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR