Entries

このサイズにびっくり!

昨日はうっかりお薬の日を忘れてしまうHIKKANOに優しくアドバイスを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
使いこなせてないiPhoneのスケジュール管理でアラームでお知らせ☆を早速活用してみることにしましたよ(^_-)-☆
あと♪カレンダーにシールも貼ります!
今度こそ
忘れないぞと
張りきるぞ!
by:HIKKANO
でした(笑)



紫陽花のお花を見に行きたいのですが、お休みや早く帰れる日はこの所…雨ばかり。
仕方ないのでお庭に咲いてる紫陽花を摘んでくることにしたのですが。


大きな紫陽花

お庭に咲いてる水色の昔ながらの紫陽花

たった一輪で♪

実はこの紫陽花…
たった一本摘んできただけなんですよ


茉莉花と紫陽花♪

一本なのにこのサイズびっくり仰天です

おっきいね~♪

大きくて見応えがありますね
せっかくなので…♪


ひかると紫陽花♪

はにかみひっちゃんと紫陽花

六花と紫陽花♪

エレガントなろっちゃんはお花の香りを楽しもうとしていますが…
実は紫陽花はワンコには有毒植物。ワンコのみならず人間の中毒事故もあるくらいの毒性があると言われています。お気を付けくださいね!
なので…ひかる達の入れない台所に飾って楽しみます

お花とも上手に撮影出来た可愛い六花に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/537-0dbff275

トラックバック

コメント

[C7874]

おはようございます!

知らなかったー!紫陽花はそんな毒性があるんですね!
気を付けなきゃいけないんだぁ。。。

おっきな紫陽花ですね♪
すごく綺麗!
ひかるちゃん、紫陽花の横で首傾げて可愛い~\(^^)/
六花ちゃんは、やっぱりエレガントに紫陽花くんくんしてる‼
うふふ♪
茉莉ちゃん♪紫陽花おっきいね(^○^)
こちらはまだ咲き始めたばかりなんですよ♪
HIKKANOさんちの、本当綺麗!
  • 2015-06-04 07:13
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7875] No title

おはよう~(*^▽^*)

立派な紫陽花…きれいなだぁ~。。。
紫陽花も、今時いろんな種類があるけど
昔ながらのコレが一番好きだなぁ。

私、実は花が苦手で、枯れて行く姿がダメなのね。
枯れない観葉植物は大好きなんだけどね~(*^^)v
だから、花畑より熱帯雨林が好きなの、変わってるでしょ~?
オーストラリア行った時、熱帯雨林ツアーに
結構なお金払っても行きたかった変人です^m^

でも紫陽花はなぜか昔から大好きなの。
自分でもお金を出して買うくらい好き。
色もやっぱりシックな落ち着いた色が好き。
このブルーもとっても好き。紫もいいなぁ~。
確か、土で色が変わるのよね?

3姉妹ちゃんにもとっても似合ってるね~。
こういう画像見ると、つい我が子を横に置いた想像しちゃう。
そうすると、なぜか爆笑になってしまう私。

私に似て、なんて花の似合わない子たちなんでしょう、あははは。
  • 2015-06-04 07:44
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C7876]

HIKKANOさん、おはようございます(#^.^#)
うわ~(*´∇`*)HIKKANOさん家のお庭の紫陽花、すっごくキレイ~(*^^*)

私もあんずがうちに来てからは、紫陽花を毎年どこかには見に行ってます!
ホントに最近では色々な種類の紫陽花が見られますよね~♪
でも、私はやっぱりHIKKANOさん家のお庭に咲いているような昔ながらの紫陽花が好きです(*^^*)
三姉妹ちゃんと紫陽花のお写真、それぞれに個性が出ててステキですね~o(^o^)o
やっぱりワンコとお花の写真、大好きだわ~( ´∀`)
  • 2015-06-04 08:06
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C7877] No title

紫陽花、とってもきれい!
3姉妹ちゃんととってもお似合いだわぁ。。

[C7878] 紫陽花の楽しみ方~

こんにちは~
大きな紫陽花ですね~
私も本当は紫陽花見に行きたいです!
でのなかなかですね~
でもHIKKANOさんみたいに一本の
紫陽花の切花で三姉妹さんの個性が
キラリンと出ていますね!
それなりの性格が出ているのは
ないでしょうか?
とっても可愛いですよ~!
  • 2015-06-04 14:06
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7879] No title

こんにちは。

素敵な花瓶に、綺麗なお花に、可愛いひかるちゃん達。
素敵な家具も揃って写真が素敵です。

HIKKANOさんのお家のお庭も、お花が沢山咲いていて、素敵ですね。
今度見る機会がありましたら、沢山写真を撮らせてくださいね。

  • 2015-06-04 15:21
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7880] No title

ココ地方も紫陽花が満開近くなっていました。
紫陽花って、結構いろんな色がありますよね。
そしてかなりボリューミー。
3姉妹の頭くらいは裕にありますよね。
紫陽花の花には毒性が…そうなんですか。
勉強になりました。
  • 2015-06-04 15:44
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7881]

お久しぶりです。
色々あって、やっとブログアップしました。良かったら来てくださいね。
紫陽花って、ワンコには有毒なのですね。ビックリです。散歩時気を付けます。
紫陽花と三姉妹、素敵です。HIKKANOさんのお部屋も素敵すぎる~。
8日はトリミングです。茉莉花ちゃん風でサロンに写真もラインで送ったので、どんな風になるか楽しみです。
  • 2015-06-04 15:49
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7882]

大きな紫陽花ですね!
四国も梅雨入りしましたね~
神奈川はまだ梅雨入りしていませんが、
紫陽花が少しずつ色付いて来ましたよ(^.^)
音寧美都ママ、紫陽花は青い紫陽花が一番キレイで好きですね(*^^*)
やっぱり六花ちゃんは優雅ですね(^^)
美都も六花ちゃんみたいになれるといいなぁ!
  • 2015-06-04 18:24
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7883] No title

こんばんは(^^♪

紫陽花ってワンコには同素が強いんですね・・
無知なわが家、勉強になりました(^^)

それにしても、キレイに咲いてますね♪
みんなモデルさんして、ついつい紫陽花より3姉妹ちゃんに目が行っちゃいますね(^^)

わが家の、お散歩道にも咲いてたような・・
ちゃ~んと見てみょっと☆
  • 2015-06-04 19:28
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C7884] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7886] No title

立派で綺麗な紫陽花ですね♡
ブルーの紫陽花大好きです(*≧ω≦)
それにしても大きい‼一本だなんてびっくり(゚ロ゚)
茉莉ちゃんのちっちゃさが分かります~かわゆい(*´艸`)
ひかるちゃんもろっちゃんも、紫陽花とならんでのショットが絵画のようです(*^-^*)
  • 2015-06-04 23:55
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7887] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR