Entries

滅多に撮れない♪【アンニュイな上目づかいショット】

昨日はひかるの尿漏れと療法食のお話に、あたたかなメッセージを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
真空パックんは操作が簡単なので便利なんですよ♪本当は手作りおやつとか作って保存!と活用の幅を広げたいのですが…そこがなかなか出来てないんです(;^ω^)
初めてコメントくださったお友達の方♪アドバイス頂けたり、学ばせて頂けた事もあり本当に感謝しております(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


我が子の写真…とっても沢山あるのですが、今まで幾度となく挑戦するもなかなか撮れなかった
アンニュイな上目づかいショット♪

六花

六花です♪

六花から

おんなじショットに見えそうなんですが(笑)
白目のとこがたまらなくツボなんです(*^^*)
でも…いったい何をガン見してたんだろう…?

親ばかの極みみたいな記事にお付き合い下さってありがとうございます♪
アンニュイなモデルさんもがんばった六花に
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/553-f1546be9

トラックバック

コメント

[C8073] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8074] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8076] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8077] わかりますよ!

おはようございます(´^_^`)
六花ちゃんの目の表情大好きだな~(*^^)v
美病な感じがいいんですよね!
ワン好きにはたまりませんもの~(^_^;)
週末です!
お仕事も順調でお休みもゆっくりお体
ご自愛くださいね(*^^)v
  • 2015-06-19 09:40
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8079] No title

上目遣いの表情って、何とも言えず愛くるしいですよね。
何か言っているようで。
六花ちゃんの視線の先が気になりますね。
アンニュイな表情も、六花ちゃんならでは…って感じです。
  • 2015-06-19 16:16
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8080] No title

こんにちは。

六花ちゃんのアンニュイな表情は、素敵ですね。
白目の見え方が、とっても綺麗!!

こんな瞳で見つめられたら、メロメロで骨抜きになりそうです。
エレガントで大人しい六花ちゃんならではの、表情ですね。

梅雨の時期の清涼剤になります。
  • 2015-06-19 16:22
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C8081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8082] No title

上目遣い〜らっきーはしょっちゅうやります(*^m^*) ムフッ
なんかねぇ、ギロっと見てて怖いことが多い(^◇^;)
パピーの頃からで、こいつ肝がすわってるなぁと思うことがいっぱい(笑)
なかなか撮れない写真が撮れるとうれしいですよね〜♪

[C8083] No title

うんうん、分かりますー( *´艸`)
横目になってる時にちょっと見える白目も可愛いんですよね♪
でも上目遣いはなかなか見れないかも!
ろっちゃんの上目遣い、良いわぁ(*´Д`*)
考え事かな~?美少女のアンニュイな表情は。。たまりませんね♡(←ろっちゃんに嫌われそう汗)
  • 2015-06-20 02:47
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR