Entries

みんなで行ける「公園リサーチ」始めました♪

昨日は「レスカ」に楽しいコメントを下さいました皆様(笑)←時代が分かる気も…(;^ω^)
そして♪いつも遊びに来て下さる皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今更なのですが…
ワンコも一緒に入って自由に遊べる公園リサーチを今年はすることになりました(*^^*)

公園

この日に訪れたのは「安芸広域公園」です。

公園♪

綺麗に管理されている緑の多い公園で、しかもワンコOKでした♪

幸せの♪

この公園には沢山のクローバーがあって…
少しキョロキョロするだけでこんなに沢山の四葉のクローバーが♪
5つ葉もありました(*^^*)
今日はワンズのお写真がないので幸せの四葉のクローバーと共に至福の時間のひかる達を…♪

マルシェ

この日…ひかる達を連れて行けなかったのは…
安芸市で開かれる「小春naマルシェ」に雑貨好きな友人と行くためだったんです(*^^*)

マルシェ

ご紹介はごくごく一部なのですが、HIKKANO地方とその近辺の市区町村のハンドメイド作家さん達が集いマルシェを定期的に開催してくれます。

大勢のお客様

このマルシェの特徴は元スーパーがあったテナントの中での開催なのでたとえ大雨でも中止されることなく開催されます。
この日も雨でしたがこんなに多くのお客様でにぎわいを見せていました。

ワンコグッズ♪

このワンコ&オーナーさん様のグッズを手がけられてる素敵なお姉さんもトイプーちゃんと暮らされてて思わず盛り上がり♪

どの子が♪

ひかる達のおリボンを買って来た♪と言う訳です(*^^*)
他にも買ってるのでヘアアレンジできるようになったらご紹介させてくださいね(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/565-b7df01c9

トラックバック

コメント

[C8278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8279] No title

トップノット憧れますよね
でもアンに何度試してみても似合わない

やっぱりワン子によって似合う似合ワンがあるのかな?

HIKKANOさんところは誰がトップノットにするんかな?
楽しみです
ハンドメイドの作家さんの集まりいいですね
ワクワクするでしょ〜貴女の気持ち解るよ
  • 2015-07-01 06:48
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C8280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8281] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8282] No title

おっはよ~ん(*^▽^*)

いやぁ~素敵な公園だねぇ~。
四葉のクローバーがいっぱいっていいなぁ~。

ということで…
葉っぱの枚数で違う意味があるらしいの。

三つ葉:幸せ
四つ葉:幸運
五つ葉:金運・厄よけ
六つ葉:人気運
七つ葉:最大の幸運
九つ葉:高貴
十葉:完成 成就
十一葉:無限の愛情
十二葉:宇宙 真理

って言うかさ、12葉って…
そりゃそんなクローバー、宇宙だわ!(爆)

マルシェは楽しいね~。
こっちもあちこちであるけど、休日と
開催日が重なるのってなかなか無いのよね。
手づくりのキッシュが美味しいお店が来ると
開店前からすっごく並んでるの。
食べてみたいけど、並べないわたし…(ーー゛)

あっそう言えば、HIKKANOさん、我が家は本日
フィラリア薬の日だけど、HIKKANO家は?
  • 2015-07-01 08:44
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C8283] No title

こんにちは~。
トップノットにすると、雰囲気が変わりますね。
みんな可愛いお姉さんって感じ。
リボンの色でもきっと変わりますね。
「レスカ」私は知らなかったけど…時代がわかる?
私絶対HIKKANOさんより年上だけど…古すぎてわからないってことかしらん?
ちょっとショック。
  • 2015-07-01 09:19
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8284] ハンドメイド マルシェ

素敵なマルシェがあるんですね~!
それで三姉妹さん可愛いおリボンしてるんですね(´∀`*)
可愛いですよ!
三姉妹さんんのおリボン見てたらわが家のお嬢様も
ヘアー伸ばしたくなりましたよ(^_-)-☆
いつもお気遣いありがとうございます(_ _)
  • 2015-07-01 09:49
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8285] No title

大きなマルシェだぁ!
ウチのほうも開催されてるみたいなんだけど、平日のみの開催…仕事してると行けないのですよ…
こんなに大きな場所でやったら、欲しいものがた~くさんできちゃうなぁ♪

[C8286] No title

こんにちは。

素敵な集いで、楽しそうですね。
手仕事沢山、お財布が緩みそうです(笑)

素敵な公園で、わんちゃんOKなんて、もっと素敵ですね。
今度は3姉妹ちゃんと一緒のお写真楽しみにしています。

もう過ぎましたが、30日はお薬の日でしたが、3姉妹ちゃん、お薬は楽しんで飲みましたか?
  • 2015-07-01 16:47
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8287] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8291] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8292] No title

こんばんは(^-^)
私も今ハンドメイドさんにはまってます(笑)
ほんとに、上手で既製品とは違う温かみに
嬉しく思います♪
きっと、オーダーするとき、とかそのお返事で
人柄がわかって届いた物も期待以上の出来上がりです(^^ゞ
私は、作れませんから(>_<)
リボンとっても可愛いですね♪
  • 2015-07-01 22:16
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8295] No title

広くて綺麗なところ〜(*^_^*)
姉妹ちゃんたち、連れていったら絶対喜びますね♡
リボン、作家さんの手作りなんですか♪♪
ハンドメイドってあったかみがあって良いですよね(*^.^*)
次はHIKKANOさんのお洋服も出店なさってはいかがでしょう!?
きっと大人気だと思います~(*≧ω≦)!!
  • 2015-07-02 00:44
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR