Entries

実に困った事が。こんな時どうするの?

いつもご訪問下さいます皆様♪あたたかなメッセージを下さる皆様♪本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今日はトリミングのお話の予定でしたが…
実に困った事が。
去年ブログを始めてから知った365カレンダー

今年は絶対にエントリーするんだ!って張りきってたのに…
お友達のブログ記事で昨日の夜、思い出した次第で

茉莉花

茉莉花のお誕生日はエントリーOKでした!

ひかる

ひかるのお誕生日もエントリーOKでした!

でも…
六花♪

六花のお誕生日もお迎えの日も…関連する日がもうすでに埋まってて(泣)
六花だけエントリーできないんです

せっかくなら3姉妹全員エントリーしたいのに…
こんな時、どうしたらいいのかな。
六花に仲間外れでもめげずに頑張って!の
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/550-910f8e12

トラックバック

コメント

[C8030] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8031] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8032] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8034] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8035] こんにちは^^

2枠とれただけ・・いいですよ~^^;
1枠は、2ショットもしくは、3ショットにするとか
それとも2枠とも3ショットにしたらどうでしょうか?
家は、3枠とも取れませんでした。><
昨日、朝でも無理でしたよ!
聞いたら、早い人は、タイマーかけて、エントリーと
同時くらいにインして行うみたいですね~^^;
無理でした。^^

[C8036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8037]

ふお誕生日、うちの子記念日がダメなら、
空いている日に「綺麗なお姉さんの日」を作っちゃいましょう(^^)
大丈夫、六花ちゃんならいつでも綺麗だからね~♪
  • 2015-06-16 15:35
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C8038] No title

あら、六花ちゃん残念。
でも、そんなこと気にしないよね~♪
再来年まで、楽しみに待ちましょう(笑)。

昨日は、コメントありがとうございました。
チワワちゃんはも、そうでしたか。
今はちゃんと見えているので、目薬が効いてくれるといいのですが。
  • 2015-06-16 16:27
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C8039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8040] No title

こんばんは(^^)

私も365カレンダー忘れないようにと思ってたのに忘れてました(^^ゞ
六花ちやんだけ間に合わなくて残念でしたね(>_<)
私も今日こそは、申し込みしなくちや(*^-^*)
昨年は、3つしか空いてなかったから全然関係ない日にちだったから我が家はそれでも良いのです(^^ゞ
カレンダーにカカオが載ってるだけで(*^-^*)
HIKKANOさんのお誕生日は空いてませんか?
何かの大切な日では、どうですか?
六花ちやんの為にも良い案が見つかると良いのですね♪
  • 2015-06-16 20:23
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C8041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8042] No title

365カレンダーすっかりわすれてて、きのう知りました(笑)
うーん、とれた二つの枠にそれぞれ六花ちゃんを、家政婦は見た的な位置で載せる( ̄▽ ̄)
いや、堂々と載せてもいいと思う(笑)

[C8043] No title

カレンダー、知らなかった~!面白いです♪
ろっちゃんだけ載らないなんて寂しいから、空いてるところでエントリーして、次回の時は記念日エントリーを目指すというのはいかがでしょう(*^O^*)
今回はろっちゃんが載った日として新しい記念日にしちゃうとか。。(*´∇`*)♡
  • 2015-06-17 00:06
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C8044] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR