Entries

憧れのトイプー定番スタイル★を夢見て♪

昨日は小悪魔★ひかるに楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今日はHIKKANO憧れのあのスタイルについて…

ひかる

そう♪トップノット~♪

ひかる♪

ひかるがトップノットにしたらきっとこんな感じになるはず(*^^*)

ひっか♪

それでは六花は?

ろっか

もしや…おリボン似合ってない?(-_-;)

ろっか♪

う~ん(-_-;)
ならばこれはどうだっ♪

六花♪♪

真ん中よりは…

六花♪

こっちの方が六花には合ってるかも♪

六花

うんうん(*^^*)

続いて~♪

茉莉

茉莉ちゃん…
一言で言っちゃうと(-_-;)

茉莉花のトップノット

ちんちくりん
かも…

茉莉花♪

六花みたいに横でおリボンしたらこんな感じ♪

茉莉花♪♪

これでもいいかな(*^^*)
実は不器用なHIKKANOですが最近3姉妹も全員落ち着いてきてもしかしたら一人くらいはトップノットもさせてくれるかも~ヽ(^o^)丿

どの子が♪

我が家の3姉妹♪どの子がいちばん憧れのトップノットに向いてると思いましたか?

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/563-c66db5e3

トラックバック

コメント

[C8239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8240]

ひかるちゃんも似合うけど、
六花ちゃん、トップノット似合うと思います!
茉莉花ちゃん、ちんちくりんって…
リボンが大きかっただけだよね(笑)
横にリボンも「あり」ですね(*^^*)

我が家も美都がトップノット目指さして頑張ってます(^^)
とりあえず、ひとつに結べる様になりましたよ\(^^)/
六花ちゃんみたいに「キレイなお姉さん」になれるかな?
  • 2015-06-29 08:55
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8241] No title

おはようございま~す
みんなそれぞれ雰囲気違って似合ってるけど
やっぱり 女子力は六花ちゃんかな(笑)
トップノットも 横リボンもお嬢様みたいでとっても
似合ってます。
もうもう 首かしげてる~(笑)
 
ひかるちゃん、茉莉花ちゃんは、
ボール追いかけて走ってる姿が一番似合うかな(#^.^#)
  • 2015-06-29 09:35
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C8242] No title

トップノット、みんな可愛い~。
六花ちゃんは、確かに横にした方が似合っている気がします。
お顔とお目目がバッチリ出たスタイル、いい感じです。
私は、大好き~。

そうなんです、涙たまり。
フードを変えてみようと、模索中。
難しいですね。
  • 2015-06-29 12:26
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8244] No title

こんにちわ~♪
トップノット、み~んな似合ってるよ~♪
私、茉莉ちゃんのちんちくりん♪トップノットがスキだわぁ♪
3姉妹ちゃん、み~んなトップノット目指してみては??(私は断念しましたが…)

[C8245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8246]

こんばんは(^.^)
わぁ、楽しい(*^^*)
私は、六花ちゃんと茉莉花ちゃんは、横のリボン♪
ひかるちゃんは、上のリボンか可愛いと思います(^-^)v
私の感想です(笑)
本当は、どちらも可愛いんですが、選ぶとです(^^ゞ
  • 2015-06-29 21:08
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8247] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8248] No title

こんばんはー☆

トップノット憧れますよね~( ´艸`)
みんな、それぞれよく似合ってると思います(○´∀`○)

でも、六花ちゃんの真っ白な毛と淡いピンクのおリボンがとてもよく似合ってて可愛いです( ´艸`)

茉莉花ちゃんちんちくりんって…(笑)
そんなことないですよ(≧∇≦)b
ちっちゃいお手々とおリボンでとってもCUTEです(//∇//)
  • 2015-06-29 22:05
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C8249] とっても似合ってます!

こんばんは♪

トップノット、憧れますよね~!
ひかるちゃんも、六花ちゃんも、茉莉花ちゃんもとっても似合ってます^^

これくらい大きなリボンだと華やかな印象のトップノットにも負けなくて良いですね。

六花ちゃん&茉莉花ちゃんの横おりぼんもキュートで似合ってました!

見ていて癒されちゃいますね~^^

[C8250] No title

トップノット、女の子ですね~♪
男の子でも全然いいみたいですが、ぱぱが許しません( ;∀;)
りぼんは女の子の憧れだわ~♪
六花ちゃん、横がいいですね♡
茉莉花ちゃんは、うん、ちんちくりん(笑)
ひかるちゃん、トップノット決定~♪
私も明日からトップノット…いや、ちんちくりんのほうかな( ;∀;)

[C8251] No title

こんばんは(*^▽^*)

うん、やっぱり~おリボンは、六花ちゃんだね!
耳を長くしてるせいか、髪の長い女の子みたいで良いわ~♪

ひかるちゃんはやっぱり活発な感じが良いし
茉莉花ちゃんもピョンピョンと走ってるイメージね。

やっぱりエレガントな雰囲気ダントツな六花ちゃんに1票です。
  • 2015-06-29 23:57
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C8252] No title

おリボン、みんな似合ってますよ~(*≧o≦)
王道はひかるちゃん♡
アイドルって感じします(*^^*)
ろっちゃんは横リボンがすごく良いです、綺麗でおしとやかで(*´∇`*)
でもトップノットも可愛いと思います〜♡
茉莉ちゃん、ちんちくりん!?
ふふ、お顔が小さすぎるのかな
めちゃめちゃ愛らしいですよ(*´Д`)
みんなでトップノットも可愛いだろうなぁ♪
これからが楽しみですね(*^.^*)
  • 2015-06-30 00:51
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C8253] Re: 音寧美都ママさんへ♪

> ひかるちゃんも似合うけど、
音寧美都ママさん♪おはようございます(*^^*)

六花がいちばんおとなしく結ばせてくれそうなので♪
ちょっと夢みたくなりました(*^▽^*)

美都ちゃんのトップノットもすごく可愛いです!
憧れで終わらせず…ちょっと頑張ってみたくなります(*^^*)

> 六花ちゃん、トップノット似合うと思います!
> 茉莉花ちゃん、ちんちくりんって…
> リボンが大きかっただけだよね(笑)
> 横にリボンも「あり」ですね(*^^*)
>
> 我が家も美都がトップノット目指さして頑張ってます(^^)
> とりあえず、ひとつに結べる様になりましたよ\(^^)/
> 六花ちゃんみたいに「キレイなお姉さん」になれるかな?
  • 2015-06-30 07:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8254] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪おはようございます(*^^*)

お~っ(*^▽^*)そら子さんもろっちゃんに一票下さったんですねヽ(^o^)丿
今度是非ともルークちゃんパパさんのご意見も教えて下さい~♪
パパさんもろっちゃんが♪と言ってくださったら六花きっと頑張っておリボンガール目指します!

ひかるも茉莉花もお転婆ガールですものね(笑)

> おはようございま~す
> みんなそれぞれ雰囲気違って似合ってるけど
> やっぱり 女子力は六花ちゃんかな(笑)
> トップノットも 横リボンもお嬢様みたいでとっても
> 似合ってます。
> もうもう 首かしげてる~(笑)
>  
> ひかるちゃん、茉莉花ちゃんは、
> ボール追いかけて走ってる姿が一番似合うかな(#^.^#)
  • 2015-06-30 07:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8255] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪おはようございます(*^^*)

無理にトップノットでなくてもおリボン女子になれることが嬉しいですよね(^_-)-☆
六花の女子力アップのために今後の事考えてみようかなぁ♡
その前に…いまさらですが(-_-;)HIKKANOも女子力アップしたい(笑)
今日の飲み会&お祭り♪なに着ていこうかな(笑)

> トップノット、みんな可愛い~。
> 六花ちゃんは、確かに横にした方が似合っている気がします。
> お顔とお目目がバッチリ出たスタイル、いい感じです。
> 私は、大好き~。
>
> そうなんです、涙たまり。
> フードを変えてみようと、模索中。
> 難しいですね。
  • 2015-06-30 07:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8257] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪おはようございます(*^^*)

うふふ~(*^▽^*)
茉莉花のちんちくりん♪トップノットでもスキって言ってくださるまろもこママさん♡ありがとう♪
HIKKANOがもうちょっとセンスよくおリボンつけられたらいいんですが(;´・ω・)
女の子らしくこれからは色々楽しんでみようかな(*^^*)

> こんにちわ~♪
> トップノット、み~んな似合ってるよ~♪
> 私、茉莉ちゃんのちんちくりん♪トップノットがスキだわぁ♪
> 3姉妹ちゃん、み~んなトップノット目指してみては??(私は断念しましたが…)
  • 2015-06-30 07:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8258] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪おはようございます(*^^*)

ね~(*^▽^*)HIKKANOもおリボンがこんなに楽しいって初めて知りました!
横のおリボンなら手軽に楽しめそうなのでこれからリボンコレクターになっちゃうかも?!です(*^^*)
カカオママさんのご意見も参考にさせて頂きながら色々楽しんじゃおうっかなヽ(^o^)丿

> こんばんは(^.^)
> わぁ、楽しい(*^^*)
> 私は、六花ちゃんと茉莉花ちゃんは、横のリボン♪
> ひかるちゃんは、上のリボンか可愛いと思います(^-^)v
> 私の感想です(笑)
> 本当は、どちらも可愛いんですが、選ぶとです(^^ゞ
  • 2015-06-30 07:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8259] Re: プチ子さんへ♪

プチ子さん♪おはようございます(*^^*)

そうなんですヽ(^o^)丿トイプーちゃんを飼うと決めた時からずっと憧れのスタイルなんです☆彡
六花が今回いちばんお利口さんに結ばせてくれたのでこの際…六花の本格的なトップノット目指してみたり♪もありかな~(*^▽^*)
プティちゃんも今スタイル完成に向けて頑張ってるし(*^▽^*)一緒に頑張れるかも♪です(*^^*)

> こんばんはー☆
>
> トップノット憧れますよね~( ´艸`)
> みんな、それぞれよく似合ってると思います(○´∀`○)
>
> でも、六花ちゃんの真っ白な毛と淡いピンクのおリボンがとてもよく似合ってて可愛いです( ´艸`)
>
> 茉莉花ちゃんちんちくりんって…(笑)
> そんなことないですよ(≧∇≦)b
> ちっちゃいお手々とおリボンでとってもCUTEです(//∇//)
  • 2015-06-30 07:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8260] Re: とっても似合ってます!

毛玉の母さんへ♪おはようございます(*^^*)

そうなんです~(*^^*)
目茶苦茶憧れなんです!
本当はトップノットも憧れですが♪実はHIKKANOもトイプーちゃんらしいコンチネンタルクリップも白プーなら一度はしたいスタイルなんですよ!
あと…もう一個憧れてるのが顔バリ&モコモコひつじさん風のスタイルも♪
色々楽しめるって憧れるのにスタイルチェンジになかなか踏み切れないHIKKANOです(-_-;)



> こんばんは♪
>
> トップノット、憧れますよね~!
> ひかるちゃんも、六花ちゃんも、茉莉花ちゃんもとっても似合ってます^^
>
> これくらい大きなリボンだと華やかな印象のトップノットにも負けなくて良いですね。
>
> 六花ちゃん&茉莉花ちゃんの横おりぼんもキュートで似合ってました!
>
> 見ていて癒されちゃいますね~^^
  • 2015-06-30 07:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8262] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪おはようございます(*^^*)

ウフフ~♪なんだか憧れちゃうんですよね(*^^*)
そっかぁ…まきまきさんとこはぱぱさんがらっきーちゃんは「男の子らしく☆彡」の信念なんですね(^_-)-☆
りぼん憧れる☆彡って言えばHIKKANOは学生の頃細リボンでカチューシャみたいに斜め上で結ぶの流行ってたなぁ♪
まきまきさんの頃は?って(笑)HIKKANO年齢バレバレちゃいますねん(-_-;)
茉莉花はちんちくりん(笑)まきまきさんもでしたか(笑)

> トップノット、女の子ですね~♪
> 男の子でも全然いいみたいですが、ぱぱが許しません( ;∀;)
> りぼんは女の子の憧れだわ~♪
> 六花ちゃん、横がいいですね♡
> 茉莉花ちゃんは、うん、ちんちくりん(笑)
> ひかるちゃん、トップノット決定~♪
> 私も明日からトップノット…いや、ちんちくりんのほうかな( ;∀;)
  • 2015-06-30 08:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8263] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪おはようございます(*^^*)

おリボンつけたら何気に女の子らしくなるのが嬉しいですヽ(^o^)丿
でも…想像したところですね…誰よりおリボン(しかも両側二つ結び♪)が一番似合う子が他にいたんです~ヽ(^o^)丿
そ・れ・は!ジェイリー君ですわよ(*^^*)
絶対可愛い♡
今からリボンコレクターになるかも?!のHIKKANOなので今度ジェイ子ちゃん沢山みたいかも♪です(*^^*)
ばうりんがるさんの清き一票★六花トップノット頑張ってみようかな~♪

> こんばんは(*^▽^*)
>
> うん、やっぱり~おリボンは、六花ちゃんだね!
> 耳を長くしてるせいか、髪の長い女の子みたいで良いわ~♪
>
> ひかるちゃんはやっぱり活発な感じが良いし
> 茉莉花ちゃんもピョンピョンと走ってるイメージね。
>
> やっぱりエレガントな雰囲気ダントツな六花ちゃんに1票です。
  • 2015-06-30 08:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8264] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪おはようございます(*^^*)

ありがとう(#^.^#)
お耳の毛が短いトップノットも憧れるんですよ(*^^*)

全員トップノットはHIKKANO根気負けしそうですが、トップの毛伸ばさなくてもお耳の上の横リボンなら楽しめそうなので♪今年はリボンコレクターに変貌しそうなHIKKANOです(*^^*)

> おリボン、みんな似合ってますよ~(*≧o≦)
> 王道はひかるちゃん♡
> アイドルって感じします(*^^*)
> ろっちゃんは横リボンがすごく良いです、綺麗でおしとやかで(*´∇`*)
> でもトップノットも可愛いと思います〜♡
> 茉莉ちゃん、ちんちくりん!?
> ふふ、お顔が小さすぎるのかな
> めちゃめちゃ愛らしいですよ(*´Д`)
> みんなでトップノットも可愛いだろうなぁ♪
> これからが楽しみですね(*^.^*)
  • 2015-06-30 08:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR