Entries

【おかあさん♪カメラ持った?】の朝のお散歩♪

昨日はバッグインのひかる達にとてもあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ドンチャン騒ぎの宴会の翌朝(笑)
少々二日酔い気味で頭痛のするHIKKANOの可愛い娘たちは…

茉莉花&ひかる♪

朝のお散歩に行く気満々(笑)

ひっちゃん♪リード持つもん♪
茉莉ちゃん自分で行けるもん♪

ひかるは俄然張りきってるので(笑)茉莉ちゃんのリードを咥えてお散歩に連れていく気満々。

ひっかが持つの~♪

更には…
カメラの準備していたHIKKANOのとこに来て♪

おかあさん♪カメラ持った?

「おかあさん♪カメラ持った?」と言わんばかりの様子(笑)

おさんぽ♪

3姉妹が嬉しそうに進んでるのにはもう一つ理由が♪

お散歩風景

茶黒3兄弟も一緒の朝のお散歩はとっても楽しかったみたいですね(*^▽^*)
お散歩の主導権も握りたいひかるに…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/557-453e1041

トラックバック

コメント

[C8116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8117]

おはようございます♪

ひかるちゃん、茉莉ちゃんをお散歩に連れていってあげる気満々なんだぁ!
可愛い!
想像しちゃった!
ひかるちゃんがリードもって、行くよーってね♪
考えるだけで鼻血がでそうだよ♪
おっ!茶黒三兄弟とお散歩に!
たのしそー!
  • 2015-06-23 08:58
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8118] No title

おはよう~(*^▽^*)

相変わらず可愛いね~3姉妹ちゃん。
この洋服もすごく良い!
っていうか、わたくし好みなんだけど、あはは。

高校生の頃から、黒白ファッションが好きで
買う洋服は黒や白ばっかりで、ある男友達から
お前はスカンクか!って言われたことがある(爆)

今は年を取ってきて、その手の服は老けて見えるから
ちょっとやめるようにしてるけどね~。

HIKKANOさんが3姉妹ちゃんに作る洋服って
とってもシティー派っぽくて、色合いもデザインも
いつも凄く好みだわ~。
娘でもいたら、小さい頃作って着せたい感じ。
  • 2015-06-23 09:34
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C8119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8120] おはようございます^^

いますよね~^^
負けず嫌いの子
家もむさしくんが、必ず、先へ行きたいタイプ^^
いい競争相手のお散歩になりましたね!^^

[C8121] 朝のお散歩

おはよう~
みんなでお散歩すると楽しいよね~ .。.:*・♪
お散歩行くとご飯も美味しいですよね!
よっこたんは不精者朝の散歩は無理です(´;ω;`)
  • 2015-06-23 11:30
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8122] No title

こんにちは。

茉莉花ちゃんの可愛いおちりに目を奪われてしまいました(笑)
おぱんつのおちり。とってもキュートです。

ひかるちゃんのお姉さん振りが可愛いですね。
朝のお散歩が気持ち良さそうです。

宴会疲れのおかあさんは
お日様がまぶしくなかったですか(笑)

茶黒3兄弟ちゃん達も元気一杯ですね。
  • 2015-06-23 11:53
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8123] No title

ひかるちゃん、リード持ってる!( *´艸`)
茉莉ちゃんとわいわいしてる感じがむっちゃなごみます♡
3兄弟くんは男らしく各々と、
3姉妹ちゃんはむぎゅっと横一列で行進、可愛いなぁ
みんなのおちりに萌え萌えです(*´Д`)
ワンピースもすっごく可愛いですね♪♪
癒された~~(*^_^*)
  • 2015-06-23 17:31
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C8124]

ひかるちゃん、面倒見がいいですね!
朝のお散歩は気持ちいいですからね~♪
茶黒兄弟とのお散歩は楽しかったなか?
  • 2015-06-23 20:25
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8125] No title

こんばんは(^^)
ひかるちゃん茉莉花ちやんのリード持って可愛いですね~(*^_^*)
カメラも忘れないように(笑)
とってもしっかり者だったんですね(*^-^*)
お友達と一緒のお散歩は、とっても楽しいですよね♪
  • 2015-06-23 21:00
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8126]

ってか、三姉妹も無論可愛いのはさておき、お洋服にくぎ付け~のかあたんです。
勿論、HIKKANOさん、お手製なんでしょう!
もしかして、多分…紹介されたとは思うのですが…、リクエストに応えていただけるならば、洋服どうなってるのか今一度見せて貰えたら嬉しいです♪
おリボンと、繋がってるのですか???リードは??
着せやすそうで、目がハートです。
  • 2015-06-23 22:33
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C8127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8128] No title

ひかるちゃん主導権握りたいの(*^m^*)
握っていいよ(笑)カメラ持った?なんてかわいい(*/∇\*)キャ
いつもあさんぽが日課ですか?
うちは、あさんぽなしです( ̄▽ ̄)
  • 2015-06-23 23:36
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8129] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるってば一番のお姉ちゃんなのにいつまでたっても無邪気なまんま(笑)
嬉しくって仕方がないのでこんな風に張りきっちゃうのでしょうね(*^^*)

茶黒3兄弟も一緒だからいいとこ見せたかったのかな(笑)

> おはようございます♪
>
> ひかるちゃん、茉莉ちゃんをお散歩に連れていってあげる気満々なんだぁ!
> 可愛い!
> 想像しちゃった!
> ひかるちゃんがリードもって、行くよーってね♪
> 考えるだけで鼻血がでそうだよ♪
> おっ!茶黒三兄弟とお散歩に!
> たのしそー!
  • 2015-06-24 01:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8130] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ばうりんがるさんの好みに合うお洋服って言って頂けただけで大満足なHIKKANOです(*^^*)
お洋服のデザインするのはとても楽しくて大好きなんですけど♪なにしろそれを形にする技術が無いので…
よく見たらへなちょこなお洋服ばかりです(;´・ω・)
でも(*^^*)こんな風に着に行ってくださる方がいると励みになります(*^^*)
どうもありがとう♪

> おはよう~(*^▽^*)
>
> 相変わらず可愛いね~3姉妹ちゃん。
> この洋服もすごく良い!
> っていうか、わたくし好みなんだけど、あはは。
>
> 高校生の頃から、黒白ファッションが好きで
> 買う洋服は黒や白ばっかりで、ある男友達から
> お前はスカンクか!って言われたことがある(爆)
>
> 今は年を取ってきて、その手の服は老けて見えるから
> ちょっとやめるようにしてるけどね~。
>
> HIKKANOさんが3姉妹ちゃんに作る洋服って
> とってもシティー派っぽくて、色合いもデザインも
> いつも凄く好みだわ~。
> 娘でもいたら、小さい頃作って着せたい感じ。
  • 2015-06-24 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8131] Re: おはようございます^^

machiz4さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうなんです~(笑)まさにひかるは負けず嫌い(>_<)
むさしくんもそうなのですね(*^^*)
グイグイ行っちゃうのかな♪でもそんなとこもまた♪可愛いんですよね(*^▽^*)

> いますよね~^^
> 負けず嫌いの子
> 家もむさしくんが、必ず、先へ行きたいタイプ^^
> いい競争相手のお散歩になりましたね!^^
  • 2015-06-24 01:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8132] Re: 朝のお散歩

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

みんなで行くと楽しいですよね(^_-)-☆
でも(;^ω^)実はHIKKANOも朝のお散歩は滅多に行かない人…
夕方のお散歩の方が確率高いです(笑)

> おはよう~
> みんなでお散歩すると楽しいよね~ .。.:*・♪
> お散歩行くとご飯も美味しいですよね!
> よっこたんは不精者朝の散歩は無理です(´;ω;`)
  • 2015-06-24 01:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8133] Re: 鞠村はづき さんへ♪

はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

おパンツ♡だいぶん大きくなったのでワンピの裾から覗くプリプリのおちりにHIKKANOもキュンキュンしています(*^▽^*)
宴会(-_-;)HIKKANOはお酒本当に弱くて…しかも何年振りかに飲んだのでくらくらしてましたよ(笑)
でも♪気の合う仲間との宴会はめっちゃくちゃ楽しいのでこれからはお酒も窘めるように特訓かな(笑)

> こんにちは。
>
> 茉莉花ちゃんの可愛いおちりに目を奪われてしまいました(笑)
> おぱんつのおちり。とってもキュートです。
>
> ひかるちゃんのお姉さん振りが可愛いですね。
> 朝のお散歩が気持ち良さそうです。
>
> 宴会疲れのおかあさんは
> お日様がまぶしくなかったですか(笑)
>
> 茶黒3兄弟ちゃん達も元気一杯ですね。
  • 2015-06-24 01:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8134] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるは嬉しくて仕方がない時はこんな風にはしゃぐので本当に子供みたいです(笑)
ちなみに(笑)茶黒3兄弟の内訳ですが(笑)
お兄ちゃん(ごましち男の子)真ん中(かりん女の子)末っ子(あんず女の子)ですよ(^_-)-☆
見た感じ…ワイルド感たっぷりなので(笑)兄弟と呼んでますが…(-_-;)

> ひかるちゃん、リード持ってる!( *´艸`)
> 茉莉ちゃんとわいわいしてる感じがむっちゃなごみます♡
> 3兄弟くんは男らしく各々と、
> 3姉妹ちゃんはむぎゅっと横一列で行進、可愛いなぁ
> みんなのおちりに萌え萌えです(*´Д`)
> ワンピースもすっごく可愛いですね♪♪
> 癒された~~(*^_^*)
  • 2015-06-24 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8135] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

朝のお散歩は気持ちいいんですが普段はついつい(-_-;)お家の中ドッグランで勘弁してもらってるズボラーニャHIKKANOです(-_-;)
少しの時間でもこうしてお散歩しなくちゃいけないんだけど朝はとにかく眠い…
茶黒3兄弟は朝からマイペースで見てて楽しかったです(笑)

> ひかるちゃん、面倒見がいいですね!
> 朝のお散歩は気持ちいいですからね~♪
> 茶黒兄弟とのお散歩は楽しかったなか?
  • 2015-06-24 01:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8136] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

しっかり者♪うんうん(笑)自分の為になる事には確かにしっかり者かも~(*^▽^*)

お洋服・リード・ブラッシング・カメラ・HIKKANOのボディバッグはひかるにとって「お出かけのサイン」みたいでそれをちらつかせるとたちまちテンションMAXに(笑)
そんな姿が見れるのが可愛くて仕方ない親ばかです(-_-;)

> こんばんは(^^)
> ひかるちゃん茉莉花ちやんのリード持って可愛いですね~(*^_^*)
> カメラも忘れないように(笑)
> とってもしっかり者だったんですね(*^-^*)
> お友達と一緒のお散歩は、とっても楽しいですよね♪
  • 2015-06-24 01:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8137] Re: カノンとサラのかあたんさんへ♪

カノンとサラのかあたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ご要望にお応えして♪明日はお洋服とリードの事を記事にしてみましたよ(^_-)-☆見て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
このお洋服は着せやすさと動きやすさと重視で作っていますよ(^_-)-☆
こんな風に褒めて頂くととても嬉しいですヽ(^o^)丿

> ってか、三姉妹も無論可愛いのはさておき、お洋服にくぎ付け~のかあたんです。
> 勿論、HIKKANOさん、お手製なんでしょう!
> もしかして、多分…紹介されたとは思うのですが…、リクエストに応えていただけるならば、洋服どうなってるのか今一度見せて貰えたら嬉しいです♪
> おリボンと、繋がってるのですか???リードは??
> 着せやすそうで、目がハートです。
  • 2015-06-24 01:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C8138] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

きっとらっきーちゃんのお散歩の主導権も握っちゃって(笑)グイグイ引っ張って行ってふられるパターンだな(笑)
いつもは…あさんぽなどございません(;^ω^)
この日はかりんちゃんママに誘われていそいそ出かけていきましたとさっ(-_-;)

> ひかるちゃん主導権握りたいの(*^m^*)
> 握っていいよ(笑)カメラ持った?なんてかわいい(*/∇\*)キャ
> いつもあさんぽが日課ですか?
> うちは、あさんぽなしです( ̄▽ ̄)
  • 2015-06-24 01:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR