Entries

無くなったさくらんぼ…誰のお腹の中に?

昨日はひかるのテヘッ♪なお顔に嬉しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事等も出来ておらず申し訳ありませんが、いつもあたたかく見守って下さっている皆様のおかげで色々頑張れます。本当にありがとうございます(*^^*)



ひかる達さくらんぼをもらいましたのでその様子をすこ~し

2人でチュッ♪

甘~いさくらんぼの香りに思わず2人ともパクッていきそうな勢いです(笑)

ひかる♪さくらんぼに

思わずひかるもチュッ

茉莉花もチュッ♪

茉莉花もチュッ

サラダバー♪

六花は葉っぱにチュッじゃなくて「ア~ン」(笑)

六花もチュッ♪

な~んてねっ

犯人は(笑)だれ?

どの写真見ても、さくらんぼがひとつありません
なくなったさくらんぼ…誰のお腹の中に

ランキングに参加させて頂いております。
ひかるのお顔をポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/510-17f8d3aa

トラックバック

コメント

[C7519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7521] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7522]

今日はー(^-^)
さくらんぼ食べたの誰でしょう~うーん、気になるわー笑
今回も三姉妹可愛ゆす!
サラの耳の毛をひかるちゃんみたいにしたいのですが、どんな風に注文してますかー。良かったら教えて下さいね。
  • 2015-05-09 12:54
  • カノンサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7523] そうか・・桜桃の季節だね!

一足早く桜桃さんに(´^_^`)
一体だれのお腹に入ったのかな!?
(´∀`*)ウフフ・・きっとあの子だよね~!?

誰!?・・・・・よっこたんにもわかりましぇ~~~んなんてね(^_-)-☆
  • 2015-05-09 15:59
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7524] No title

こんにちは(^^♪

サクランボの枝からサクランボが1つない・・
誰が食べたんですか~~(^^)

あんなに近づけて、スンスンしてても
パクって行かない所が、お嬢様達ですね♪

わが家だったら枝ごとなくなりそうです・・

ひかるちゃんの、キョトンとしたお顔が可愛いです☆
  • 2015-05-09 18:36
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C7525] No title

こんばんは。

さくらんぼの季節になるんですね。
可愛い実に、チュの仕草が、可愛いです。

3姉妹ちゃん、ぱくっと咥えそうですが、とってもいい子ですね(笑)
誰がパクッと食べたのでしょうか?

気になって眠れなくなります(笑)
  • 2015-05-09 21:18
  • 鞠村はづき
  • URL
  • 編集

[C7526]

あらら、さくらんぼが行方不明(*_*)
初物は美味しかったかしら(^w^)
果物がドンドン美味しくなる季節ですね~♪

三姉妹ちゃんの誰が食べたのかな?
  • 2015-05-09 21:25
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7527] No title

さくらんぼの季節でしたっけ。
今日スーパーでアメリカンチェリーが売っていたので、日本産もそろそろですかね。
それにしても、木になっているさくらんぼが頂けるとは。
羨ましいです。
種はなかったのかな?
食べちゃったお嬢ちゃん、お腹は大丈夫かな。
  • 2015-05-09 21:30
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7528] No title

え?HIKKANOさん食べたんでしょ( ̄▽ ̄)
みんな♡が出ちゃうくらい好きなんですね(≧∇≦)
さくらんぼって、かわいいですよね♪
…食べたい(笑)
  • 2015-05-09 23:25
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7529] Re: カノンとサラのかあたんさんへ♪

カノンとサラのかあたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

サラちゃんのお耳の毛♪ひかるみたいなカットに☆彡何て嬉しいお言葉でしょうかヽ(^o^)丿
トリマーさんに伝えてるのは「お耳はギリギリまで短くしてください」だけなんですが今度のトリミングの際にカットの詳しいこと伺って来ますね(^_-)-☆

サクランボはいまだに誰が食べたか不明です(;^ω^)

> 今日はー(^-^)
> さくらんぼ食べたの誰でしょう~うーん、気になるわー笑
> 今回も三姉妹可愛ゆす!
> サラの耳の毛をひかるちゃんみたいにしたいのですが、どんな風に注文してますかー。良かったら教えて下さいね。
  • 2015-05-10 01:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7530] Re: そうか・・桜桃の季節だね!

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんとに(笑)誰がいつの間に食べちゃったんでしょうか(;^ω^)
きっと…うふふ~(笑)

HIKKANOにも分かりませんんが美味しく頂いたことは事実ですね(^_-)-☆

> 一足早く桜桃さんに(´^_^`)
> 一体だれのお腹に入ったのかな!?
> (´∀`*)ウフフ・・きっとあの子だよね~!?
>
> 誰!?・・・・・よっこたんにもわかりましぇ~~~んなんてね(^_-)-☆
  • 2015-05-10 01:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7531] Re: チョコ・アンのパパとママさんへ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

実は(笑)カメラ向けながら「待てよ~!マテッ!」て散々言われてるんです(;^ω^)
でも…制御効かなかったんでしょうね(笑)その証拠にひとつないので(笑)
チョコちゃん&アンちゃんなら枝ごとぱくりと行っちゃいそうですか?(*^▽^*)
食いしん坊はいい事です(^_-)-☆

> こんにちは(^^♪
>
> サクランボの枝からサクランボが1つない・・
> 誰が食べたんですか~~(^^)
>
> あんなに近づけて、スンスンしてても
> パクって行かない所が、お嬢様達ですね♪
>
> わが家だったら枝ごとなくなりそうです・・
>
> ひかるちゃんの、キョトンとしたお顔が可愛いです☆
  • 2015-05-10 01:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7532] Re: 鞠村 はづきさんへ♪

鞠村 はづきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

実家のお庭で採れるんです(*^^*)
毎年沢山実をつけるのですが鳥さんが日々美味しく食べに来ちゃうので人間様と収穫の競争なんですよ(笑)

3姉妹はパクッと何度も行きそうになりました(;^ω^)
可哀想に…撮影のために「マテッ!」と言われてるのでHIKKANOの目を盗んで食べたのでしょうか(笑)

> こんばんは。
>
> さくらんぼの季節になるんですね。
> 可愛い実に、チュの仕草が、可愛いです。
>
> 3姉妹ちゃん、ぱくっと咥えそうですが、とってもいい子ですね(笑)
> 誰がパクッと食べたのでしょうか?
>
> 気になって眠れなくなります(笑)
  • 2015-05-10 01:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7533] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

美味しかったですよ~☆彡HIKKANOがほとんど食べちゃいました(笑)
サクランボは収穫の時期が凄く短いので年に一度しか食べられない感じでテンション上がります(*^^*)

こんな風に書いてると一粒食べたのはHIKKANO疑惑が益々高くなっちゃいますね(笑)

> あらら、さくらんぼが行方不明(*_*)
> 初物は美味しかったかしら(^w^)
> 果物がドンドン美味しくなる季節ですね~♪
>
> 三姉妹ちゃんの誰が食べたのかな?
  • 2015-05-10 01:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7534] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

実家のお庭にサクランボの木があるんです(*^^*)今年は豊作でしたヽ(^o^)丿
種は…もちろんありましたが何処へ(;^ω^)
今の所3姉妹の誰もお腹壊してないですし、うんPにも種らしきものはないです(*^^*)
元々ひとつなかったと思いたいですね(*^^*)

> さくらんぼの季節でしたっけ。
> 今日スーパーでアメリカンチェリーが売っていたので、日本産もそろそろですかね。
> それにしても、木になっているさくらんぼが頂けるとは。
> 羨ましいです。
> 種はなかったのかな?
> 食べちゃったお嬢ちゃん、お腹は大丈夫かな。
  • 2015-05-10 01:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7535] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

えっ(-_-;)なんでまきまきさん…知ってるの?!なぁ~んて(笑)
HIKKANOじゃないですよ~(笑)

さくらんぼって本当に2個セットとか3個セットで枝にぶら下がるてるんですよね(^_-)-☆
可愛いのにおいしいだなんて☆罪なやつですよ~(;^ω^)だからひとつなくなっちゃうんですー(笑)

> え?HIKKANOさん食べたんでしょ( ̄▽ ̄)
> みんな♡が出ちゃうくらい好きなんですね(≧∇≦)
> さくらんぼって、かわいいですよね♪
> …食べたい(笑)
  • 2015-05-10 01:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7536] No title

美味しそう♡さくらんぼが枝ごと!
あれれ、一つなくなってる( *´艸`)
ろっちゃんはサラダバーに夢中?!だから、ひかるちゃんか茉莉ちゃんが味見したのかな?(#^.^#)
でも一つだけという遠慮がちな感じがろっちゃんだったりして??
うぅん気になる~(*≧ω≦)
  • 2015-05-10 02:31
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR