Entries

スタイルブック★ひかる♪

昨日はひかるにメロメロなHIKKANOに♪楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
頂いたコメントへの個別のお返事や応援コメントが出来ておらず申し訳ございませんが、毎日楽しく♪嬉しく読ませて頂いております



土曜日はひかる達のトリミングDay♪でした

トリミングに♪

時折ブログを見て下さってるお友達からひかるのスタイルにしたいけどサロンでどの様にオーダーしてますか?
という嬉しいご質問を頂くことがありますので…


スタイルブック

毎月頂くトリミングカルテに、ひかるのカットスタイルを書いてもらいました
よくスタイルブックに載ってる感じに記入いただけないかというHIKKANOの申し出に快く応じて下さった
素敵なサロンはDog and Seaさんです
ブログにひかると六花のトリミング写真も載せて下さっていました♪→☆☆☆


ひかる

この日はあいにくの雨で大好きなドッグランでは遊べませんでしたが…
可愛くなって上機嫌のひかる(笑)


お耳

ひかるのカットスタイルのポイントであるお耳を何度もお披露目してくれましたよ(笑)
ひかるのお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/521-ee48db11

トラックバック

コメント

[C7696]

おはようございます!

ムフッ‼
ひかるちゃん、いっぱいお耳みせてくれたの~\(^^)/
ひかるちゃん自慢のお耳だもんね♪
ぴょこんとしたお耳がチャームポイントの、可愛い可愛いひかるちゃん♪
もしかして、HIKKANOさんはひかるちゃんとお顔が似てるんでないかと
思ってるんですけど(^_^)
  • 2015-05-20 07:24
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7697] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7698] トリミングスタイル~

こんにちは~HIKKANOさん
ひかるちゃんとっても綺麗に
可愛くフワフワになりましたね~
トリミングスタイルもちゃんと
わかるように伝えないとなかなか
思うようにはしてもらえないことが
多いですね!
私もよく写真を持参して説明してます。
これでばっちりかなv(´∀`*v)ピース
  • 2015-05-20 10:32
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7699] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7700] No title

ひかるちゃんは、お耳もヘアースタイルに一体化した感じですよね。
もはや「お耳」ではないような。
とっても個性的なスタイルで可愛いです。

毛が伸びたココがね。
フローリングにべたーっと顔くっつけて寝て起きると。
口回りの毛がぴったりひっついて、お顔が逆三角形になるんです。
そうすると、なんとな~くひかるちゃんに似てるんですよ(笑)。
  • 2015-05-20 14:17
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7701]

ひかるちゃん、上手にモデル出来ました(*^^*)
ひかるのチャームポイントは、「お耳」なのね(^^)
ただいま、我が家の三女のトリミングスタイルをどうするか悩み中です!
楽しい悩みですよね(^o^)
  • 2015-05-20 18:25
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7702] No title

こんばんは。

ふわふわのひかるちゃん、可愛いです!
お耳ぴょこんのひかるちゃん、とってもキュート。

自身の目で、おみみぴょこんを見たときには感激でした。
笑顔が素敵で、お耳がぴょこぴょこんと動く姿が、とっても可愛くて、写真見ては、ニマニマしています。

ドッグランで遊べなかったけれど、綺麗にしてもらって、もっと可愛くなってご機嫌さんですね。
  • 2015-05-20 20:30
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7703] No title

こんばんは
コメントいただいたのはHIKKANOさんでしょうか?
検索でたどり着きました。間違ってたらごめんなさい。

昔、トイプーと一緒にいた時期があります。頭がいいし、かわいいし、毛がぬけないしw
見ると思い出してしまうんですけどついつい覗きに来ちゃうんですよね。

[C7704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7705] No title

ひかるちゃんのテディベアのようなコロンとしたヘアーとお耳、大好きなんですよ~(*^^*)
お耳をぴょこっとさせてるスマイル、最高に可愛い!
まじまじ見るとスタイルもめちゃくちゃ良いですね、
こうやってスタイルを考えるのも楽しそう♡
将来わんちゃん可の家に引っ越したらトイプーちゃん飼いたいなぁっ(#^.^#)
  • 2015-05-20 23:46
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7707] No title

私もひかるちゃんのカット大好きです(≧∇≦)ていうかひかるちゃん大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なるほど〜そんなオーダーなんですね♪
でも私はブラッシングが苦手なのでブーツカットはできないなぁ(^◇^;)
今日はお祝いのコメントありがとうございました(^O^)/
  • 2015-05-21 00:12
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR