Entries

マザーカートのバージョンアップを試みる♪

昨日はホルターネックのワンピースのお話に素敵なコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


実は今回のプチ旅行の間にマザーカートのバージョンアップ?!をしたんです(笑)

記念写真♪

先ずは♪ひかる達の集合写真から…
って(笑)もうバレバレですかね。

マザーカートの新しい使い方♪

実は!なんとも嬉しいことにマザーカートの中に♪
HIKKANO家愛用の洗濯カゴがピッタリ収まっちゃうんです!


すごいでしょう?!これで今まで低かったので飛び出したりして危険だなぁ…って思ってたのが一気解消なんです♪

これも(笑)集合写真♪

いい発見したなぁ(*^^*)

茉莉花♪

もう夏日で蒸し暑かったこの日のお出かけ…

六花♪

六花達が着てるのこのお洋服は胸ポケットに保冷剤が入ってるんです(*^^*)
熱中症対策グッズの開発もしようかと…でも今一つなので改良できたらいいなぁ♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/559-4427c23e

トラックバック

コメント

[C8169]

おはようございます♪
えー!
一枚目の写真で気がつかなかったぁ!
すごい~~("⌒∇⌒")
洗濯かごが入っちゃってる♪
これなら安心だねぇ!

え?熱中症対策グッズの開発ですと?
HIKKANOさん、それ、販売して~~!
欲しい!

HIKKANOさんたら、お洋服の着画ぼかしなしだなんて(/≧◇≦\)
目が耐えられないよっ♪
自分で想像して、チーン(;゜∀゜)
  • 2015-06-25 06:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8170] No title

私も4台目のカート購入したの、マザーカート2台目
随分悩んだんですが明日からの旅行のために
どうかJRをさんクレーム言わないでね

新幹線ではカートにしてアンを入れておこうと
改札通るときにはたたんで通ろうともくろんでおります
明日からの旅行記また良かったら覗いてね
  • 2015-06-25 06:44
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C8171] No title

こんにちは~。
あらまっ!こんな所でも洗濯籠が活躍ですか(笑)。
でも、飛び出されるのって怖いですよね。
私も自転車の前かごが浅くて、ココを乗せられなくなりました。
HIKKANOさん、洗濯籠は手放せないわんこ用品になりましたね。
  • 2015-06-25 08:46
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8172]

素晴らしいバージョンアップ(笑)
ちっちゃくても、プードルって思っているより体高があるから「ピョン」しちゃうんですよね(*_*)

HIKKANOブランド、待ちますよ~!
夏対策のお洋服、いいですね(*^^*)
なるほど、ポケットかぁ!
小さい保冷剤、大活躍ですね!
  • 2015-06-25 08:49
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8173] こんにちはーー^^

マザーカート我が家のと同じのかな?^^
まだ、お出かけ用でそんなに使ってないので、
感じなかったけど?
飛び出しやすいですか?
お洋服!アイデア凄いです。
尊敬しちゃうなあ~^^

[C8174] No title

こんにちは。

洗濯籠とっても便利ですね。
カートにピッタリなサイズで、両方使えて便利ですね。

この場所知っています。
旦那様にむか~しに連れて行ってもらいました(笑)
前日が雨で海が荒れていて、何も見えなかった記憶があります。

保冷剤の入るお洋服なんて、気持ち良さそうですね。
わんちゃんは低いので、人よりもっと暑いですもんね。

海の近くで皆気持ち良さそう。
  • 2015-06-25 16:52
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8175] ま~不思議!

不思議と思うくらいスッキリと
籠が収まりましたね~(*゜д゜*)
これさえあればどこへでもかな(*^^)v
可愛いお洋服も最高だけれど
胸のところに保冷剤が入るのは
便利でいいですよね!
  • 2015-06-25 20:05
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8177] No title

すげー( ̄▽ ̄)
まさかの洗濯カート(笑)
新しい使い道が斬新で…いや、思いつきそうな気も…(笑)
高さが出たのはナイスでしたね♪
そのブラジャー、私も欲しい♡
あ、らっきー用ね(^-^)私は冷えに弱いお年頃ですから(笑)

[C8178] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

エヘヘッ(*^^*)なんとも庶民的なお役立ちアイテムでしょう☆彡
こんなにピッタリだなんて♪世紀の大発見ですよヽ(^o^)丿

着画…想像したけどイケるよイケる~(*^^*)
でも(笑)なんでも着こなせる年齢と体型に戻りたいのはHIKKANOも同じ~(笑)

> おはようございます♪
> えー!
> 一枚目の写真で気がつかなかったぁ!
> すごい~~("⌒∇⌒")
> 洗濯かごが入っちゃってる♪
> これなら安心だねぇ!
>
> え?熱中症対策グッズの開発ですと?
> HIKKANOさん、それ、販売して~~!
> 欲しい!
>
> HIKKANOさんたら、お洋服の着画ぼかしなしだなんて(/≧◇≦\)
> 目が耐えられないよっ♪
> 自分で想像して、チーン(;゜∀゜)
  • 2015-06-25 23:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8179] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Saoさんのとこは4台もカートお持ちなんですね☆彡
すご~いっ(*^^*)
我が家はなんだかんだと貧乏性ですね(;^ω^)

ご旅行で早速おNEWのカートが活躍されるのですね(^_-)-☆
楽しみにしています♪

> 私も4台目のカート購入したの、マザーカート2台目
> 随分悩んだんですが明日からの旅行のために
> どうかJRをさんクレーム言わないでね
>
> 新幹線ではカートにしてアンを入れておこうと
> 改札通るときにはたたんで通ろうともくろんでおります
> 明日からの旅行記また良かったら覗いてね
  • 2015-06-25 23:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8180] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

我ながらナイスアイデアだと思うんです(*^^*)
って…もう少し見た目も気にしないといけないのでしょうが(笑)

ひかるは飛び出したことないんですが六花はしょっちゅう…茉莉花もこのくらいの高さは平気でジャンプしちゃうんです(>_<)
見かけによらずお転婆なのです(笑)
洗濯カゴがここまで重宝するとは☆ですがお安くて丈夫で便利なのでもう絶対手離せないです♪

> こんにちは~。
> あらまっ!こんな所でも洗濯籠が活躍ですか(笑)。
> でも、飛び出されるのって怖いですよね。
> 私も自転車の前かごが浅くて、ココを乗せられなくなりました。
> HIKKANOさん、洗濯籠は手放せないわんこ用品になりましたね。
  • 2015-06-25 23:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8181] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです~(>_<)こんな高さ位平気で「ピョン」なんですよね(;^ω^)
洗濯カゴくらいの深さのカートがあればいいなぁ♪ってずっと思ってたので見た目はともあれこれからはこのバージョン☆使えます(笑)

保冷剤入れるタイプで可愛いもの頑張って作ってみますね(^_-)-☆
何事も♪勉強です(*^^*)

> 素晴らしいバージョンアップ(笑)
> ちっちゃくても、プードルって思っているより体高があるから「ピョン」しちゃうんですよね(*_*)
>
> HIKKANOブランド、待ちますよ~!
> 夏対策のお洋服、いいですね(*^^*)
> なるほど、ポケットかぁ!
> 小さい保冷剤、大活躍ですね!
  • 2015-06-25 23:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8182] Re: こんにちはーー^^

machiz4さん♪こんばんは~(*^▽^*)

同じマザーカートお持ちの様なんですね(*^^*)
このカートに限らず案外浅めの設計なので我が家のお転婆ガールどもはいとも容易く飛び出してしまいます(;^ω^)
もしも…があったらいけないのでこれからは見た目はともかくこのバージョンで使おうかと…(笑)

お洋服もう少し改良してみようと思ってます♪って言いながらなかなか腰が上がらないズボラな私です(-_-;)


> マザーカート我が家のと同じのかな?^^
> まだ、お出かけ用でそんなに使ってないので、
> 感じなかったけど?
> 飛び出しやすいですか?
> お洋服!アイデア凄いです。
> 尊敬しちゃうなあ~^^
  • 2015-06-25 23:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8183] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんですよ~(*^^*)これすごく便利でしょう?!ヽ(^o^)丿
でも(笑)見た目がビミョーな気も否めない(-_-;)
もっとバージョンアップ出来ないものかしら(*^^*)

はづきさん昔竜串の方まで来られたことあるのですね(*^^*)
HIKKANOも久しぶりに来たのですが、以前の様な観光客の方での賑わいもなくひっそりしていました。
でも♪写真撮るのには良かったです(*^^*)


> こんにちは。
>
> 洗濯籠とっても便利ですね。
> カートにピッタリなサイズで、両方使えて便利ですね。
>
> この場所知っています。
> 旦那様にむか~しに連れて行ってもらいました(笑)
> 前日が雨で海が荒れていて、何も見えなかった記憶があります。
>
> 保冷剤の入るお洋服なんて、気持ち良さそうですね。
> わんちゃんは低いので、人よりもっと暑いですもんね。
>
> 海の近くで皆気持ち良さそう。
  • 2015-06-25 23:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8184] Re: ま~不思議!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当にスッキリ☆ピッタリ♪収まりましたヽ(^o^)丿
見た目より安全性や機能性でいいかなぁ♪って(*^^*)
でも…工夫もしないといけないかしら(#^^#)

保冷剤が入るタイプのお洋服があれば熱中症対策にいいかなぁって考えてるんですがもうちょっと改良が必要の様に思います(#^.^#)


> 不思議と思うくらいスッキリと
> 籠が収まりましたね~(*゜д゜*)
> これさえあればどこへでもかな(*^^)v
> 可愛いお洋服も最高だけれど
> 胸のところに保冷剤が入るのは
> 便利でいいですよね!
  • 2015-06-25 23:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8185] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんはー(*^▽^*)

斬新!って褒めて~(笑)
世紀の大発見♪ってくらいに満足してるんです~ヽ(^o^)丿

こんなHIKKANO家の為にとてもスタイリッシュな洗濯カゴが新発売になればいいのになぁ(笑)

ブラジャーってなになに??って思ったけど(-_-;)うん…。そう見えて来た(>_<)

> すげー( ̄▽ ̄)
> まさかの洗濯カート(笑)
> 新しい使い道が斬新で…いや、思いつきそうな気も…(笑)
> 高さが出たのはナイスでしたね♪
> そのブラジャー、私も欲しい♡
> あ、らっきー用ね(^-^)私は冷えに弱いお年頃ですから(笑)
  • 2015-06-25 23:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR