Entries

ちっちゃな天使におねだりされたら…ね♪

昨日の朝は、会議で使う資料のチェックをするため、ちびプー達には、フリータイムをいつもより長く満喫して頂こうと試みるも最近めっきり後追い度がUPしている、末っ娘「茉莉花

IMG_5736_convert_20140424000659.jpg茉莉花:「ねぇおかあしゃんまぁだ?」

茉莉花の視線が痛い

IMG_5740_convert_20140424000716.jpg茉莉花:「おしゅわりしたでちよっ

IMG_5743_convert_20140424000740.jpg茉莉花:「伏せして見せるでしゅっ

IMG_5745_convert_20140424000805.jpg茉莉花:「こんなにしても、ダメでしゅかね

あまりにも切なそうな「ちっちゃな白い天使ちゃん」茉莉花

IMG_5842_convert_20140424000917.jpg茉莉花:「おかあしゃんいそがしいのね

IMG_5850_convert_20140424000941.jpg茉莉花:「でも茉莉花だって…

IMG_5855_convert_20140424001002.jpg茉莉花:「おかあしゃんと遊びたいでちゅ

IMG_5856_convert_20140424001027.jpg茉莉花:「えっちょっとだけならって言いまちたか


IMG_5831_convert_20140424001052.jpg
こうして、おもちゃのパンダさんをGET

IMG_5910_convert_20140424001145.jpg六花:「茉莉ちゃん。おねだりには個性も必要なのよぉ~

六花の言う「おねだり」の方法とは…(本当は動画を撮りたいけどまだ出来てなくて
IMG_5961_convert_20140424001219.jpg六花:「よ~っく見てるのよ!茉莉ちゃん

IMG_5963_convert_20140424001247.jpg六花:「軽快な足取りで~」

IMG_5964_convert_20140424001311.jpg六花:「バレリーナになったつもりで~」

IMG_5965_convert_20140424001334.jpg六花:「くるっと

IMG_5966_convert_20140424001434.jpg六花:「回りながらの~」

IMG_5968_convert_20140424001407.jpg六花:「最後はしっかりアピール

六花ちゃんの得意技「くるくるスピン
教えていないのですが最初から出来ます


IMG_5812_convert_20140424000838.jpgひかる:「わたしは正統派

きちんとお座り&「ウルウルビーム」があればいつでもおかあさんは、ひっかをかわいいって言うでち!

それでもだめなら…

IMG_6040_convert_20140424002013.jpgひかる:「得意のタッチでしゅっ」

朝から、こんなにサービスされたら「仕事行く気が99%はダウンする」母でした

ちっちゃなおねだり天使ちゃん
今日も母は仕事だけど、帰ったらいっぱい遊ぼうね

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!
お帰りの際にひかる達を「ポチッと」して頂けたら更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/53-1a7885dd

トラックバック

コメント

[C74] No title

朝からこんな可愛いことされたら、仕事なんて行けないよ~(T_T)
毎朝、後ろ髪ひかれ隊だね^^;

『まぢ?』顏、笑っていただけました?(笑)

  • 2014-04-24 13:15
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C75] No title

3ワンがかりで、こんな可愛い
おねだりアプローチを掛けられちゃったら、
ほんとに後ろ髪引かれまくりですよね(^^ゞ

でも、それを励みに毎日お仕事も頑張れますね!(^^)!

六花ちゃんのくるくるスピン、
余裕ができたらぜひ動画で紹介してください♪

  • 2014-04-24 15:27
  • かあたん
  • URL
  • 編集

[C76] Re: No title

『まぢ?』顔は最高♪ですよ~っ
何か言いたげな表情のショットとかあったら嬉しくなりますよね!
私は、カメラの知識と腕が無いから毎度おなじみ連射モード炸裂!です。
パソコンに取り込んで「うわ~この顔面白い」とか「かわいいっ」とかぎゃあぎゃあ言いながら楽しんでいます。

> 朝からこんな可愛いことされたら、仕事なんて行けないよ~(T_T)
> 毎朝、後ろ髪ひかれ隊だね^^;
>
> 『まぢ?』顏、笑っていただけました?(笑)
  • 2014-04-24 21:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C77] Re: No title

動画もそうですが、写真に文字を入れるレベルから勉強せな!ですわ(笑)
仕事ではパソコンもタブレットも最低必要限レベルで使ってるけど、それ以上進展のないまま何年経つのだろうか・・・。
時間とお金があったらパソコン教室行きたいレベルです(;^ω^)
でもせっかくブログ始めたし可愛いモデルさん達の為にもがんばらねば!
気長に待っててくださいね~♪

> 3ワンがかりで、こんな可愛い
> おねだりアプローチを掛けられちゃったら、
> ほんとに後ろ髪引かれまくりですよね(^^ゞ
>
> でも、それを励みに毎日お仕事も頑張れますね!(^^)!
>
> 六花ちゃんのくるくるスピン、
> 余裕ができたらぜひ動画で紹介してください♪
  • 2014-04-24 21:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR