Entries

地味~に伸びてます。

昨日は茉莉花のおパンツスタイルに嬉しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
頂いたコメントへの個別のお返事が出来ておりませんが楽しく♪嬉しく読ませて頂いております


六花のお耳の毛を伸ばし始めてかれこれ1年程…

地味~に伸びてるのかな

先週土曜日のトリミングの日の六花です。

六花

上の写真は昨年5月末の六花。
このヘアスタイルも可愛いなぁ←親ばかですみません

こうして比較するととっても伸びた気がするのですが…
実はここ数カ月ほとんど伸びてないんです。

六花の苦悩

伸び悩みの時期なんでしょうか…
苦悩してる様に見える六花のお顔(笑)

六花

六花のトリミングスタイルです。

美人六花

来年までどれだけ伸びるか…お耳の毛伸ばしてみようかな
六花のお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/523-ac078d3d

トラックバック

コメント

[C7721] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7724] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7725]

お写真で見ると、随分伸びていますが、
毎日見てると伸びてない気がしますよね(^_^;)

去年の六花ちゃんのスタイル、いいですね!
瑠璃もお耳も短くして見ようかな?
  • 2015-05-22 12:40
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7726] トイプー

うちの子はテディベアにしてました。
でも、夏になると高校球児になってましたw

[C7727] No title

こんにちは。

去年の六花ちゃんも可愛いですが、お耳が長いスタイルがエレガントで素敵です。
綺麗なお姉さんは好きですかのセリフがピッタリ!

大人しくて、控えめで、車の中で静かにちょっといたずらしていた、六花ちゃんが大好きです(告白してしまいました 笑)
  • 2015-05-22 15:19
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7728] No title

こんにちは(^-^)

六花ちゃん、お耳が短いと全然今と違いますね♪
どちらも可愛いですが、お耳が長い方がお姉さんらしいかなぁ(*^^*)
トイプーさんの毛も切らないとある程度伸びるととまちゃうのかな?
ビアテッド・コリーはある程度まで伸びると止まるって聞いた事があります(^^ゞ
間違ってたらごめんなさい。
トリミング後は、一段とキラキラで素敵ですね(*^^*)
  • 2015-05-22 16:50
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7729] No title

ちょっと短いヘアースタイルの六花ちゃん。
ロングもいいけど、私は短い方が好きかも~。
毛の伸び方も、色々なんですね。
  • 2015-05-22 20:51
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7730] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7731]

今晩はー(^-^)
六花ちゃん、一年で凄く伸びてるー。
三編み?途中で結んでリボン?お花付ける?等々、色々妄想したかあたんでした。
カノンも伸ばそー、でも、他の子達のヘアもいいもんなあー、とにかくサロンで、三姉妹見せるのだ!!
  • 2015-05-22 22:57
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7732] No title

六花ちゃん伸び悩んじゃった?(笑)
いやーん、去年の短いのもとってもかわいいですー(≧∇≦)
美人さんはなにしても美人さんですね(*^^*)

[C7733] No title

ろっちゃんの悩ましい?お顔、良いですねぇ(*´Д`*)
美少女は物憂げな感じが絵になるというか、、
それにお耳の毛がすごく伸びましたね~‼
去年のろっちゃんもかわいいなぁ
ボブスタイルはまたイメージが変わりますね
でも短くても気品をかんじる~さすがです( *´艸`)
今のろっちゃんも大好きです♡
来年も楽しみですね(*^^*)
  • 2015-05-23 01:10
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR