Entries

動画が1本限りの記事~無邪気な君♪~

今日は…超絶簡単更新につき、とっても可愛いとHIKKANOは思ってる
動画が一本限りの記事です(笑)
是非とも見てくださいと言いたいとこですがお時間の無い方は茉莉花のお顔に
ポチッと応援頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


昨日はHIKKANOのお仕事事情にとても優しいコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございました。
仕事もブログも…時間がいくらあっても足りない気がする時もあるのですが、ブログを通じてご縁が出来た皆様のおかげで毎日が楽しく頑張れます

どんなに疲れて帰って来ても…
私はこの子達のこんな日常の様子で、癒され元気づけられ幸せだなぁ。と思うのです。

注意:音楽&声も入っておりますので音量に気を付けてくださいね。
[広告] VPS

晴れでも、雨でも、お外でも、お家でも♪いつも元気いっぱいのひかる達
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいですろっちゃんもねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

HIKKANOお勉強しましたよっ♪バナーを横並びに出来ました!
我ながらすごい進歩です(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/540-2f3a420d

トラックバック

コメント

[C7913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7914] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7915]

HIKKANOさん、こんにちは♪
キャー(*´∇`*)HIKKANOさんとボール遊びする三姉妹ちゃん、可愛すぎます~o(^o^)o

この笑顔が見られるのなら、どんな毎日だって乗り越えられるって気がしますよねっ☆

ボール遊びもうちみたい一頭飼いだと、迫力も大したことないですが、多頭飼いのおうちだと運動会みたいで本当に楽しそう~(*´∀`)♪
とっても癒しの動画でした!
三姉妹ちゃん、ほっこりさせてくれてありがとね♪
  • 2015-06-07 10:45
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C7916] No title

こんにちは。

ボール遊びする3姉妹ちゃん。
と~っても可愛いです。

何処に行ったの?のお顔が、可愛すぎです!!
きらきらおめめで、とっても嬉しそうで。
何回拝見しても、ほっこり癒されます。

お仕事お忙しそうですが、無理されないように、
3姉妹ちゃんと楽しく過してくださいね。
  • 2015-06-07 11:30
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7917] No title

うそーっっ、騙されてる(≧∇≦)ノ彡
二回も(笑)
ちょーかわいい〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
バナー横並び∑(゚Д゚)
そんな考えすら思いつかず(笑)

[C7918] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7932] No title

きれいなお姉さん好きです( ̄▽ ̄)
CMもわかります(笑)
カラオケ大会いいですね〜
私は昔、カラオケ大会の賞でハワイ旅行あたりました( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR