Entries

ふて寝のひかる☆と小悪魔ひかる★

昨日は茉莉花の体温の変化にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございました(*^^*)
食後は人もワンコも栄養を吸収して代謝が良くなり、体温が上がる事を教えて頂いて一安心いたしました(*^^*)
茉莉花は涙の事・前足を舐めることもあるのでアレルギーがあるのかはやはり不安…一度獣医さんに相談してみようと思います♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


昨日の記事の中の「ふて寝のひかる」に楽しいコメントも頂いた訳ですが…

このお手々が熱いのです

それにしても…何でまあるいクッションの端っこでふて寝なんぞ…

ひかる♪おねむ

そんなひかるの可愛い寝姿ショット炸裂です(笑)

可愛い(笑)

可愛い(*^^*)←超親ばか発言で…すみません。

夢うつつ♪

とろ~んとしたお顔のひかる♪
いつもの元気満点なひかるも好きだけど、こんなひかるもとっても愛おしい。

寝てるの?起きてるの?

ポケーッとしてるから起きてるのか?目を開けて寝てるのか?

起きてたね(笑)

その顔は…起きてたね(笑)
寝ても♪起きても。HIKKANOのハートを鷲づかみにしちゃう小悪魔ひかるに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ドライブ中も♪こんなに可愛い(*^^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/561-e28cfb50

トラックバック

コメント

[C8218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8220]

ウフフ、「小悪魔ひかる」が
音寧美都ママは御気に入り❤
だって、お姉ちゃんらしいもんね!
HIKKANOさんは
「小悪魔ひかる」
「キレイなお姉さん六花」
「萌々茉莉花」
の三姉妹ちゃんに癒されまくりですね(*^^*)
  • 2015-06-28 07:47
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8221] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8223] No title

ひかるちゃんのふて寝に触れるの忘れてた(笑)
後ろ姿に萌え〜♡
そして今日は前(≧∇≦)ノ彡
ちょっとちょっと〜HIKKANOさん「可愛い」じゃないでしょ、「おそろしく可愛い」でしょっ(≧∇≦)
も〜たまらん写真のオンパレードです♡
横で一緒に寝たろか(≧∇≦)ノ彡

[C8224] No title

こんにちは。

端っこに不貞寝していたひかるちゃんの後姿も可愛いですけれど、やっぱりお顔も可愛い!!
笑顔満開も可愛いけれど、とろ~んとしてぼんやりしているお顔も、可愛すぎです。

誘惑に負けて、嫌がられれてもついつい抱っこしてしまいそう。
・・・・ひかるちゃんが抱っこさせてくれないは、知っていますけれど、それで落ち込む自身を妄想してガックリです(笑)

六花ちゃんのゲージ越しのぼんやりも可愛いし、HIKKANOさんの足?にちょこんの茉莉花ちゃんのおてても可愛い!!

写真見ながら、やっぱりうふうふ、危ないおばさんになっています(笑)
  • 2015-06-28 10:50
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8227] No title

こんばんは(^-^)
ほんと、ひかるちゃんとっても可愛いです♡
HIKKANOさんがカメラ向けても全然
普通でいてくれるんですね(^_-)-☆
そうでした、ひかるちゃんはカメラ忘れてないかも
チェックしてくれるんですよね(*^^*)
カメラに慣れてると、こんなに可愛い自然な
お写真が撮れて羨ましいなぁ♪
  • 2015-06-28 21:01
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8228]

うわあ、早速リクエストに応えて頂いたのに~訪問コメント遅くなってすみませんー、汗汗!
真似っこしたいと思い、しっかり洋服のお写真かあたんのスマホにゲットです。参考にして、ばあばにお願いしようと思います~。あ、かあたんは、ムリムリ!
スタイルから洋服からみんなみんなあこがれの三姉妹さんです。勿論HIKKANOさんも!
  • 2015-06-28 21:56
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C8229] 甘え姿~

こんばんわ~
何頭もいるとその子の甘えぐせが
それぞれ~ママの目を引こうと
必死なんですね!
ママにしてみればどの子も
可愛くて・・ひかるちゃんが一番
甘え上手なのかな(´^_^`)
  • 2015-06-28 23:19
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8230] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~(*^^*)
なんだか素敵な☆ネーミングしてもらってるヽ(^o^)丿
ひかるは小悪魔ひかるが似合ってるよね~(笑)

朝一こんなお顔されたらその日はお休みに変更してしまいたくなりますもん(;^ω^)

> ウフフ、「小悪魔ひかる」が
> 音寧美都ママは御気に入り❤
> だって、お姉ちゃんらしいもんね!
> HIKKANOさんは
> 「小悪魔ひかる」
> 「キレイなお姉さん六花」
> 「萌々茉莉花」
> の三姉妹ちゃんに癒されまくりですね(*^^*)
  • 2015-06-29 01:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8232] No title

ひゃーー可愛すぎる(´>ω<`)♡
ひかるちゃん、何だか色っぽいです
元気でアクティブなイメージが強いから、こういうアンニュイな表情、ちょっとドキドキしちゃう(*^^*)たしかに、小悪魔的な可愛さですよ~!
あくびしてるとこもレアです♪♪
良いもの見ちゃいました( *´艸`)
  • 2015-06-29 01:48
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C8233] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ふて寝…まさにその言葉がふさわしい寝姿でしょう(笑)

うん☆そうなんです(笑)「おそろしく可愛い」でしたヽ(^o^)丿
こんなお顔見たら骨抜き←誰かさんみたい(笑)
間違いなしですよ(笑)
まきまきさん♡添い寝して~♪

> ひかるちゃんのふて寝に触れるの忘れてた(笑)
> 後ろ姿に萌え〜♡
> そして今日は前(≧∇≦)ノ彡
> ちょっとちょっと〜HIKKANOさん「可愛い」じゃないでしょ、「おそろしく可愛い」でしょっ(≧∇≦)
> も〜たまらん写真のオンパレードです♡
> 横で一緒に寝たろか(≧∇≦)ノ彡
  • 2015-06-29 01:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8234] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

不貞寝してる後ろ姿も可愛い♡って言ってもらえるひかるが羨ましいと真剣に思うHIKKANOです(笑)

ワンコのまどろんでるお顔ってこれはこれで癒し効果抜群なんですよね(^_-)-☆
ひかるは気まぐれさんなのでなかなか他の方に抱っこさせませんが、座ってるとトコトコやって来て♪お膝にちょこん♡って上がると思います(*^^*)
今度はそんなのんびりできる時間デートしたいですね(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> 端っこに不貞寝していたひかるちゃんの後姿も可愛いですけれど、やっぱりお顔も可愛い!!
> 笑顔満開も可愛いけれど、とろ~んとしてぼんやりしているお顔も、可愛すぎです。
>
> 誘惑に負けて、嫌がられれてもついつい抱っこしてしまいそう。
> ・・・・ひかるちゃんが抱っこさせてくれないは、知っていますけれど、それで落ち込む自身を妄想してガックリです(笑)
>
> 六花ちゃんのゲージ越しのぼんやりも可愛いし、HIKKANOさんの足?にちょこんの茉莉花ちゃんのおてても可愛い!!
>
> 写真見ながら、やっぱりうふうふ、危ないおばさんになっています(笑)
  • 2015-06-29 01:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8235] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるはカメラ=うまうま♪
もしくはカメラ=お出かけ&楽しい♪
とインプットされてるのでカメラは大好きで助かっています(*^^*)
こんな眠たいお顔のショットが撮れたら嬉しいんです♪
なぜなら~(-_-;)ほとんどずっとハイテンションなもので(笑)
なのでいっつも撮れるって訳でもないのが現状ですよ(*^^*)

> こんばんは(^-^)
> ほんと、ひかるちゃんとっても可愛いです♡
> HIKKANOさんがカメラ向けても全然
> 普通でいてくれるんですね(^_-)-☆
> そうでした、ひかるちゃんはカメラ忘れてないかも
> チェックしてくれるんですよね(*^^*)
> カメラに慣れてると、こんなに可愛い自然な
> お写真が撮れて羨ましいなぁ♪
  • 2015-06-29 01:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8236] Re: カノンとサラのかあたんさんへ♪

カノンとサラのかあたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

全然大丈夫ですよ(*^^*)
でもあんまりうまくできてないので是非ともお母様の作品見せて頂きたいくらいです☆彡
かあたんさんもきっと習ったら色々作れるんじゃないかと思います(*^^*)

それにしても(*^^*)照れちゃうけれどありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(*^^*)

> うわあ、早速リクエストに応えて頂いたのに~訪問コメント遅くなってすみませんー、汗汗!
> 真似っこしたいと思い、しっかり洋服のお写真かあたんのスマホにゲットです。参考にして、ばあばにお願いしようと思います~。あ、かあたんは、ムリムリ!
> スタイルから洋服からみんなみんなあこがれの三姉妹さんです。勿論HIKKANOさんも!
  • 2015-06-29 01:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8237] Re: 甘え姿~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

我が家でのいちばんの甘え上手は茉莉花なんですが、いちばん可愛く診られたくてアピール上手なのがひかるです(笑)
自分が可愛いって一度でも言われたポーズや表情は繰り返し披露してくれるのでそんなとこが可愛かったりするんですよね(^_-)-☆

> こんばんわ~
> 何頭もいるとその子の甘えぐせが
> それぞれ~ママの目を引こうと
> 必死なんですね!
> ママにしてみればどの子も
> 可愛くて・・ひかるちゃんが一番
> 甘え上手なのかな(´^_^`)
  • 2015-06-29 01:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8238] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ねぇ~っ♪ひかるのアンニュイなお顔はレアですよね(^_-)-☆
家の中でもたいがいワチャワチャ走り回ってるのでおもいきりお出かけしてヘロンヘロンになってる時がアンニュイなお顔の撮影のポイントなんですよ(笑)
あくびも可愛いなんて♪羨ましい位の小悪魔っぷりですね(笑)

> ひゃーー可愛すぎる(´>ω<`)♡
> ひかるちゃん、何だか色っぽいです
> 元気でアクティブなイメージが強いから、こういうアンニュイな表情、ちょっとドキドキしちゃう(*^^*)たしかに、小悪魔的な可愛さですよ~!
> あくびしてるとこもレアです♪♪
> 良いもの見ちゃいました( *´艸`)
  • 2015-06-29 02:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR