Entries

増えない体重VS著しい成長のお尻の毛

昨日はひかるのトリミングのスタイルについて嬉しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
頂いたコメントへの個別のお返事が出来ておらず申し訳ございませんが、毎日嬉しく♪楽しく♪読ませて頂いております


今日は♪茉莉花のトリミングスタイルです。

スタイルブック

茉莉花のトリミングカルテです。
体重1.28kg。
1.4kg位が理想なのかなぁって思っているのですが時々1.3になった~と思ってもまた1.2kg台に逆戻りするんです。

茉莉花2

トリミング直後のふわふわ感は嬉しいですよね

茉莉花3

ところで…前回のトリミングで急きょ「おパンツカット」にスタイルチェンジすることにした茉莉花ですが。

茉莉花おパンツ♪

一ヶ月足らずでこんなにおパンツらしくなりました
お尻の毛の成長って著しいんですね
完成が早いのではと楽しみになりました。
茉莉花のお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/522-cd33ee41

トラックバック

コメント

[C7708]

おはようございます!

茉莉ちゃん♪可愛くてしばらく
茉莉ちゃんをじーっと見つめてしまいました("⌒∇⌒")
お目目くりくりで、愛くるしい茉莉ちゃん♪
可愛いなぁ!
うふふ♪おパンツスタイル成長中?
きゃわいい~\(^^)/
  • 2015-05-21 06:35
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7709] 本当だ!

茉莉花ちゃんのパンツスタイルちゃんと
形になってきてますね~
もうすぐですね~(´^_^`)
トリミング行くたびに気持ちも高鳴り
期待も強くなりますもんね(^_-)-☆
嬉しいきたいです(*^^)v
お仕事」頑張ってHIKKANOさん*\(・x・)/*
  • 2015-05-21 10:35
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7710]

出張ごくろうさまです。
茉莉花ちゃんのお顔、お耳もいいなあ~。とにかく、三姉妹のを持ってって、こ、こ、こんな風に~と、言おうと思います。ロングはかあたんが自信がないので、どちらがが、ひかるちゃん風(多分サラ)どちらかが茉莉花ちゃん風に…妄想中のかあたんでした。
  • 2015-05-21 13:46
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7711] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7712] No title

あら~~、おパンツ~。
こんな感じになるんですね。
実際を見てみたいです。
それにしても軽いですね。
弱弱しそうな気がしますが、そんなことないですもんね。
ちっちゃくても、元気いっぱいで癒されます。
  • 2015-05-21 16:41
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7713]

茉莉花ちゃん、おパンツ、成長してますね(^^)

プードルって毛が伸びるのが早いのかしら?
我が家の音寧も、トリミングから一ヶ月経つと
「お猿」に変身です(笑)
もじゃもじゃも可愛いけど、やっぱりトリミング
したてのフワフワは気持ちいいですよね(^o^)

出張、そろそろ折り返しですね!
頑張って下さいね\(^^)/
  • 2015-05-21 16:52
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7714] No title

こんにちは。

茉莉花ちゃん、おパンツスタイルが出来上がりつつありますね。
ふわふわのお尻が、キュートです。
もうすぐしたら完成しそうですね。

つぶらな瞳が可愛い!!
ジッと見つめられたら、何でも言ってね、おばちゃんが買ってあげるといってしまいそうです(笑)

出張先で3姉妹ちゃんは元気に過ごしていますか?
まだまだお仕事大変そうですが、手元に3姉妹ちゃんがいつも居ると頑張れますね。
  • 2015-05-21 17:44
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7715] No title

こんばんは(^^)

おパンツ、早くも形になってますね(*^-^*)
とっても可愛いです♪
茉莉花ちゃん、1.3キロないんですか~(@_@)
カカオが我が家にやってきた時が1.3キロでした(笑)
小さくて抱っこするのも怖かったの思い出しました(*^-^*)
  • 2015-05-21 21:51
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7718] No title

ほんとだ、もこもこのおパンツが出来てますね〜♪(*≧∀≦)
天真爛漫な茉莉ちゃんによく似合ってます^^
ワンピースを着たときにのぞくおちりが楽しみです‼
(変態チックですいません
いやーでもほんと可愛いおちり♡
  • 2015-05-21 23:28
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7720] No title

あぁかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お尻の毛って伸びるの早いんですね(*^^*)
ちょっと書いてておかしかった(笑)人のバージョンを想像しちゃいけません(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR