Entries

あのね…。の茉莉花。

昨日は手抜きの鯉のぼりケーキのお話にあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいね



我が家の末っ子茉莉花甘えん坊さんです

茉莉花のアピール

いつでも大体側にいて、可愛くアピールして来ます

あのね♪

そのウルウルビームで見つめられたら…
HIKKANOはいつもイチコロです


あのねの茉莉花♪

まるで…
あのね…と今日の出来事とか話してくれてる様な気持ちになるんです

今…HIKKANO、仕事で苦戦しております。
もしかしたらご訪問&応援ポチのみになる日も増えるかもしれませんがどうかこれからも宜しくお願い申し上げます。

ランキングに参加させて頂いております。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/508-22c1e28d

トラックバック

コメント

[C7489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7491]

HIKKANOさん、お忙しいんですね(*_*)
体調にお気をつけ下さいね(^^)

茉莉花ちゃん、甘えっ子は末っ子の特権ですよね!
茉莉花ちゃんのお手手と、そのお目目で見られたら、
あまりの可愛さに、おばちゃん倒れそう~(//∇//)
  • 2015-05-07 10:41
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7494] ママも一緒に!

こんにちわ~
茉莉花ちゃんがいつも一緒に
居たいようにママも一緒に居たいんだよね(;_;)
でもお仕事があるからね~!
そんなこと思うと我が家の子達も
私も幸せなんですよね~♡
今更ながら思いました(´;ω;`)
三姉妹さん頑張ってママを応援してあげてくださいね(✌'ω'✌)
  • 2015-05-07 12:59
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7495] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7496]

こんにちは(*^_^*)

茉莉花ちゃんのお顔がお母さんと話しかけてるように見えます。

わが家も2人しかいませんが、末っ子は甘えたさん。
ドッグランに行っても最初こそ興味のあるほうへ行きますが、いつの間にか後ろで抱っこ〜を待っています。

今はお忙しくて、そんな茉莉花ちゃんの要求にもゆっくり応えてあげられなくて、HIKKANOさんの方がストレスたまってるんじゃないですか?(;^_^A
  • 2015-05-07 16:44
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C7497] No title

HIKKANOさん、がんばれ~~~♪♪

3姉妹ちゃんは、ニコニコで応援してる??

[C7498] No title

そうなんですよね。
じーっと見つめられると、何でも許したくなっちゃいますよね。
先日何かで読んだのですが、飼っている犬と見つめ合う時間が長い飼い主ほど、ストレスをためない傾向があるんですって。
犬もしかりですって。
だから、3姉妹とうーんと見つめ合ってください。
  • 2015-05-07 18:47
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7499] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7500]

HIKKANOさん、お仕事大変なんですね。でも、みんな応援してますよー。もちろん三姉妹さんも。
茉莉花ちゃん、本当にあのね…って言ってそうですね。ひかるちゃんファンだったけど、これは茉莉花ちゃんにもやられそうだわ(*^^*)。
  • 2015-05-07 20:02
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7501] No title

忙しくてもまりちゃんのお顔みれば
HIKKANOさん元気でるんですよね

華奢な身体でどれだけパワーあるんやねんって
いつも感心してます

でも無理しないで、手抜きするときも
あってもいいと思うからね
  • 2015-05-07 20:05
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7504] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7505] No title

茉莉ちゃん、おかあさんのお手手つかんで甘えてる~(*´Д`*)
これは癒されますねぇ♡
そうそう、昨日の鯉のぼりケーキ、どこが手抜き!?!という可愛さでしたよぉぉ(;ω;)
お忙しい期間、どうぞご自愛くださいね(><)
  • 2015-05-07 23:51
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7506] No title

あのね…かわいすぎるー(´∀`=)
忙しいHIKKANOさんに今日の出来事を教えてくれるんですね(*^m^*)
仕事で苦戦、大変ですね(>_<)
でも、大丈夫(^O^)/三姉妹が応援してます♪私も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
体壊さないようにしてくださいね♪
  • 2015-05-08 00:16
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR