Entries

台風の中…お会いしたかったお友達に会いに♪

昨日は犬シールについて楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事…昨日はすみませんがお休みさせて頂いております。
犬シールはほとんどの方のお答えが「犬」と書いてあるものでしたよ


昨日の高知県は朝から台風の影響で大雨でした
そんな中…

茉莉花♪

茉莉ちゃんがいない

久々登場の茶黒3兄弟を連れて向かったのは

レイクサイドガーデンカフェ

岡山県岡山市にあるLake Side Garden & Cafe - レイクサイドガーデン&カフェ -
さんです。

以前よりどうしてもお会いしたかったお友達とのおデートなんです


大好きなはづきさんと♪

HIKKANOのハンドメイドのお師匠様でお花も大好き♪ワンコやニャンコも大好きな
鞠村 はづきさん
です
鞠村 はづきさんのブログ→縁を紡いで


次回予告

とっても素敵なカフェで過ごした楽しい時間の様子は♪次回に続きます
ひかるのお顔にポチッとクリックして頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/514-a23a0911

トラックバック

コメント

[C7597] No title

わおとうとう岡山まで遠征したんですね
素敵なところでしょ

はずきさんともお会いになったんですね
良いな、車でどこまでも行けて

わたしなんて新車買ってからまだ2000キロしか
走っていないのよ

HIKKANOさんの運転技術爪の垢でも
煎じていただきたいわ
  • 2015-05-13 06:47
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7598]

おはようございます!
いや~ん!素敵なカフェ!
こんな素敵なところで、はづきさんと
おデート?いーないーな!
って、HIKKANOさん!明日に続くの!?
もうちょっと見せて~\(^^)/
茶黒三兄弟ちゃんも一緒だったんですね!
はづきさん、ワンコまみれだぁ!羨ましいわぁ(^-^)
  • 2015-05-13 07:09
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7600] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7601] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7602] 鞠村 はづきさんとデート

遠くまで行かれたのですね~
鞠村 はづきさんの作品素敵ですものね~
師匠様でしたか~わかります!
あいたいと思ってもなかなか会えないのが現実
ですがHIKKANOさんみたいに行動に出られるのは
素晴らしいですね~(✌'ω'✌)
続編が楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2015-05-13 09:32
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7603] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7604] No title

お友達ってはづきさんだったんだ~(^^)
お顏ははっきり分かんないけど
なんとなくイメージ通りの方かも^m^

素敵なお店~♪
わんこOKなんて考えられない!
かーたんだったら緊張するな、きっと^^;
  • 2015-05-13 12:30
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C7605]

ステキなお店ですね~♪
岡山に行かれたんですね(^-^)
ハンドメイドの御師匠さんも、優しそうな雰囲気の方ですね(^^)
音寧美都ママも今年は、イロイロと挑戦したいですね~♪
  • 2015-05-13 13:31
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7606] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7607]

縁を紡いで見ました。
三姉妹と茶黒兄弟が洗濯籠に入って登場すると、店内はどよめきがーって。三姉妹には熱い視線がーって。そりゃそうでしょ。こんだけ可愛い子が三人も…
納得のかあたんでした。
  • 2015-05-13 20:20
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7608] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7609] No title

こんばんは(^^)

台風の中、6犬ちゃんを連れておデートですか(笑)
HIKKANOさんの行動力、凄いです(*^-^*)
うふふ、おデートされたはづきさんも茶黒兄弟さんも
ですね~♪
皆さん、お会いしたい気持ちが強かったんですね(*^-^*)
素敵なお店、明日も楽しみにしています♪
  • 2015-05-13 21:06
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7610] No title

茶黒三兄弟も洗濯カゴだー(≧∇≦)ノ彡
お店のチョイスがまたいいですね♪可愛らしい♪
いいなぁおデート(≧∇≦)

[C7611] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7612] No title

何て奇遇なんでしょう~
私も12日に岡山に行ってました(#^.^#)実家があるので♪
雨が強かったですね( ><)
そちらのお店は初めて知りましたが、とても雰囲気が素敵です(*≧∀≦)
しかも、わんちゃんも一緒に行けるんですね(*^-^*)
レポ楽しみにしてます♪♪
  • 2015-05-14 01:23
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR