Entries

トイプーちゃん憧れのアレンジ★似合うかな♪

昨日はひかるの笑顔に♪とってもあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
頂いたコメントはとても嬉しく楽しく読ませて頂いております♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


トイプーちゃんと暮らしたら絶対にしたいと思ってたスタイルに♪トップノットがありましたが、
実はもうひとつ憧れのアレンジが…

六花♪可愛いかな

トップでまとめ髪♪ポニーテール風なんだけどくしゃくしゃっとね(*^^*)

可愛い♪

せっかく♪可愛いおリボンを買ったので…
六花には色々アレンジしたくなっちゃいます(*^^*)

ぽっちゃりろっちゃん♪

トリミング直前なのでぽっちゃりボッサに見えるかしら(笑)

六花♪ポニテ♪

う~ん♪可愛い♡←親ばか発言はお許しくださいね(;´・ω・)

六花♪ポニテ2

あんまり凝ったアレンジは出来ないですが…
女の子♪って感じ(*^^*)

髪♪アップにしたよ♪

おリボン色々買いたくなりますね(*^^*)
六花はブラッシングは最近ちょっと嫌いみたいです(>_<)でもヘアアレンジはさせてくれます(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/572-385335c8

トラックバック

コメント

[C8370]

おはようございます♪

きゃー!六花ちゃん、可愛いっ(/≧◇≦\)
ポニーテールすっごく似合います!
女の子だねぇ♪

六花ちゃん大丈夫だよ♪太って見えないよ♪
めちゃめちゃ可愛いよ~~(*^^*)
  • 2015-07-08 06:22
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8372] No title

うわ~~、ろっちゃん、きゃわいい~~~。
六花ちゃんって、ちょっと寂しげに見えることが多いように思うけど。
このスタイルだと、全然そんな感じがしないです!
お耳は、どうなってるんですか?
上に上がってるのかな?
風通しがいい感じ?
このスタイル、すき~~。
  • 2015-07-08 09:00
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8373] 女の子って感じ~

おはようございます。
夏風で爽やかお嬢様の六花ちゃんですね~♡
とっても可愛いと思いますよ(*^^)v
我が家も垂れ耳だから本当だったら
一つにポニーテル風にしたいです(; ^ω^)
  • 2015-07-08 11:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8374] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8375] No title

かわいい~~!
女子力UPね~~^^
ポニーテールにすると雰囲気がかわるかも^^

[C8376] No title

お久しぶりで~す^^

六花ちゃんアップも可愛いわ~☆
いつもより少しアクティブな感じに見えるかな~^^

私もnicoのスタイルを変えたくなってきたんですけど、
nicoはとにかく頭に何かがついているとダメみたいなんですよ(泣)
六花ちゃんみたいにじっとしてくれればい~のにな~。
可愛いヘアアクセ買ってしまったので、特別なご褒美と交換条件で再トライしてみよ~^^。
  • 2015-07-08 12:20
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C8377] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8378] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8380] No title

こんばんは。

六花ちゃんのポニーテール、可愛い!!
クシャっとした感じが、素敵です。
つぶらな瞳でジッと見つめられたら、もうくらくらしてしまいそうです。

おリボンが良く似合っていて、お姉さんですね。
太ってなんて見えないですよ。


  • 2015-07-08 20:38
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8381]

六花ちゃん、ポニーテール似合ってますよ!
いつもは、「キレイなお姉さん」だけれど、
ポニーテールすると「オキャンなお姉さん」みたい(^^)
シュシュやリボンで手軽にイメチェン出来るのがいい感じですよね\(^-^)/

HIKKANOさんも、トップノット目指して頑張って下さいね!
  • 2015-07-08 20:57
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR