Entries

ちびプー茉莉花とサマーバッグの関係♪

今日もご訪問下さいました皆様♪いつもあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
只今香川に毎日出張中の身につき、ご訪問のみで…申し訳ございませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


HIKKANOのお気に入りのサマーバッグ…
床に置いてたら♪

茉莉ちゃんのあたらしいバッグかな♪

なんにでも興味津々の3姉妹がやって来て(笑)
なにしてんの?

茉莉花♪

ちびっこ茉莉ちゃんが♪

ぼっちり♪

このバッグの大きさでぼっちりだったらしい♪

ひっちゃんも♪

ひかるも自分も入れると思ってるらしく…

ろっちゃんも♪

六花までもが…(-_-;)
でも本当にぼっちりなのはきっとこの子だね♪

ぼっちりってね♪

なんとも気持ちよさそうにバッグインしてる我が家ではいちばんちびプーの茉莉花でした(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/567-3ae90925

トラックバック

コメント

[C8308] No title

かわいいー!
茉莉花ちゃんほんっとぼっちり❤︎❤︎ですね( ´ ▽ ` )ノ
青の素敵なバックに茉莉花ちゃんの白がよく似合っています(^ ^)

[C8309] No title

おはようございます!

サマーバッグ、可愛いなぁ~(*^-^*)
これは、目の前で売っていたら絶対買いだな~!

へぇ!ぼっちりってちょうどいいって意味なんだ!
HIKKANOさん、「ば」と「ぼ」を間違ったのかと思っちゃった(≧∇≦)
茉莉ちゃん、ぴったんこだね(^O^)
  • 2015-07-03 07:11
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8310] 可愛いサマーバック

おはようございます!
爽やかなサマーバックに皆が入りたい
んですね~(´^_^`)
きもちわかりますよ!
これに入ってお散歩にお出かけ?
三姉妹全員はみりでしゅかね~(^_^;)
でもおでかけしたいですね~!
我が家もお出かけしたです(*^^)v
  • 2015-07-03 09:57
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8311] No title

こんにちは^^
素敵なバックですね^^
こんなの持つとお出掛けが、余計楽しくなります。
また、バックインしてくれて、余計かわいい^^
みんなと一緒に、また、楽しいお散歩できそうですね^^

[C8312] No title

「ぼっちり」って「ちょうどいい」ってことなんだぁ!「ばっちり」のことかと思ってた!
茉莉ちゃん、ぴったりはまってる♪

[C8313] No title

ぼっちり?なになに?ぼっちり?はて(笑)
なに、ちょうどいいって意味なのー(笑)
私もばっちりかと思った(≧∇≦)ノ彡
どんどん方言つかってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も使うから( ̄▽ ̄)
  • 2015-07-03 14:48
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8315]

サマーバッグ、可愛いですね!
もしかして、HIKKANOさんがデコったのかしら?

茉莉花ちゃん、うんうん、「ぼっちり」だね(^^)
もしかしたらサマーバッグがマシュマロバッグに
早変わりかしら(*^.^*)
  • 2015-07-03 16:11
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8316] No title

こんにちは。
茉莉花ちゃん用のバッグかと思ってしまうほど、ピッタリですね。
雰囲気もワンコバッグのようで。
飛び出し防止ネットをつけたら、もう茉莉花バッグですよ!
ぴょんっと入る茉莉花ちゃんが可愛い~。
  • 2015-07-03 16:11
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8320] No title

こんばんは(^-^)
茉莉花ちゃんおパンツがとっても育ってますね(^_-)-☆
とっても可愛いですね(*^^*)
しかもバッグインまで、とっても嬉しいです♪
ひかるちゃんも六花ちゃんもみんな寄って来ちゃう
ですね(笑)
  • 2015-07-03 21:12
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8325] No title

ぼっちりて言うんですね(*´∇`*)
ひかるちゃんとろっちゃんも入りたそう( *´艸`)
でもやっぱり、茉莉ちゃんにぼっちりサイズ♪♪
バッグに顎のせがすっごく可愛いです
それと茉莉ちゃんのおぱんつ、素敵に育ってますね~(*^_^*)
  • 2015-07-04 01:37
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR