Entries

ひかるの病気の事…買って良かったと心底思うもの。

昨日は通信簿(1)レベルのトリミングカルテのお話にコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
毛玉のお悩み…やっぱり多いんですよね(;^ω^)茉莉花のおパンツを楽しみにして下さってるというコメントも頂き嬉しかったので♪こまめなお手入れで頑張ってみます!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今日はひかるの療法食と買って良かったもの♪のお話です。

フードに興味津々♪

我が家の3姉妹はとことん食いしん坊…

ひっちゃんのうまうまのお話♪

ひかるはいつものご飯も全部特別なうまうまだと信じ込んでるくらいなんですよ(*^^*)

ひかるの病気の事

ひかるは避妊手術の後から、尿漏れが起こるようになり、膀胱炎そして…ストラバイトと診断されました。
療法食としてこちらのFLUXと病院からの療法食と、ホリスティックレセピーとをミックスしています。


ひかるのご飯

そこで悩みどころなのが…ひかるしか食べないこのフード…
一袋に1470g入っています。


ひかるのフード

ひかるだけしか食べない療法食の為…一袋を一カ月以内に使い切ることはないので、
フードの酸化がとても気になります。
そこで♪

真空パックン♪

いつも大活躍してくれるのが、こちらの真空パックんです(*^^*)
封を開けたその手で、一週間に与える分量に分け、真空パック状態にしています。
我が家のワンコ関連グッズで買って良かった~と心底思うアイテムなんですよ♪
おちっこダダ漏れの時でも笑顔で元気をくれるひかるに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/552-194419bc

トラックバック

コメント

[C8059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8060] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8062] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8064] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8065] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8066] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8067] 真空パック

真空パックはいい考えですね!

欲しいとは思いながらつい買えません(;_;)

三姉妹さんのトリミング姿はいつ見て素敵ですが

おパンツスタイルするにも毛量とかで違うんですね(^_^;)

あと少しですね~

頑張ってHIKKANOさんがんばれ~でしよ(*^^)v

365カレンダーいいアイデアですね(´^_^`)
  • 2015-06-18 20:57
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C8068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8069] ドッグフード

初めまして、私ヨーキーを飼っているんですが、プーちゃんも大好きでこちらのブログを楽しく読ませてもらっています。ひかるちゃんのドッグフード、POCHIで100グラムパックで売っています。うちのこも小さいので100グラムパックで買ってます。

[C8070] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8071] No title

ひかるちゃん、いつもはちきれんばかりの笑顔をくれるから、そんなこと忘れてました(>_<)
しかしそのフード、小分けパックがないから自分で小分けちゃったHIKKANOさん、素晴らしい(≧∇≦)
真空パックンね♪私が真空マックンは?って聞いてたの覚えてますか?(笑)
その後パックンマックンは知ることができたかしら(笑)
  • 2015-06-18 23:39
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C8072] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR