Entries

もしも茉莉ちゃんに妹ができたら♪

昨日は楽しいオフ会☆ドッグラン編♪に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
頂いたコメントへの個別のお返事が出来ておらず申し訳ございませんが、楽しく嬉しく読ませて頂いております


今日は…
もしも茉莉ちゃんに妹が出来たら♪
妄想してみました
注意:音楽が入っていますので音量にご注意下さいね♪
[広告] VPS


最初はくぅちゃんに色々教えてあげてるみたいなちょっぴりおねえちゃんな茉莉花でしたが…

大好きなおもちゃが絡むと一気にいつもの茉莉花に(笑)


ひかるの一言♪

おっきなおねえちゃんのひかるから見たら…
茉莉ちゃんはやっぱり♪
末っ子がお似合いとの判定を頂きましたよ(笑)
お顔だけでなく性格もあどけないままに成長した茉莉花に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/531-faa3309b

トラックバック

コメント

[C7813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7815]

茉莉花ちゃんに妹が出来るのかしら?とワクワクしちゃった~♪
ワンコも自分が下だと、甘えられるけど、
たまにはお姉さんになりたいみたいですよね(^_^;)
でも、オフ会で妹が出来た気分を味わえたからいいのかな(笑)
もしHIKKANO家に四女が来たら、お世話係はやっぱり六花ちゃんなんだろうなぁ~(^^)
  • 2015-05-30 14:10
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7817] No title

妄想癖うつしちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわいい姉妹だこと(*^m^*)
なんでも聞いて♪なんて言っといてたまごちゃんはダメなんですね(笑)
くぅちゃん、まいっちゃってるじゃないですか(≧∇≦)ノ彡
顔も性格もあどけないまま…ひかるちゃんいいわ〜♡
私もあどけないままいたかった( ̄▽ ̄)
  • 2015-05-30 18:12
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7818] No title

茉莉花ちゃんに妹!?とついつい一緒に妄想してしまいましたが、
HIKKANOさんが大好きな茉莉花ちゃん、
やっぱりそのままが一番可愛いです♩
妹ちゃんとも仲良くなれそうですが( ´ ▽ ` )ノ
  • 2015-05-30 21:25
  • アルママ
  • URL
  • 編集

[C7819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7820] No title

茉莉ちゃん、おねえちゃんみたい~と目をほそめて見てたら
しめるとこはしめる!で吹き出しました( *´艸`)
教育的指導もおねえちゃんの役目!?
ちびっこ茉莉ちゃんに妹ちゃんが出来たようで、微笑ましかったです♪♪
ごめんなさいしてるくぅちゃんも可愛いなぁ(*^-^*)
  • 2015-05-31 00:41
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7825] No title

生活の中でそれぞれに身に着けた立場みたいなものが自然にできてくるのでしょうね。

茉莉ちゃんは茉莉ちゃんらしく。

我が家もカノンがどんなに背伸びしてえばって見せてもカノンはカノンです(笑)

お兄ちゃんと同じことはなかなか・・・。
  • 2015-05-31 14:20
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR