Entries

いざ!広島へ!楽しいオフ会になりそうです♪

昨日は綺麗な薔薇&ひかるに楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
ちなみにイングリッシュガーデンハウスさんはHIKKANO家の近く(高知県)にありますよ


愛媛出張も残すところ3日間となりました。
先週の金曜日の出来事です。

マリーナホップ

愛媛県からしまなみ海道を渡りやってきたのは広島県にあるマリーナホップです
実はこの日は仲良しのブロ友さんととっても楽しいサプライズ企画をしてて、ひかる達を連れてやって来たのです。

ルークちゃん

もうお馴染みのお友達♪ルークちゃんです
可愛いルークちゃんに合えるブログはこちらから→我が家にルークが舞い降りた

kokocyann.jpg

そしてそして~ここあちゃんことここちゃん

くれあちゃん

妹ちゃんのくれあちゃんことくぅちゃん
可愛い姉妹に会えるブログはこちらから→ここあと一緒♪

ひっか&ろっか

ひかる達を連れてのサプライズ☆
それはブロ友さんがきらきら屋さんとオフ会をする場所にHIKKANO3姉妹を連れて他人のふりして待ち伏せる(笑)
と言うもの

大好きなお友達♪

お顔をお見せすることが出来なくて残念ですが、とっても優しそうな笑顔で茉莉花を抱っこしてくれているのがきらきら屋さんです
きらきら屋さんのブログはこちらから→続・きらきら屋の日常

可愛いツーショット♪

それぞれに抱っこをしたり♪はじめてお会いするとは思えない弾丸トークをしながらランチを待ちます

一緒に♪

久しぶりにお会いした可愛いお友達の写真が沢山沢山ありますので、ランチの様子などは次回のお楽しみで♪
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/527-2753510d

トラックバック

コメント

[C7761]

おはようございます!

うふふ♪まんまと騙されたきらきら屋です
(*^▽^*)
完全に頭が混乱してましたよ~(^_^)
目の前にいるのがHIKKANOさんだなんて
思いもしなかったもん~~!
でも、とーっても嬉しいサプライズで、
みんなに感謝です!
そして、可愛い可愛い三姉妹ちゃんにも
会えて幸せ!
私、ニヤニヤしてるでしょ?(*^▽^*)
可愛いすぎるんだもの~~。

明日はどんな写真が見られるのかな~(^_^)
楽しみにしてますね♪
  • 2015-05-26 07:05
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7762] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7764] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7765] 久々に・・

久しぶりにお会いできる
お友達との再会は嬉しいですね~
みなさんの楽しそうな笑顔お喋りが
聞こえてきそうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
イングリッシュガーデンは高知県でしたか!
早とちりもいいとこでしたね~(;´Д`)
  • 2015-05-26 09:12
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7766] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7767] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7768]

出張中も、お楽しみがあって良かったですね~♪
HIKKANOさんもお友だちも、イタズラっ子ですね(^^)
楽しいオフ会、お話の続きを楽しみにしてますよ!
  • 2015-05-26 16:14
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7769] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7770] No title

いつものブロ友さん達との楽しいひと時ですね。
広島ですか。
皆さん、フットワーク軽いですね。
出張中もお楽しみがあって、ストレス解消ですね。
  • 2015-05-26 16:47
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7771] No title

こんばんは(^-^)

ルークちゃんのこのワンピース、見覚えがあります(笑)
後ろのリボンが私の好みなので(^_-)-☆
また、楽しいオフ会だったんですね♪
出張でもこんな楽しい事があったら、
六花ちゃんもひかるちゃんも茉莉花ちゃんも
楽しかったですね♪
明日も楽しいブログ、楽しみにしています(*^^*)
  • 2015-05-26 20:41
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7772] No title

それはかなーりびっくりしますね(*≧ω≦)
まさか愛媛にいるはずのHIKKANOさんと姉妹ちゃんがいるとは!?
ふふ楽しそう~(*´艸`)
海の近くでしょうか?気持ち良さそうです♪
みんな良いかおしてる(*^-^*)
  • 2015-05-26 21:54
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7773] No title

お忙しい中、ステキなサプライズ企画、いいですね〜(*^m^*)
サプライズって私も大好きです♪
人が喜ぶのはみててとても嬉しいですよね♪
きらきら星さんの優しい笑顔が見て取れます♪
続きも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR