Entries

いつまでも…どこまでも…。

いつもご訪問下さいます皆様♪楽しいコメントを下さいます皆様♪どうもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ひかる達とのあじさい街道デートの続きです♪
どこまでも♪

先ほど歩いてきた道路から途中で土手を上がり♪

ここから♪

今度は車を停めて来た、矢印の場所まで戻ります♪
いつまでも…どこまでも…続く紫陽花の道をみんなで一緒に進みますよ

きれい♪

綺麗に咲き誇る紫陽花の前で♪

綺麗2♪

何度も何度も立ち止まってはシャッターを切る私。

みんなで♪

心地よい朝の風を受けながら…

キュート♪

またもや妖気を帯びてるけど可愛い顎乗せ六花を見たり(笑)

らくちん♪

この若さで「楽ちん♪」を覚えた茉莉花のお顔を見ながら進みます(笑)

こんな紫陽花も♪

結構歩くんだよね~と思っていたけれど、森林浴気分も味わいながら楽しく戻ってきましたよ(*^^*)

土手の上側は♪

車の近くまで戻って来て振り返ったらこんな感じでした。
森林浴気分を味あわせてくれたのは桜の木。紫陽花の根元は芝桜をずっと植えてあるようでした。
春には天を仰げば桜の花が♪足元には可憐な芝桜の群生が楽しめそうですね☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
おまけ(笑)
一昨日のカラオケ大会ですが22歳から54歳までのとっても幅広い年齢層が集まり(笑)18時過ぎから0時過ぎまで歌って♪踊って(54歳の熟女がいちばん踊りまくっていましたよ(笑)
HIKKANOは22歳男子と♪なかよくデュエットなど(笑)
浮気した付けが回ってきたのか…HIKKANOは翌朝早朝から愛媛に出張(>_<)
もう若くないのに…とついて行かない体力に嘆いております
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/543-918bbe07

トラックバック

コメント

[C7942]

おはようございます!
こんな素敵なところで、三姉妹ちゃんと
お散歩は気持ちいいでしょ~\(^^)/
歩くのも苦にならないくらい綺麗な場所なんだぁ!

六花ちゃん、風を感じて、ん~~気持ちいいわぁ♪って声が聞こえてきそう!

え!HIKKANOさん、22才の男子とデュエット!?
なに歌ったのか気になる~(*^^*)
HIKKANOさんが合わせたのか、男子が合わせたのかo(^o^)o
きになるよ~\(^^)/
  • 2015-06-10 07:11
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7944] 紫陽花満喫!

おはよう~三姉妹さん(´∀`*)
ママと一杯お散歩できて綺麗な
紫陽花の前でお写真撮ってもらい
素敵なお散歩お出かけでした。
今にうちに紫陽花楽しまなくては
ね~梅雨と紫陽花は季節だもんね(´∀`*)
  • 2015-06-10 08:36
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7945] No title

ベビーカーINの3姉妹。
可愛いですね~。
どこまでも続く紫陽花街道もすごい!
歌いまくりの踊りまくりですかぁ~(笑)。
ストレス発散も必要です!
  • 2015-06-10 10:49
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7947] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7948]

今日はー

トリミング、茉莉花ちゃん風でと、ラインで写真送ってしてもらいました。
ブログにアップしたいのですが、きみわらのブログとか、茉莉花ちゃんって連呼したり、茉莉花ちゃんの写真使わせてもらったりしていいですか~(^-^)。
ヨロシクお願いします。了解とってからと、思いまして…。
  • 2015-06-10 13:12
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7949] No title

HIKKANOさんちの近くは、いいとこいっぱいだね~!
かーたんインドア派なので、お散歩のいい場所知らない・・・
可愛そうなひなたんです(>_<)

偶然にも同じプレイアーデンとは、気が合いますな(笑)
ひなのプリンツは月齢で給与量が書いてあるので、勧めてくれた人に聞いたけど・・・
いままでのフードのカロリーと比べてみたらどう?
あと、グレインフリーの方が太るみたいだよ!
まぁ、結局はうん○の状態と体重で様子みていかないといけないんでしょうけど・・・

またなにかあったら、よろしくです~(^_-)-☆
  • 2015-06-10 13:30
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C7950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7952] No title

こんばんは(^^)
3姉妹揃ってカートインのお写真、とっても可愛いですね♪
朝からこんなに綺麗なお花みながらのお散歩素敵(^_^)v
普通の道にこんなに紫陽花が色とりどり咲いてるんですね~
羨ましいです(*^-^*)

  • 2015-06-10 20:29
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7953]

紫陽花、キレイに咲いてますね(^.^)
ピンクの紫陽花、おっきぃ~♪
三姉妹ちゃんが小さいから余計に大きく見えちゃいますね(^_^;)

あら、浮気~?
HIKKANOさんだから、モテるんだろうなぁ(^^)
で、22歳の若者とは何を歌ったのかしら?
音寧美都ママ、若者の歌が全然分からないから、
気になりますねぇ(笑)
  • 2015-06-10 22:17
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7954] No title

爽やかなお散歩コースですね、紫陽花がとっても綺麗(*^^*)
ろっちゃんの妖気!?妖精の間違いですよぉ(*´∇`*)
楽チン茉莉ちゃん、オメメがくりくりで可愛い~!
ひかるちゃんの笑顔がキラキラ♪♪
姉妹ちゃんと一緒だと紫陽花がかーなり大きく見えます( *´艸`)
癒されました(*´-`)♡
  • 2015-06-10 22:42
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7956] No title

紫陽花の咲く道を、ラクして進む茉莉花ちゃん(笑)
きれいですね〜立ち止まっては写真。立ち止まっては写真(*^m^*)
気持ちよーくわかります♪
下から2枚目も紫陽花なんですか∑(゚Д゚)すごい、おもしろい!
カラオケ…ツケがまわったねー (σ´∀`)σ
  • 2015-06-10 23:30
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR