Entries

きちんと感のあるお洋服を着せたくて♪

昨日はHIKKANO家のノバラへの素敵なコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
頂いたコメントへの個別のお返事が出来ておらず申し訳ないのですが、毎日楽しく♪嬉しく読ませて頂いております。



今月の新作お洋服の紹介です

お洋服紹介

今月のお洋服のイメージガールは六花

きりりな六花

きちんと感のあるお洋服
を意識してデザインしました


きちんとしたい時の

プードルちゃんなど首のすらっとしたワンちゃんに似合うシャツスタイル

ひかる♪

薔薇刺繍の生地と、同色の無地の切り替えがシンプルなデザインにちょっとはおしゃれ感添えれたかな

きちんとなの♪

主張しすぎないちょいパフスリーブで綺麗なおねえさんに見えてるかな

茉莉花♪

茉莉花もお行儀よく出来たかな♪

茉莉花には

おパンツカットに合わせた丈はいい感じなのですが、茉莉花にはビミョーな袖丈になってしまいました。
でも袖付でも脱ぎ着のし易さと、動きやすさは考えてデザインしましたので安心してドッグランに連れ出せます♪
ひかるのお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/518-beb30626

トラックバック

コメント

[C7653]

おはようございます!

うぉ~!素敵~\(^^)/
仕事できる女の子って感じ!でも、お袖が可愛いからぎすぎすしてなくて、すっごく素敵!
ワンちゃんがこういうの着てるのはじめてみました!
HIKKANOさん、すごいなぁ!

茉莉ちゃんの揃えたお手手が可愛すぎる!
  • 2015-05-17 06:17
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7654] No title

可愛いお洋服ですね!
白いシャツがシンプルで素敵です!
また、写真写りも完璧な3姉妹ちゃんに、
足を揃えてお行儀良くできる茉莉花ちゃんも可愛いですね♪
  • 2015-05-17 07:02
  • アルママ
  • URL
  • 編集

[C7655] No title

お今回はシャツブラウスですね
白が綺麗な時期になってきましたね

まだ我が家はストーブをかたづけていないんですが

忙しいようですね
お仕事ないよりそのほうがいいけど
大変みたいだから気をつけてくださいね
  • 2015-05-17 07:05
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7656] No title

おはようございます

白いお洋服清楚でいいですね。
縫製も丁寧で素敵です。
とても似合っていますよv-22
  • 2015-05-17 07:05
  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
  • 編集

[C7657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7659] No title

こんにちは。

白いブラウスシャツ、素敵ですね。
シンプルで、でも刺繍が可愛くてキュートです。
後ろのタックがポイントで可愛い!!

HIKKANOさんが私の手仕事のお師匠様ですよ。
こんなに素敵で、可愛いシャツやワンピースまで制作されるんですから。

私もワンちゃんを迎える日を夢見ながら、お師匠様にお教えを願いながら、洋服作りに励みたいです。

ひかるちゃん笑顔が光ってますね!
六花ちゃんのエレガントなお姉さんが綺麗!
茉莉花ちゃんの揃えたおててが可愛いです!
  • 2015-05-17 13:42
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7660] No title

こういう感じのお洋服も、いいですねぇ~。
紺のプリーツスカートとか履かせたくなりますね。
見てみたいです。
スカートも一緒に願します!
入学式でも、卒業式でも、結婚式にでもOKですね(笑)。
  • 2015-05-17 15:07
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7661]

うわあ、HIKKANOさんの手作りですかー。凄い凄すぎる~。しかも、きちんと感凄く出てます。三姉妹の清楚な事!!
前回の薔薇シリーズも素敵でした~。野バラ、いいですね♪
  • 2015-05-17 15:31
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7662] 綺麗な白!

三姉妹トイプーちゃんにピッタリ
のホワイトのお洋服~♡
レースの切り替えもおしゃれですね(ღ✪v✪)
同じような体型かと思いましたがそれぞれに
みんな違うんですよね~
でも作れるということが素晴らしいと思います(*^^)v
  • 2015-05-17 18:20
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7663]

ステキなブラウスです!
やっぱり、早くHIKKANOブランド立ち上げて下さいね(^^)
我が家の次女、美都も、キレイなお姉さん目指して奮闘中です(*^^*)
  • 2015-05-17 19:50
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7664] No title

こんばんは(^-^)
可愛いお洋服ですね(*^^*)
これからの暑い季節には、涼しそうでいいですね♪
六花ちゃん、ひかるちゃん、茉莉花ちゃんも
とっても似合ってます(^_-)-☆
ドッグランでも目立っちゃいますね♪
  • 2015-05-17 21:40
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7665] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7666] No title

きゃーっ、かわいい(//∇//)
白ですね、白!うちでは禁断の白( ̄▽ ̄)←汚すから
柄もある、かわいいですー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
シャツ、今年はチャレンジ(←作るのではなく買う)しようと思ってたんですが、パパが反対します(´・_・`)着せにくいと…
え、そんな理由で…( ゚д゚)

[C7667] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7668] No title

エレガントな白シャツ、とっても素敵!!
ボタンも可愛い〜〜(*ノд`*)
ろっちゃんの似合いっぷりはさすが♡
ひかるちゃんもお袖からふわふわの毛の組み合わせがゴージャスです(*^^*)
茉莉ちゃんの、彼シャツを着てる感も萌え~(*´∀`)
おパンツ可愛いっ♪♪
蝶ネクタイとかで男の子用も素敵だろうなぁ
HIKKANOさん、お店出してください(#^.^#)
  • 2015-05-18 02:21
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR