Entries

狂犬病予防接種でもらうもの☆

昨日はひかる茉莉花狂犬病予防接種のお話にコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も覗いて見て下さいね



ところで…
狂犬病予防接種の時にもらうこれ


IMG_0803.jpg

今は楽しいデザインのものも増えてて鑑札と重ねたらペルソナモードになるものとかもあるらしい…

ひっちゃんのワッペン

ひかる茉莉花が取り合いしてて(笑)

ひかる

ひかるは自分のものと思ってるらしいこれ…
六花

そう…子供の頃からこれは玄関のドアとかに貼っていたんですが…
正式名称を知らなかったHIKKANO調べてみたら…
「犬」シール

意外とそのまんまの名前だった犬シール
皆様のお住まいの地域の犬シールはどんなデザインなのか実に興味津々です。

ひかるのお顔にポチッとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/513-18d3499e

トラックバック

コメント

[C7581] No title

狂犬病接種やっぱりしなきゃならないのね
正直必要ないのにね

我が家も昨日しました

チックんの後は心配で様子見ていたけど
なんともなくてよかったです

春はワンコのことで諭吉様が飛んでいきますね
これもワンコのオーナーとしては仕方ないね
  • 2015-05-12 06:38
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7582]

HIKKANOさん おはようございます(*^_^*)

”犬シール”ってそのままと思ったら私の地域では丸枠に”犬”

味も素っ気もありません(~_~;)

イラストの方が可愛い。*\(^o^)/*

よその人から見たら警戒心しか湧かなくない?
  • 2015-05-12 06:38
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C7583]

おはようございます♪

HIKKANOさんの地域のシールは、可愛いいんですね~(*^^*)
うちのほうは、イラストじゃなかった気がする。
犬って書いてあったかな~!
よく見てみようっと!

六花ちゃん、ウェーブかかってて、フェロモン出てませんか?
セクシーなんですけど~(*^^*)
私なんて、フェロモンのフェの字もない…(^_^;)
アハハ…。
  • 2015-05-12 08:57
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7584] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7585]

狂犬病のワクチン、ワンコはイヤなだけですよね(*_*)
我が家の三姉妹も、病院に行くと神妙にしてますよ(笑)
「犬シール」可愛いですね(^^)
こちらは四角に「犬」って書いてあるだけ(-_-;)
鑑札も楕円の可愛くない物ですよ(TT)
  • 2015-05-12 10:11
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7586] No title

「犬シール」♪とっても可愛い!こんなに可愛いシールだったら玄関とか門柱に張りたいなぁ。。
マロモコ地方は、残念ながら「犬」の字です…

[C7587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7588] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7589] 可愛いシール!

こんにちは~高知県はシールが
とっても可愛いですね~!
香川県は大したこと事ないですよ~(; ^ω^)
狂犬病終わったんですね~!
我が家も来月予定しておりますです(*^^)v
  • 2015-05-12 15:43
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7590] No title

あら~、高知県の「犬」シール、可愛い。
ココ地方は味もそっけもないものですよ。
3ワンズ分あるわけですね。

ココの助も先月狂犬病、打ちました。
今月末は混合ワクチンです。
  • 2015-05-12 16:11
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7593] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7594]

今晩はー(^-^)
気にも止めてなかった犬シール、カノン、サラ地方は、凄く可愛いイラストでした。
玄関とかに貼るものなんですね~そういえば、そうかも…。私って無知ですー汗。
この家のワンコは接種済みですよーって、知らせるわけですね~張らないけど…(^^;)))
  • 2015-05-12 22:44
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7596] No title

その名も「犬シール」(≧∇≦)ノ彡 もっと考えて〜(笑)
こちらも「犬」と文字が書かれただけのものです(^◇^;)そりゃ「犬シール」だな(笑)
高知県のはワンコのイラストでかわいいですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR