Entries

リビングの家具の買い替えを考えた結果…。

昨日は茉莉花とのひとりっこお出かけ♪のお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます


愛媛に出張中、HIKKANOファミリーチラットさもさんで過ごしたのですが
いつもの生活スタイルと違うのでひかる達は大喜び


六花♪

特にHIKKANO家にない家具…ちゃぶ台の存在がひかる達には大好評で♪

ちゃぶ台最高

パソコンしてる間もHIKKANOの側にいられるし♪

以前からブログの更新の時など、ちゃぶ台ならひかる達とくっついて過ごせるから、リビングの家具をちょっと和テイストに買い換えようかな…と思ってたHIKKANO


じぃーっ

でも…ちゃぶ台の上のものに手が届くことを知った六花は常にちゃぶ台のチェックに余念がありませんし…

危険な高さ

みんなが走り回る時ちゃぶ台の下もガンガン走って、ダッシュした時など「ガツンッ」と鈍い音が聞こえる事が何度もありました

躊躇うちゃぶ台

憧れたちゃぶ台ですが…
お家の中でも走り回ってるひかる達の事を考えると狭いリビングの真ん中にちゃぶ台があるのは危険かも…と思いました


元気いっぱい遊んでも、事故や怪我のない様に生活できるスタイルが一番ですよね
茉莉花のお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/533-d92bcd84

トラックバック

コメント

[C7828] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7830]

走り回るとテーブルが低いと頭ぶつけますよね(-_-;)
なので、我が家は高さが変えられるテーブルです(笑)
床に座っても、ソファーでも、椅子でも使えて便利ですよ♪
音寧美都ママが居ないときはテーブルを高くしとけば、イタズラもできないし(笑)

でも低いままにしておくと、瑠璃が頭ぶつけますけど…
  • 2015-06-01 13:55
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7831] No title

こんにちは。

ちゃぶ台は走り回っていると危険ですね。
上に置いてある物にも、手が届いてしまいますね。
手が届かない事が一番ですね。

出張中はひかるちゃんたちは、少し変わった環境で楽しめたようですね。
おうちと違う環境も、お母さんと一緒なら楽しい空間になりますね。

  • 2015-06-01 15:28
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7832] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7833] 懐かしい~

こんにちは~
我が家もちゃぶ台みたいなものですが・・・
低いだけによく盗み喰いされます。
いいか悪いかは別としてひかるちゃん達には
興味津々かな?
色々な楽しみ方がありますね~(´^_^`)
  • 2015-06-01 16:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7834] No title

こんにちは(^-^)

ちゃぶ台の下を走り回るって凄い元気なんですね(*^^*)
六花ちゃんもひかるちゃんも茉莉ちゃんも小さくてもやっぱり頭がぶつかっちゃうですか~
ずっと一緒に入れても危ないよりは、安心な方がいいですね♪
ひかるちゃんの顎のせとっても可愛いです(*^^*)
  • 2015-06-01 16:55
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7835] No title

低いテーブルは、いいような悪いような…ですよね。
油断すると上のものを狙われるし。
のっかって、日向ぼっこしてるし(笑)。
危険は回避するのが一番ですね。

休日のコメント、ありがとうございました。
チワワにトンビですか。
それまた怖いですねぇ。
カラスも結構怖かったです。
  • 2015-06-01 18:42
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7836] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7837] No title

そうそう♪頭ぶつけるんだよ♪
それで、なんかしぶい顔するんだよ♪♪

痛いんだろうけどかわいいんだよね、抱きしめたくなっちゃう♪

[C7838] No title

我が家のリビングにはコタツかあるんですか
たまにアンが危ないときがあります

テーブルはやはりないと不便だけど
ワン子達には邪魔になりますね

もっと広ーいお家に住めたらよいのにと
モデルハウス見にいって思いました(笑)
  • 2015-06-01 20:00
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7839] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7840] No title

わ、ちゃぶ台、姉妹ちゃんは新鮮そうだぁ(*^^*)
旅行とかでたまに違う環境に行くとワクワクするけど、ワンちゃんも同じなのかな♪
顎乗せのひかるちゃん、可愛いです♡
でもかけっこすると危ないのかぁ、残念だけど安全第一ですもんね
うんうん、姉妹ちゃんには元気にかけっこして欲しいです( ^^ )
  • 2015-06-01 21:12
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7841] No title

HIKKANOさん、こんばんは~♪
うわ~(^◇^)ちゃぶ台、懐かしい響きですね~(*^^*)三姉妹ちゃんたちにはちゃぶ台の上をのぞきこめて、ちょうど良い高さだったのですね~♪
うちにもちゃぶ台ではないんですが、あんずが覗ける高さのテーブルがあるんですが、勝手にテーブルの上のモノを取ろうとしたりして大変です・・(^^;
三姉妹ちゃんたちも駆けっこ中にちゃぶ台にぶつかりそうになるのは危ないですものね・・ちゃぶ台をリビングに置くのは難しそうですね。。。(^_^;)
  • 2015-06-01 22:46
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C7842] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7843] No title

私の部屋も真ん中にテーブルがあります
ちょうどらっきーの頭の高さ(>_<)頭をゴンとぶつけるんですよね〜(^^;;
やっぱり広い方がいいですよ( ̄▽ ̄)
ちゃぶ台のあごのせ、冷たくて気持良さそうやけどね(笑)
  • 2015-06-02 00:03
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR