Entries

どんなときも♪~君が笑ってくれるなら~

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
ひかるの無邪気なとこはHIKKANOの疲れも悩みも全部打ち消してくれます♪そんなひかるも今年でもう5歳…もっとゆっくり時間が過ぎればいいな(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


そんな可愛いひかると2人でのんびり過ごす海沿いの遊歩道♪
撮影に素敵な場所を見つけたのでパチリ★

ひかると♪

本当は後ろに見える鐘みたいなのの真ん中にひかるが来るように撮りたかったんだけどなぁ…

笑顔は

でも♪どんなときも…ひかるスマイルバッチリかな(*^^*)

見上げるお顔に♪

HIKKANOをひとり占めなのでいつでもこの笑顔♪
君が笑ってくれるなら…こんな時間も本当に大切ですね(*^^*)
沢山話をしながら(知らない方が見たら怪しい人物ですよね(;^ω^))ゆっくり歩いて♪駐車場につく頃には…

帰る頃には

すっかり辺りは暗くなっていました。
でも♪

こんなお顔されたらなぁ♪

帰り道の車の中♪
助手席にはこんなかわいこちゃんが隣で微笑んでいます(*^^*)

帰りの車内

またすぐに行こうね!ひかる♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/571-b40ed1dd

トラックバック

コメント

[C8359] No title

おはよう~(*^▽^*)

やっぱり、最初の子は一人っ子時代があったからか
自分とお母さんだけのお出かけが大好物かもね。
六花ちゃんや茉莉花ちゃんとは醸し出す雰囲気が違うね。
HIKKANOさんとの時間を堪能するコツを熟知してるね。

ほんのちょっとだけでも、こういう時間を持つことって
HIKKANOさん自身にも、大事な時間なのかもね。

香川への通勤出張も、同僚の方と一緒と聞いて
ちょっと安心しましたよ。
気の合う仲間と話しながらの車中は、一人運転とは違うもん。

体調には気をつけて頑張ってね。
  • 2015-07-07 07:30
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C8360]

おはようございます♪

ひかるちゃん、いい笑顔o(*⌒O⌒)b
日が落ちてくる時間て、私はちょっと寂しくなっちゃうんだけど、
隣でひかるちゃんがこんなにニコニコしてくれたら、寂しくないね(*^^*)
おかーさんっ(*^^*)って
言ってるみたいだもん(*´ω`*)
  • 2015-07-07 07:50
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8361]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
朝からとってもステキなひかるちゃんの笑顔が見られてとっても癒されましたよ~(*^.^*)
いつもは3姉妹ちゃん一緒だけど、今回はHIKKANOさんを独り占め出来た光ちゃん、とっても嬉しそうですねっ☆
たまには独り占めもいいものね、ひかるちゃん(*^^*)
  • 2015-07-07 07:51
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C8362] つの間の楽しみかな?

おはよう~毎日長期の出張出勤お疲れ様です!
最後のお写真はひかちゃんが
「ママ~また行こうね」なんて声かけてるような
そんなシーンに見えます。
ワタシも車の中で大きな声でCD聴きながら
サザンうたってますよ~(; ^ω^)
  • 2015-07-07 09:25
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8363] No title

ひかるちゃん、ニッコニコ^^
HIKKANOさんを独占してお出かけできて、嬉しかったのね~。。
ひかるちゃんも5歳なのね(マロンと同級生だ!)、ほんとうに時間がたつのは早いです…毎日を大切に過ごしていきたいです。

[C8364]

ひかるちゃんの「ニッカニカ」の笑顔、見ている方も楽しくなりますね(*^.^*)
こんな笑顔を見たら、またお出掛けしたくなるなぁ~♪
我が家も、瑠璃の抜糸が終わったらお出掛けしよう!
  • 2015-07-07 16:18
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8365] No title

こんにちは。

きらきらの輝く笑顔のひかるちゃん、可愛いですね。
おかあさん独り占めで、のんびりゆっくりの時間も。大切な時間ですね。

HIKKANOさんのお休みのリフレッシュにもなりますね。

出張のお仕事も順調に進んでいますでしょうか?
運転の時間も長いですし、気をつけて通ってくださいね。
  • 2015-07-07 16:44
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8366]

こんばんは(^.^)
今日も笑顔のひかるちゃん、可愛いですね(*^^*)
君が笑ってくれるなら
素敵な響きです♪
隣を見ればニコニコ笑顔のひかるちゃん
つられて、こちらもニコニコです(^-^)v
  • 2015-07-07 20:39
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8367] No title

ひかるちゃん、柔らかいお顔をしてますね(*^_^*)
おかあさんをひとりじめで嬉しいんだろうなぁ
ほんと可愛くていじらしい♡
お耳が風になびいてる写真、うるうるの瞳に胸がきゅんとしましたー!(*´Д`)
  • 2015-07-07 20:52
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C8368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8369]

うんうん、ひかるちゃんはどんな時も笑顔ですよね~。
もう、五歳ですか。全然見えない、永遠のカワイコちゃんって感じ。
やっぱ、ママ独占は嬉しいのかなあ。サラとか、初めからカノンがいたから、どう思ってんのかなぁとか、たまに考えます。
  • 2015-07-07 23:54
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR