Entries

オフ会の醍醐味★

昨日は出張が終わったHIKKANOファミリーにあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
ひかる達も一緒の11日間の出張は楽しいことが沢山であっという間でしたが、やっぱり我が家は落ち着くなぁ♪としみじみ思いました。


楽しいオフ会の続き☆再開です

いざ♪ドッグランへ♪

みんなでぞろぞろ向かった先はドッグランです

大喜び♪

いつものお約束(笑)ひかるは笑顔満点です

長女集結♪

ボールを投げてもらえるのを今か今かと待ってるお顔が大好きです

おもわずジャンプ♪

この笑顔が見られるのが何より幸せな瞬間です(≧∇≦)

ドッグラン♪

でもキャッチするのは茉莉花なんですけどね…

親ばか

またもや…(笑)そら子さんがここでも親ばかっぷりを発揮してる
しかもルークちゃんじゃなくてくぅちゃんにメロメロ~
一方その頃…愛娘のルークちゃんは…

ルークちゃん♪

思う存分大好きなスライムちゃんと戯れておりましたよっ

かく言うこの子も…ドッグランなのにへたり込み活動実施の真っただ中(笑)

勘違い(笑)

たまごちゃんが手に入ったものだから(笑)ハミハミ中の六花

みんな大好き♪ドッグラン

お~っここちゃんも楽しそう

甘えん坊ここちゃん♪

ちなみに…ここちゃんはここママさんの側が一番大好きって言う位ママにベッタリで可愛いの~

キュートな姉妹♪

くぅちゃんも一緒にママのお膝で~♪
でも…実はくぅちゃんはとってもフレンドリーなパピーちゃん

くぅちゃんは世渡り上手♪

六花に上手にご挨拶したり♪茉莉花の真似っこしてみたり♪
茉莉ちゃんがお姉ちゃんに見えちゃいましたよ

この後はみんなで集合写真を撮って♪HIKKANOファミリーは皆さんと泣く泣くお別れいたしました…。

集合写真♪

楽しい時間を本当にありがとうございました

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/530-558f9ed4

トラックバック

コメント

[C7797]

楽しいオフ会の様子がワンコたちの笑顔にも出てますね(^_^)

みんなチビチビちゃん達ばかり。
とっても可愛いわ〜

ノンもお仲間に入れて頂きた〜い(*^^*)
  • 2015-05-29 06:58
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C7798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7800] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7801]

お帰りなさい~♪
やっぱりお家が一番ですよね!
オフ会、ワンコ達が普段会えないワン友と遊んでいるのを見ると楽しくなりますね(^^)
  • 2015-05-29 08:43
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7802] 楽しいオフ会

素敵なオフ会でしたね!
なんだか傍に一緒にいるみたいでした。
笑い声が聞こえてきそうな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お別れは寂しいけれどまた会いましょうと誓い合いながら明日の意欲に変えられますもんね!
皆様お疲れ様でした~(*´∀`)♪
  • 2015-05-29 09:28
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7806] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7807] No title

あら、これまた楽しそうなお写真の数々。
モザイクかかってても、満面の笑顔が想像できますよ。
ドッグランでルンルンに走る我が子を見るのは、本当に幸せなことですよね。
ほかのわんこと嬉しそうに戯れているのも。
残念ながら、ココの助は戯れませんが。
  • 2015-05-29 16:05
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7808]

HIKKANOさん、お帰りなさ~い♪無事に帰ってこられたのですね(^o^)
みんなでドッグランでランラン♪とっても楽しそう(^ー^)
ワンコちゃんたち同士もとっても仲良しさんですねっ☆
うちも是非お仲間に入れて頂きたいけど。。
あんずのことだから、みんなを執拗に追いかけたりしそうで、心配が先にたっちゃうあんずママです。。(笑)
  • 2015-05-29 18:08
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C7809] No title

こんばんは(^-^)

とっても楽しそうな犬ちゃんの女子会でしたね♪
一緒に遊び回る子がいたり、お気に入りのボールをゲットして夢中になってたり(笑)
ヒラヒラワンピースの女の子達みんな可愛い(^_-)-☆
記念写真お顔が隠れてますが、皆さんにっこにっこなんでしょうね(*^^*
  • 2015-05-29 20:43
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7810] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7811] No title

ドッグランでの三姉妹は本当に生き生きしてますよね♪
楽しい!っていうのが伝わります♪
くぅちゃんがまったく物怖じしないのがすごいなと思いました(*^m^*)
みんな楽しそう♪
ワンちゃんだけでなく皆さんが楽しんでいる雰囲気が伝わって、見ているだけで楽しかったです♪なーんて、ちゃっかり妄想参加してましたけどね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2015-05-30 00:17
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7812] No title

や~みんな楽しそう、良い笑顔がたくさん♡
ひかるちゃんのおちりあげてるポーズ、可愛いですねぇ(*≧ω≦)
キャッチするのは茉莉ちゃんなんですね(*´艸`)
ろっちゃんとルークちゃんは楽しみ方が似てる?
ママっ子のここちゃん、おねえちゃんたちに興味津々なくぅちゃん、
みんな本当に可愛いよ~~(ノ≧▽≦)ノ

出張お疲れ様でした、お帰りなさい(*^-^*)
  • 2015-05-30 00:20
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR