Entries

おいてけぼり…な時もある。

昨日は3姉妹のトップノットもどきのおリボンスタイルに楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
珍しく早起きして(笑)コメントのお返事も書いていますので宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


トップノットにもしてないのに今回訳あってワンコ用のおリボンを数点購入することになった訳ですが…
その日の出来事です♪

安芸の野良時計

この日はイベントに友達と行くため…
3姉妹はお留守番。

カフェ♪

朝早く出かけたものだから、時間を持て余して(笑)
安芸市の野良時計にあるカフェでモーニングを食べました♪
古民家カフェで素敵でしたよ(*^^*)
HIKKANOが注文したセットドリンクは「レモンスカッシュ」オーダー聞きに来たおばあちゃまが「レスカね♪」と♪
20年ぶりくらいに「レスカ」飲みました(*^▽^*)

どこ行ってたん?

一日お留守番だったこの子は…

ずずいっと♪

おいてけぼりだったことを怒ってるのか…
はたまた…寂しかったのか

ねえってば!

HIKKANOのお股の間から何とかよじ登ろうと頑張っていました。
こんな愛しいこの子達の為に「公園リサーチ」もしてきました♪その様子は次回に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日は昼間からカラオケ大会と言う名の飲み会です(;^ω^)ちなみに親睦会ですが…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/564-4837c6d5

トラックバック

コメント

[C8256]

おはようございます♪

古民家カフェ!
大好きなのよ~~!
あー!行きたいなー♪
うちから一時間くらいのところにも古民家カフェがあってね、まだ行ったことないんだけど、とっても素敵なんだって!
こんど、ワンちゃんもいいか、偵察にいってくる!
レスカ(*^▽^*)
私もね、最近注文するんだよ♪
さっぱりして美味しいよね♪

茉莉ちゃん、おかあさんのお膝に乗りたかったのね!
可愛いなぁ、もう(*^^*)
HIKKANOさん、今日はカラオケなのねん!
もしや、またまた20代男子とデュエット!?
  • 2015-06-30 07:45
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8265] こんにちは^^

古民家カフェ^^いいですね~^^
落ち着くでしょう、雰囲気が、^^
あはは^^
私も、レスカ!って言葉も久しぶりに聞きました。
懐かしいです。^^楽しそうですね^^

[C8266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8267] No title

たまにはお留守番もいいと思います♪3姉妹ちゃんは寂しかったかもしれないけど…HIKKANOさんが楽しく過ごせれば、み~んな楽しい♪♪
「レスカ」の言葉、とっても懐かしい^^

[C8268]

古民家カフェ、ホッコリ出来ていいですね!

茉莉花ちゃんがHIKKANOさんに登ろうとしている
お手手が、萌え萌えです(*^^*)
茉莉花ちゃん、すごく真剣なお顔してますね(笑)
  • 2015-06-30 15:03
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8269] No title

こんにちは。

古民家カフェ素敵ですね。
落ち着いてのんびりと出来そうですね。

最近レモンスカッシュをメニューに見ないですね。
レスカ、懐かしい!!

茉莉花ちゃんの「どこいってたん?」のお顔!!
可愛い~!!クリクリの真っ黒なお目目でジッと見つめられたい。
一生懸命よじ登ろうとしているお顔が、可愛すぎです。

今日はカラオケなんですね。
若い男の子とデュエットされるのかな?(笑)
  • 2015-06-30 15:43
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8270] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8271] No title

こんばんは(^^♪

古民家カフェでモーニング、雰囲気がいいですね(^^)

レモンスカッシュ、おばあちゃまのレスカね!
アハハ、ハイカラさんですね~(^^)

茉莉花ちゃんが、とっても可愛くてギューッてしたくなりますね(^^)

カラオケ親睦会楽しんでくださいね~☆
  • 2015-06-30 18:57
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C8272] 古民家カフェ

こんばんわ~
ゆっくりご訪問できずごめんなさい!
古民家カフェは落ち着きがあっていいですよね(´∀`*)
三姉妹さんお留守番ご苦労様でした!
  • 2015-06-30 20:12
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8273] No title

こんばんは(^.^)
レスカ懐かしい~(笑)
おばあちゃまが言うとなんか可愛い響きかも(^^ゞ
六花ちゃんとひかるちゃんがほんとに言ってるような
表情ですね(*^^*)
茉莉花ちゃん、お膝に座りたかったかなぁ(笑)
可愛いですね♪
  • 2015-06-30 20:32
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8275] No title

レモンスカッシュって「レスカ」って言うんですか?
知りませんでした。
茉莉花ちゃん連発、可愛いですね~。

それにしても、3姉妹のくじ引きのうまさは半端じゃないですよ。
サーカスには入れるくらいだと思います。
散々練習したんですけどねぇ。
きゅうりをちらつかせたのに、ココの助はダメでした(笑)。
私が、できるか緊張しながら真剣な顔でカメラを構えたのも失敗だったかも。
来年は違う方法を考えます!
  • 2015-06-30 22:40
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8277] No title

レスカ(笑)私の時代にはもう聞きませんでした( ̄▽ ̄)
ほんとやよ(*^^*)
おっちゃんたちがレイコーと言ってたのは、アイスコーヒーなんですってね(笑)どこかの麗子さんかと思いましたよ(笑)
茉莉花ちゃんそれで怒ってるの(*^m^*) かわいい〜♪
らっきーは手を噛んでくる(-。-;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR