Entries

なんで忘れちゃうのかな~(笑)楽しすぎるお友達♪

昨日は大好きなブロ友さんとのおデートのお話にあたたかなコメントを下さいました皆様♪遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
頂きましたコメントへの個別のお返事が最近出来ない事も多く申し訳ございませんが、楽しく嬉しく読ませて頂いております


台風接近のさなか…
ブロ友さんの鞠村 はづきさんと向かったレイクサイドガーデンカフェさんで楽しくランチを頂くことに

レイクサイドガーデンカフェ♪

ランチタイムはメニューは限られていましたが、HIKKANOとかりんちゃんママは「海老のパスタランチ」
上記のパスタ&シュガートースト&デザート&ドリンクがついていましたよ
はづきさんは「日替わりランチプレート」

かりんちゃんのお顔に注目

茶黒3兄弟はシュガートーストのおこぼれにありつこうと必死
手前のかりんちゃん歯がちょっぴり覗いて見えるほど食べたかったのかしら(笑)
こんなワチャワチャしてるワンズ達の事を終始あたたかな眼差しで見て下さる優しいはづきさんと沢山お話して♪
お互いに大好きなガーデングッズやお花の話で散々盛り上がって楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

ひっかのお座り

ランチタイム中…ひかるに「おすわり」って言ったらこんなズボラなお座りを披露してくれました…

実は…この日のHIKKANO
なんで忘れちゃうのかな…がいっぱいでした。
写真撮る前にパクッて食べちゃうし…
デザートとドリンク撮り忘れてるし…
ひかる達の写真も5枚くらいしかありません

かりんちゃんママがHIKKANOカメラで沢山写真撮ってくれてたから安心してたら…全部茶黒3兄弟の写真でした
親ばかなのは一緒でした(笑)

素敵な店内

でも~♪レイクサイドガーデンカフェさんの方が館内二階までゆっくり見てくださいね♪っておっしゃって下さったのでカフェ店内の写真は沢山ありました
本当に素敵でしょ貸しきりに出来るテラスもあるみたいなのでオフ会したいなぁ

この後は憧れのはづきさんのお家&ガーデンに
でも外は雨でお庭の写真は撮れず…お家の中はプライバシーもありますので控えさせていただきました。
鞠村 はづきさんとかりんちゃんママが意気投合しちゃって(笑)次は寛げる格好で一日ダラダラとはづきさんのお家にお邪魔させて頂く約束をして参りました
楽しい夢の様な一日をどうもありがとうございました

茉莉花のお顔にポチッとクリックして頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/515-1a3181b5

トラックバック

コメント

[C7613]

おはようございます(^_^)
あ~ん!話を聞けば聞くほど羨ましくてしょうがないです~!
はづきさんとの楽しいおしゃべりに、
素敵なカフェでの美味しいランチ♪
楽しすぎでしょ~\(^^)/
ふふふ(^-^)かりんちゃんママったら(*^^*)
茶黒ちゃんたちの写真ばっかり撮ってたってとこで、吹き出しちゃいましたよ!

次はまったりできる格好ではづきさんのお宅に!?いーないーな(*^^*)
  • 2015-05-14 06:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7614]

素敵なカフェですね。
HIKKANOさんが写真を撮るのを忘れてしまうほど、楽しい時間だったのですね☆〜(ゝ。∂)

うらやまし〜い(*^^*)

ワンズたちがおとなしく待ってる。

ママさんたち、ワンズにご褒美あげたかな(^_^)
  • 2015-05-14 06:55
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C7615] 楽しい時間~

こんにちは~
三人とワンちゃん達との過ごされた時間は
何にも変えられないものです。
思い切って出かけることも必要ですね!
やはりHIKKANOさんはお若いです(*^^)v
運転のなれもあるのでしょうけど・・
私は近場ばかりウロウロです(; ^ω^)
お話読んでるだけでこちらもウキウキ
しちゃいましたよ(*´∀`)♪
  • 2015-05-14 10:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7616] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7617] No title

こんにちは。

ひかるちゃん達や茶黒3兄弟ちゃんの温もりや重さを思い出しては、嬉しくてうふうふしている私です。

またお休みに時間がありましたら、是非お約束の上映会と編み編みと、ジャージの女子会をしましょうね(笑)

お仕事お忙しそうですね。
お体を労わって、お仕事乗り切ってください。

  • 2015-05-14 16:33
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7619]

本当にステキなカフェですね~♪
こんな所でオフ会なんていいアイディアですね(^^)

話に夢中になっていると、写真撮るの忘れますよね(^_^;)
音寧美都ママも、ランの写真をイッパイ撮るつもりで行きましたが、結局撮ってませんでしたよ(TT)
ひかるちゃんの「お座り」笑えますね(^w^)
  • 2015-05-14 18:37
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7620] No title

こんばんは(^^)
お花が一杯で素敵なお店ですね♪
HIKKANOさんもお写真撮り忘れが
あるんですね(*^-^*)
女子会のおしゃべりが楽し過ぎたかなぁ(笑)
気が合うお友達は、いいですね♪
  • 2015-05-14 19:02
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7621] No title

こんばんはー。
お写真撮り忘れるほど楽しいひとときだったんですね~(*´∀`)♪
このカフェ、いつ見てもステキだわ~♡
ずっと前から、いつか行ってみたいと思ってるんです(∀`*ゞ)エヘヘ
お家の様子が拝見できないのは残念ですが
カフェよりもっとステキな時間だったのですね♪

またお会いできるといいですね~☆彡
  • 2015-05-14 19:24
  • colonママ
  • URL
  • 編集

[C7622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7623] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7624]

今晩はー
写真撮り忘れるくらい、楽しかったのですね。
オフ会いいなぁ。ブログ通じてお友だち増えるの素敵ですよね。ワンコという、共通の繋がりもあるし。こんな素敵な所であったら、盛り上がるでしょうね~。
  • 2015-05-14 21:30
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7626] No title

楽しい時は写真なんて撮り忘れるのも無理ないですよね〜
私も写真撮る前にパクッといくことばかりです(笑)
撮ってくれてたから安心してたら…って爆笑 (σ´∀`)σ
  • 2015-05-15 00:02
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR