Entries

場違いな…にぴき。

昨日は「綺麗なおねえさんは好きですか?」のCMみたいな六花にあたたかなコメントを下さいました皆様♪いつも遊びに来て下さいます皆様♪ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

良く晴れた土曜日の早朝

ひかる達を連れて向かった先は~♪

はやおきして向かった先は~♪
見事な紫陽花ロード

自宅から車で10分くらいかな♪香南市のあじさい街道です

紫陽花と♪

土手と道路の間の斜面が全て紫陽花なんです。

あじさいがたくさんなの~♪

早朝に訪れたのはのんびり撮影が出来るから♪

楽しそうなひかる♪

カートに乗せて来たのはサラダバーが怖いから…(>_<)
でも♪ひとりずつリードお散歩もしました


みどりの紫陽花♪

白とピンクとブルーの紫陽花が沢山咲いていましたが、中にはこんな綺麗な緑色の紫陽花も♪

花火みたいな紫陽花♪

花火みたいな紫陽花も♪ありました

なんていいお顔なのでしょう♪

HIKKANOお気に入りの一枚
こんな嬉しそうなひかるのお顔を見れるならお休みの日も早起きしますとも(笑)
顎乗せ茉莉ちゃんも可愛いです♪


場違いな2人(笑)

でも…
こんな場違いな瞬間も…


綺麗♪

このあじさい街道は今見えてる道路からも紫陽花が見えるけれど上の土手沿いのお散歩コースもこれまた素敵
長くなりましたので次回に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/541-f5a0aeae

トラックバック

コメント

[C7933] No title

とってもステキな場所♪こんなにキレイな場所なら、お散歩も楽しいし、早起きもできるかも♪
HIKKANOさんのお気にいりの1枚、ひかるちゃんの笑顔が眩しすぎるぅ~♪♪
茉莉ちゃんのあごのせも可愛いし、六花ちゃんの妖気も可愛い!!
みんな、どの写真も可愛すぎ~♪♪

[C7934] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7935] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7936] 紫陽花

おはようございます。
紫陽花が綺麗ですね~(^-^)v

青空に紫陽花が映えて素敵です。
今が見頃ですね!

三姉妹さんのショットHIKKANOさん
お気に入りわかりますよ(^_-)-☆
  • 2015-06-09 09:16
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7937]

おはようございます!

ひゃー!綺麗~~(^○^)
紫陽花きれいだなぁ!
うちのはもう少しかなぁ。

ぐふふ‼
ひかるちゃんの笑顔、いーわー!
可愛いなぁ。
茉莉ちゃん、顎のせておかあさんに何かいいたいのかな♪
六花ちゃん、妖気がでてるって(*^▽^*)
とっても可愛いよ(^○^)
  • 2015-06-09 09:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7938] No title

うわぁ~、これは圧巻の紫陽花ですね~。
すご~~~い。
見ごたえたっぷり。
そして昨日の六花ちゃんは、きれいなお姉さんだったけど…。
今日は妖気なお姉さんなのね(笑)。
みんなでお出かけして、きれいな紫陽花見て、充分な休日ですね。
  • 2015-06-09 16:35
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7939] No title

こんばんは♪
梅雨の季節とは思えぬ、とってもいいお天気!
こんな日は、お出かけしなくちゃ損しちゃうよね(∀`*ゞ)エヘヘ
色んな色の紫陽花があるんですね~!
みんな良いお顔だわ~。
いかに楽しいお出かけだったのかが
わかる素敵なお写真です(*´∀`)♪

[C7940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7941] No title

最初の写真、ひかるちゃの角度がグラビアみたい(笑)
お気に入りの一枚はそれぞれの性格が見えますね♪
ひかるちゃん、その笑顔を私にください・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
またまた六花ちゃん、下敷きでこすったの?( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR