Entries

こんなお顔を見ちゃったら♪ニコニコがとまりません♪

昨日はひかる達との同行出張♪のお話にまるで我がことの様に喜んでくださいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
頂いたコメントへの個別のお返事や応援コメントが出来ておらず申し訳ございませんが、毎日楽しく♪嬉しく読ませて頂いております



こんなお顔を見ちゃったら…

お出かけ♪

愛おしくてたまらなくなるし

眠い時

こんなに無邪気な寝姿を見せられたら
あまりにも可愛くて♪ニコニコがとまらないHIKKANOです
ひかるのお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/520-feb87abd

トラックバック

コメント

[C7686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7688] 誰でも・・

おはようございます。
我が子が傍にいて応援してくれてると
思うとお仕事もまた更に頑張れますね!
私も陰ながら応援しています(*^^)v
  • 2015-05-19 08:42
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7689] No title

こんにちは。

お母さん大好きのひかるちゃん。
お膝の上で嬉しそう。
我が家の来訪時は、茉莉花ちゃんが独り占めしていましたよね。

お母さんの膝の上で、嬉しくて安心して、ネムネムのお顔がとっても可愛いです。
いつかひかるちゃんを抱っこできたらと、夢見ます。

3姉妹ちゃんと一緒なら、お仕事順調に行きそうですね。

  • 2015-05-19 13:47
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7690]

そうですよね\(^^)/
可愛いわが子の安心した寝顔をみたらニコニコよりも、
ニマニマしちゃう~♪
あ~早くのんびりしたい!
  • 2015-05-19 15:27
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7693] No title

こんばんは(^-^)

ほんとだ\(^o^)/
こんなお顔を見たら、可愛いくて仕方ないですね(*^^*)
あどけない顔で真っ直ぐな目で見つめられたら・・・(^_-)-☆
出張も一緒なら安心です。
良かったですね♪
  • 2015-05-19 21:02
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7694] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7695] No title

ほわぁ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR