Entries

お薬なんだけどなぁ…

昨日は公園リサーチのお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
今日からHIKKANOは二週間ほど毎日香川に通い出張になります。朝は多分6時か7時に出発、夜は帰宅がおそらく8時か9時…
応援コメントなど出来なくなりますが合間をぬってご訪問下さった皆様の所にはお伺いさせて頂くつもりですので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


本当は31日だったフィラリアのお薬の日♪
先月うっかり忘れてしまったので今月からは1日になりました(*^^*)

今日は♪

お友達からうっかり防止策で教えて頂いたアラームやカレンダーシールなど♪頑張りましたよ(^_-)-☆
そして♪さりげなくフィラリアのお薬の事をブログでちらつかせて下さったお友達やコメントで教えて下さったお友達も♪
嬉しい限りですヽ(^o^)丿

あむ~っ♪
高級なおやつ

一粒のお値段(笑)高級なおやつですよね。

うんま~♪
おかわりぷりーず♪

まぁ(*^▽^*)嬉しそうだ事♪

うまうま♪

うっとり顔の六花も♪

うれちいな♪
おもわずお手々が

みんな♪美味しいんだよね~(笑)
お薬なんだけど…ね(*^^*)
お薬と言う事に全く気付いてない単純思考の3姉妹に(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
おまけの♪どうでもいいお話(笑)
親睦会と言う名のカラオケ大会(笑)
HIKKANOにお酒をたしなんでもらおうと一緒にお仕事してる店長さん達やメンバーさん達が上手にお酒を進めて下さった結果…
午前11時から夜8時までのうち…1/3くらいしか記憶がない(-_-;)
仲の良い友人に「どうだった?迷惑かけてない?」と聞くと…
若いメンバーさんに恋のレクチャーをしつつ(まぁ絡んでたわけですな(-_-;))
カラオケに来たんだから♪と絶好調で様々なジャンルの曲を熱唱して拍手喝さいを浴び、若い男性メンバーによっかかって寝ていたそうな(-_-;)
お酒って…怖いですね(>_<)もう誘ってもらえない気がする~(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ひかる達もカラオケに連れていきました♪
と…言うことはひかる達にもこんなおかあさんを見られてたのか(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/566-f20468b7

トラックバック

コメント

[C8296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8298] いいですよ!

たまにはハメも外さなきゃデスよ(´∀`*)
フィラリアのお薬も忘れないで今月もOK!
毎日香川に出張だなんて大変ですね(;^ω^)
今日はこちらもお天気になったから
走りやすいようですが暑いのでお体には
お気を付けくださいね(^_-)-☆
  • 2015-07-02 10:54
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8299]

お薬でも、美味しいものは嬉しいね!
特別なウマウマ、大事ですね(笑)

親睦会?発散された様ですね(*^^*)
いつもは見られないHIKKANOさんを見ることが出来て、
皆さんも楽しかったと思いますよ♪
HIKKANOさんの恋のレクチャー、音寧美都ママも聞きたいですよ(#^.^#)

[C8300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8301] No title

こんにちは~。
あら~、可愛いマイクだこと~。
HIKKANOさんがノリノリで歌えるマイクですねぇ。
お酒の席のことは無礼講ですよ。
たまには楽しく発散しなくちゃね。
  • 2015-07-02 16:35
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8302]

フィラリアのお薬(うまうま)本当美味しそうに食べますよね~。うまうまじゃないんだけど喜んでくれるから、嬉しくなりますよね。
ひかるちゃん達の幸せそうなお顔、しかもむっちゃ可愛いし!
あ、かあたんは忘れんぼうなので、携帯のスケジュールアプリと、カレンダーにシールで対応してます。
  • 2015-07-02 18:42
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C8303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8306] No title

こんばんは(^-^)
フィラリアのお薬の記事、とっても嬉しいですよ~
最近、私も忘れる事が多くて、こうしてブログの記事で思い出すんです(^^ゞ
だから、私も今月は、記事にしようと思ってましたが、
プレゼント企画に集中してまして、
お写真を忘れてしまいました(笑)
うふふ、カカオもきっと同じお薬飲んでます(*^^*)
これに変えたら、そのまま嬉しそうに食べてくれるので、助かります♪
  • 2015-07-02 21:49
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR