Entries

こんな習慣なかったんだけど…な旅の出来事♪

昨日は8ワンでの旅の途中のお話に♪あたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
ちなみに…HIKKANOはお酒はほとんど呑めなくて…ほんの一杯でも充分な酔っ払い気分を味わます
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


8ワンコと会社の気の合う仲間で向った先は~♪

お泊り先♪

ひかる達にとってはもうすっかり我が家の様な♪

ちらっとサモさん♪

チラットさもさんです(*^^*)
今回は、気負わずにふらりとのんびり二日間過ごす&運が良ければありつけるかも知れない愛媛県の旨いもんを食べに行くツアーなんです♪

おやつ

ひかる達はうまうまをみんなで分けっこして食べたり♪
HIKKANO達はみんなで近くの温泉に出向いて、その後は宴会(笑)

思い思いに♪

何しろ居心地が良いので、みんな思い思いに楽しみました(*^^*)

茉莉花も♪

気が付くと茉莉花が♪マシュマロバッグもどきに自らバッグインしてまったりしてるではありませんか?!

ちなみにHIKKANO家は憧れのマシュマロバッグを持ってないため…(;´・ω・)
このバッグがマシュマロバッグ替わりなんです♪茉莉花のマシュマロバッグの記事はこちらから→☆☆☆

六花も♪

更には…
ろっちゃんも♪

ひかるも♪

ひかるもバッグインしてるではありませんか♪
こんな習慣なかったので…バッグインする我が子の可愛さにドキッとしてしまいました(*^^*)
バッグインと言うよりは…(笑)バッグオンな感じですが(-_-;)
ムッチムチボディ

バッグがよっぽどお気に入りのひかるは♪寝ぼけ眼でカメラサービスをしてくれていますが(笑)
おちりの辺りが…ムッチムチ(笑)
楽しい夜は更けて…次回に続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/556-7edf75ed

トラックバック

コメント

[C8105]

おはようございます♪

ぷぷ♪ひかるちゃんのオチリ、ムチっとなって可愛い~~!
そのオチリなでたいよぅ!
六花ちゃんも茉莉ちゃんも、みんなバッグインして、よっぼど入り心地がよかったんだ!
じゃあ、私も入る!
みんなに負けてられないわっ(/≧◇≦\)
  • 2015-06-22 07:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8106] 8ワン連れ旅行~

おはようさ~んです!
愛媛県にこんな素敵なところが
あるなんて~知りませんでした(´^_^`)
「チラットさも」機会があれば・・いえ作って
行ってみたいです(´^_^`)
美味しいものはどうだったのでしょうか?
茉莉花ちゃんマシュマロバックに入って
お出かけのオネダリでしょうか(´^_^`)
  • 2015-06-22 10:32
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8107] おはようございます。

素敵な旅行ですね^^
また、みんなのワンピースが、かわいい^^
とってもお似合いですよ~
素敵~^^
白に映えますね~^^
続きも楽しみです。^^

[C8108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8109] No title

こんにちは。

お出掛け楽しそうですね。

マシュマロバックにインしている3姉妹ちゃんのお顔が、得意げでとっても可愛いです。
お洋服も夏らしくて爽やかで可愛いですね。
お嬢様?お姫様みたい。

続きのお話も楽しみです。
  • 2015-06-22 16:04
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8110] No title

こんばんは(^-^)
昨日はお祝いコメント&ご応募ありがとうございました♪
マシュマロバッグインのお写真、可愛いですね(*^^*)
茉莉花ちゃんも六花ちゃんもひかるちゃんも、みんな自らバッグインするんですね(笑)
飼い主さんも犬ちゃん達も楽しい旅、素敵ですね♪
  • 2015-06-22 21:53
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8111] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8112] No title

バッグ、居心地よさそうですね^^
愛情のこもったバッグだから、尚更なんでしょうね♪

お出かけ、みんな楽しそうですね。
ひかるちゃんも、六花ちゃんも、茉莉ちゃんもお洋服、とっても可愛いですv-238
見ているだけで、癒されちゃいますね~^^
  • 2015-06-22 23:30
  • 毛玉の母
  • URL
  • 編集

[C8113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8114] No title

そのたび、ゆるくていいですね〜 (σ´∀`)σ
バッグオン(≧∇≦)ノ彡 確かに(笑)
どうしたんでしょうね♪とーってもかわいいから理由なんていいけど(*^m^*)
  • 2015-06-23 00:03
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR