Entries

抱っこは遠慮させて頂きます!だったのが…

昨日は一年ぶりに訪れたイングリッシュガーデンハウスでの様子を覗きに来て下さいました皆様♪・あたたかなコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます


昨日のお話の続きです♪
イングリッシュガーデンハウスさんの薔薇とひかる達の記念ショットをご紹介させてくださいね

ひかる

ひかると真っ赤な薔薇

茉莉花

茉莉花と白い薔薇

六花

六花と白い薔薇

やっぱり白が好き

HIKKANOはお花も白が好きなようです(笑)

イングリッシュガーデンハウスさん

イングリッシュガーデンハウスさんはカフェを併設した邸宅の前側も後ろ側も素敵なイングリッシュガーデンで園内をぐるりと散策できます。

カート♪

去年訪れた時はまだカートを持っていなかったので抱っこで入場しましたが…
今年はカートのおかげでのんびり散策が出来ました
3姉妹を連れていると沢山の方に声をかけて頂いて♪

記念写真♪

沢山の方々に抱っこして頂いたり♪一緒に記念撮影して頂いたり♪と大人気のひかる達でした。
ちなみにIKKANO以外の抱っこはご遠慮させて頂きますのひかるが可愛い女の子に抱っこされてこんないい笑顔になれました

六花2

沢山の薔薇と優しいワンコ好きの方に恵まれた楽しいひと時でしたよっ

ご機嫌ひかる

こんな嬉しそうなお顔が見れるなら、休日の早起きも頑張れます
ひかる達のお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/526-9f4791b8

トラックバック

コメント

[C7747] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7748] No title

だれにでもなでなでOKのわんこって、いいですよね。
羨ましい。
3姉妹の可愛さだったら、みなさんメロメロなんじゃないかな。
お互いに幸せな気分になれますね。
ひかるちゃん、ガルガルガール卒業かしら。
  • 2015-05-25 08:07
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7749] No title

愛媛ですか?
今はバラが素敵ですよね

3姉妹揃えばそりゃあ注目間違いなしだね
私も近くに素敵なばら園が
あるから行きたいんだけど
なかなか行けなくて

貴女の行動力には感心させられるわ
そろそろお仕事終わりかな?
  • 2015-05-25 09:16
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7750]

今日はー(^-^)
ひかるちゃん、誰にでも抱っこーって、感じかと思ってたので意外でしたー。サラも何気に嫌がります。
スタイル、迷ったあげく茉莉花ちゃん風に決めました。LINEで繋がってるので写真を使わせてもらっていいですか?
  • 2015-05-25 11:23
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7751] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7752]

素敵なテラスでモーニングの後は、
優雅にバラのお庭をお散歩っていいですねぇ~♪
我が家も三姉妹になってから、本当にカートが大活躍ですよ!

ひかるちゃん、おかあさんっ子なのね♥
でも、お花が好きな優しい人なら大丈夫なのかしら?
  • 2015-05-25 13:09
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7753] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7754] No title

こんにちは。

薔薇が素敵なお庭で、美味しい物をいただけるのは、素敵ですよね。
薔薇が咲き乱れて、とっても素敵な場所ですね。

可愛い3姉妹ちゃんは皆に、大人気だったんですね。
ひかるちゃんの可愛い笑顔が素敵です。
  • 2015-05-25 15:59
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7755] No title

こんにちはー☆

薔薇とのショットとってもCUTEですね( ´艸`)

元気っ子ひかるちゃんと真っ赤な薔薇♪小さくて可愛い茉莉花ちゃんはミニ薔薇♪六花ちゃんはエレガントな大きい薔薇一輪♪みんな薔薇との2ショットがお似合いで可愛さ倍増ですね(//∇//)
私も、白いお花大好きです☆グリーンと白の配色って素敵ですよね( ´艸`)

お揃いのギンガムチェックのワンピースも、すっごく可愛いですね~~(○´∀`○)
  • 2015-05-25 21:34
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C7756] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7758] イングリッシュガーデン

こんばんわ~
久々にゆっくりコメント書いております。
愛媛県は私の出身地です。
こんな素敵なガーデンがあったとは
知りませんでした。
三姉妹さん皆さんに抱っこされての
撮影会オーナーさんにとっては幸せな時間でしたね~♡
なんて微笑ましのでしょう(´∀`*)
見ていても楽しくなります。
  • 2015-05-25 23:03
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7759] No title

ほんとそこ素敵ですね(≧∇≦)
かわいい三姉妹がいたら、声かけちゃいますよ〜♪
抱っこまでさせてくれるの(//∇//)
HIKKANO以外は遠慮させていただきますだったのに、なんでしょうこの満面の笑み(笑)
もしかしてジェラシーメラメラでしたか?(*^m^*)
  • 2015-05-25 23:24
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7760] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR