Entries

通信簿(1)レベルのトリミングカルテに唖然…

昨日は365カレンダーに六花だけエントリーできなかった件に沢山のアドバイスや励ましのメッセージをありがとうございました(*^^*)
とてもいいアイデアやなるほど~♪の案が沢山あったのですがその枠もすでに決まってて…
365カレンダー
悩み抜いた末に六花は茉莉花が大好きなので隣の枠が開いてたので並べてあげることにしましたヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今回のトリミングなんですが…
先ずは3姉妹のアフターショットから♪
いつもひかる達をとっても可愛くしてくださるDog and Seaさんのブログにひかる達もご紹介下さっていました♪
HIKKANOが撮るより綺麗なので是非見てくださいね(^_-)-☆→☆☆☆

ひかる

今回はいつもよりちょっと短めのプチサマーカット気分♪
でも…マズルはもう少しふんわりでお願いすべきだったかなぁ。

六花トリミング♪

六花はスタイルキープですが後頭部のボリュームと全体的なボリュームダウンでお願いしました。
だって(-_-;)お耳の毛とか毛玉が出来るんですよ…

がんばれ!私

あ~♡でも可愛いなぁ♪六花。

問題は…
茉莉花♪

現在「おパンツ育成中」茉莉花
これを見てください!
通信簿1レベル

今までこんな事…なかったの
毛玉・アンダーコートがだなんて…
通信簿①レベルのトリミングカルテに唖然

HIKKANO自信喪失です。おパンツ向いてないのかなぁ(-_-;)
ブラッシング頑張れよ!の
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/551-50a2ee80

トラックバック

コメント

[C8045]

おはようございます。

そっか!茉莉ちゃんは六花ちゃんのおとなり!
お隣りいいですね♪
なんか安心できる感じ~~!

きゃぁ!みんな可愛いなっ!
あらま!茉莉ちゃんのおパンツに、毛玉が!?
でも、以前HIKKANOさんのブラッシングを動画で見たとき、わぁすごい優しく丁寧なんだなぁと思っていたから、
それでも毛玉って出来るんだ、とびっくり!
HIKKANOさんがそうなら、私だったら全部毛玉になりそうよ(((^^;)
  • 2015-06-17 07:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C8046] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8047] No title

おはよう~(*^▽^*)

うふふ、どんな良い案があったのかなぁ~?
私のバカな案は鍵コメで正解だったな、あはは。
でも、お隣同士でいい感じ。
7月は、2日連続でHIKKANO家の姉妹が登場だね(^_-)-☆

そして、なになに?
お手入れ上手なHIKKANOさんに毛玉ちゃん?
ほほぅ~、ブラッシングは奥が深いねぇ。

忙しく、責任ある仕事をしていながらも、3姉妹ちゃん
本当にいつ見てもキレイにしてると感心してるよ~。

時期の割に、乾燥してる日も多いからね。
それも影響してるのかもしれないね。
乾燥してる日の毛の絡み方は半端ない怪獣たちです。
  • 2015-06-17 08:21
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C8048] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8049] No title

茉莉花ちゃんのおパンツ姿。
実際に見てみたいものです。
どんなかんじなんだろう~?
毛を分けて、ブラッシングしなくちゃいけないんですね。
私なんか、普段のブラッシングもおさぼり気味なので、絶対無理です。
ショックを受けたHIKKANOさん。
これからは、絶対、完璧にブラッシングしちゃうでしょ(笑)。
  • 2015-06-17 09:29
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8050] No title

HIKKANOさん、こんにちわ~!
茉莉ちゃん、毛玉??毛玉って悪魔ですよね…ウチのマロンはトリミング2日後に毛玉生まれました…なんで??ですよ…
でも、HIKKANOさんはお手入れをちゃーんとしてるのに…毛玉ヤローは許せないわ!!
お手入れ、頑張りましょー!!

[C8051] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8052]

毛玉、チョコット油断すると直ぐに出来ますよね(-_-;)
茉莉花ちゃんのコートはフワフワで柔らかいのかなぁ?
HIKKANOさんのブラッシングで毛玉なら、音寧美都ママはおパンツ無理だわぁ(*_*)

お手入れって難しいですよね(>_<)
  • 2015-06-17 17:59
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8054]

こんばんは(^^)
サロンのお写真も素敵でしたよ(^_^)v
ひかるちゃん、首が長くてフェミニンな可愛らしさでしたよ(^_^)v
六花ちゃんも茉莉花ちゃんも可愛いかったです(*^-^*)
茉莉花ちゃんの通信簿厳しいですね(^^ゞ
びっくりしました(@_@)
カレンダーのパスワード忘れて昨日登録出来なかったのだけと、ひかるちゃんを見つけちゃったので同じ月にしようと思います(笑)
  • 2015-06-17 20:42
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8055] No title

トリミングカルテが簡素なところ、ないところ、写真もつけてくれるところ…今のところしっかり書いてくれるところがないです(^^;;
茉莉花ちゃん、なかなかおパンツも大変なんですね(^◇^;)
私にゃー無理です( ̄▽ ̄)

[C8056] No title

六花ちゃん、茉莉花ちゃんのお隣になれてよかったです^^

おパンツの維持ってタイヘンなんですね。
綺麗に梳かしても、翌朝けだまがあったりするし、出来るときは一瞬で出来ちゃう気がしますよね。

うちも、通信簿は耳の汚れを指摘されることが(笑)
最近は悔しいので、前日に掃除しておきます(ニヤリ)

[C8057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8058] No title

動画でも拝見しましたけど、とっても優しく丁寧にブラッシングされててすごいなぁと思ってました(*^_^*)
①なんてありえませんよぉ〜(゚ロ゚)
ひかるちゃん、足長!!めっちゃスタイル良いですね(*^O^*)
ろっちゃんもロングヘアーがお上品で綺麗だし♡
茉莉ちゃんのおぱんつ、育ってきてるんですね、
もふっと丸いおちりがキュートです~~(*´ω`*)

カレンダー、ろっちゃんは茉莉ちゃんの隣になったんですね、なんか嬉しい♪♪
  • 2015-06-18 00:00
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR