Entries

急なお誘いだったので…

昨日はもしも茉莉ちゃんに妹が出来たら♪の妄想劇場に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます


昨日の朝…
お友達とモーニングを食べに行くことになりました


茉莉花と♪

急なお誘いだったので…
茉莉花ひとりっこお出かけです


イングリッシュガーデンハウス

向かったのは二週間前は薔薇が見事だったイングリッシュガーデンハウスさんです
HIKKANOが出張に行ってる間に薔薇の見頃は終わってしまいましたが、やっぱり素敵なお庭です。


可愛い茉莉花

この日の茉莉ちゃんマシュマロバッグもどきにお利口さんにインしていましたよ

茉莉花2

本日のセレクトワンピは薔薇モチーフのピンタックワンピです

マシュマロバッグ

胸元に揺れるお花のモチーフ付きのゴールドのチョーカーはひかるのアクセサリーですが…可愛いのでこっそり借りてきました。

ひとりっこお散歩

茉莉ちゃん可愛すぎです
HIKKANOは親ばかすぎです

お散歩♪
モーニングが出来上がるまで…他のお客様がいらっしゃらない事を確認して撮影しました

モーニングセット

自家製ジャムが絶品のモーニングセット☆540円です

マシュマロイン♪

茉莉花にじーーーっと見られながら美味しく頂きました(笑)
たまにはこうしてひとりっこでのお散歩やお出かけもまったりできていいなぁ♪
次は紫陽花を見に行く予定ですが誰と行こうかな

マシュマロバッグもどきでくつろいでる、茉莉花
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/532-1fa6d8be

トラックバック

コメント

[C7821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7823] ママ独り占めかな?

おはようございます。
茉莉花ちゃんルンルン(((o(*゚ω゚*)o)))ですね~
ママと二人でお出かけなんて幸せ一杯です!
一対一で出かけること我が家もそんなにないですが
楽です(^_^;)
うしろがみひかれながらですが・・・(´^_^`)
  • 2015-05-31 09:28
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7824]

ステキなお庭で、ビックリ価格のモーニング!
お休みには出没したくなりますね~♪

茉莉花ちゃん、一人っ子気分を満喫ですね(^^)
我が家、瑠璃が来てからまだ一人っ子してないので、
是非、一人っ子お出掛けしたいですね(*^^*)
  • 2015-05-31 10:55
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7826] No title

こんにちは.

茉莉花ちゃん、一人っ子お出掛けですね。
お母さん独り占めで、ルンルンかな?

可愛いワンピースが素敵で、茉莉花ちゃんも負けていないですね。
お姉ちゃんのアクセサリーを黙って借りるのは、姉妹の特権ですよね。

お姉ちゃんにちゃんに、ちゃんと土産は買って報告したんでしょうか?
可愛い写真にうふうふしています。
  • 2015-05-31 15:44
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7827] No title

素敵なワンピースにうっとり。。♡
ピンタックも、段になってるレースのスカートもめちゃくちゃ可愛いです‼
茉莉ちゃん、すごく似合ってるー♪♪かわいすぎ(*´Д`)
ふふ、おかあさんをひとりじめですね
たまにはこういう日も良いですよね^^
  • 2015-06-01 01:17
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR