Entries

ひどいはなし…

昨日はたまごちゃん達の行方に楽しい想像をして下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます


では…昨日の続きです。

ひかる

みんなの真ん中におもちゃの入ったカゴを置いた瞬間…
ひかるはカゴの持ち手に頭を突っ込み、自分でお首に掛けてしまいました(笑)

ひかるのやりくち

その上…カゴごとすべてを自分のものにしようとしましたよ

クイズの正解は…ひどい話で申し訳ございませんでした。

ひかるが首に掛けた後、すべて自分のものにするためカゴごと咥えてしまった…
すなわちひかるのひとり占め」でした。
強欲なひかる
ポチッと応援頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/506-eb5923d6

トラックバック

コメント

[C7448]

おはようございます♪

ちょーっ!ひかるちゃん!!
独り占めはいけませんよ~(≧∇≦)
でも、可愛いから許す("⌒∇⌒")

独り占めしてそのあとは、ひかるちゃんがずっと遊んでたの?(^^)
長女の勝ち…ですね♪
  • 2015-05-05 06:17
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7449] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7450] No title

長女強しっ!でしたね(^^)
首にかけて…ふふふ。可愛い〜♥️
  • 2015-05-05 09:40
  • まめ&くー
  • URL
  • 編集

[C7451] No title

ひかるちゃーーん(>∀<)
面白すぎっ♪そして賢い!!
でもみんなで仲良く、ね( *´艸`)
  • 2015-05-05 13:29
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7452] No title

さすがひかるちゃん。
首にかけちゃうなんて、あったまいい~。
まずはお姉ちゃんから…ということかな。
六花ちゃんの出演はないですが、唖然と見てたのかな?
茉莉花ちゃん、ひかるちゃんにはかなわなかったね。
  • 2015-05-05 18:28
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C7453]

ひかるちゃん、頭いい~♪
お姉ちゃんの特権ですね(^_^;)
我が家も、三姉妹になる前から音寧は「私が一番!」ですよ(*_*)
  • 2015-05-05 18:58
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7455] No title

うーんひかちゃん強欲!
でも可愛いから許すよ

やっぱり3姉妹の中ではひかるちゃんが
強いのかな?長女だから

まあちょうじょがいちばんでいいのである
  • 2015-05-05 21:36
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C7456] よほど・・

こんばんわ~
ひかるちゃんよほどお気に入りだったんデスネ(^_^;)
独り占めしたかったんですか?
長女だよね~!
我が家もManaはつおいでしv(´∀`*v)ピース
  • 2015-05-05 22:17
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7459] No title

がーんヽ( ̄д ̄;)ノはずれた…
ひかるちゃん…ダメだよ〜みんな仲良くしないと〜
ちゃんと人数分あるんだからさぁ( ̄▽ ̄)
  • 2015-05-06 00:33
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7460] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ほんまですよ~(笑)
欲張りにもほどがあるでしょー💢

ひとり占めで強行突破しようとしましたがその後茉莉ちゃんに迫られ、結局はひとつずつ持って行きましたよ(笑)
でも、ひかるは欲張りなので自分が持ってるのは離したくないくせに他のも欲しくてずっとウロウロしてるだけで結局遊んでないんですよね(-_-;)


> おはようございます♪
>
> ちょーっ!ひかるちゃん!!
> 独り占めはいけませんよ~(≧∇≦)
> でも、可愛いから許す("⌒∇⌒")
>
> 独り占めしてそのあとは、ひかるちゃんがずっと遊んでたの?(^^)
> 長女の勝ち…ですね♪
  • 2015-05-06 00:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7461] Re: まめ&くーさんへ♪

まめ&くーさん♪こんばんは~(*^▽^*)

大急ぎで取ろうとするから首にかかっちゃって(笑)でも怖がるどころか全部強奪しようとするなんて(-_-;)
ひかるがどれだけ欲張りか(笑)皆さんにばらしちゃいましたよ~(*^▽^*)

> 長女強しっ!でしたね(^^)
> 首にかけて…ふふふ。可愛い〜♥️
  • 2015-05-06 00:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7462] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは~(*^▽^*)

賢いですか?(笑)
その賢いの前には「ズル」がつくのでは(笑)
いちばんお姉ちゃんなのにおもちゃを目の前にしたら制御効かないみたいですね(;^ω^)

最後はみんなそれぞれに持って行きましたよヽ(^o^)丿

> ひかるちゃーーん(>∀<)
> 面白すぎっ♪そして賢い!!
> でもみんなで仲良く、ね( *´艸`)
  • 2015-05-06 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7463] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

首に掛けちゃったのは偶然の賜物の様ですが(笑)なんとも面白い瞬間でした(*^▽^*)
こんな偶然があるなら動画で撮影したら良かったんですが(;^ω^)

六花はすぐ側にいるんですが怒られることが分かってるのか最初から「自分は後でいいや」なのか決してしゃしゃり出てくることはないんです(*^^*)
わんこも性格出ますよね(笑)

> さすがひかるちゃん。
> 首にかけちゃうなんて、あったまいい~。
> まずはお姉ちゃんから…ということかな。
> 六花ちゃんの出演はないですが、唖然と見てたのかな?
> 茉莉花ちゃん、ひかるちゃんにはかなわなかったね。
  • 2015-05-06 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7464] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふっ(笑)音寧ちゃんも♪「私が一番!」なんですね(#^^#)
なんだか大人気ないお姉ちゃんは愛嬌がありますね(笑)

先住犬重視も若干ありますがひかるの場合は本気で体当たりしてるので笑えて来ます(爆)

> ひかるちゃん、頭いい~♪
> お姉ちゃんの特権ですね(^_^;)
> 我が家も、三姉妹になる前から音寧は「私が一番!」ですよ(*_*)
  • 2015-05-06 01:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7465] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかるより茉莉花が強く出る時もあるんですが、始めてもらうおもちゃに関してはひかるは強欲そのものです(笑)
今回はたまたまカゴにすっぽりはまっていたのかなかなか取れずに苦労してカゴごと持って行く作戦に出たんだと思います(;^ω^)

お姉ちゃんなのでその気持ちは尊重してあげましたが(笑)

> うーんひかちゃん強欲!
> でも可愛いから許すよ
>
> やっぱり3姉妹の中ではひかるちゃんが
> 強いのかな?長女だから
>
> まあちょうじょがいちばんでいいのである
  • 2015-05-06 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7466] Re: よほど・・

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

おもちゃ大好きですからね~(笑)
一度咥えたらスッポンみたいに離さないくらいのおもちゃ好き♪
今回はカゴから上手に取り出せなくて辛抱出来ずに全部持って行こうとしたのでしょうがとっても見てて面白かったです(笑)
Manaちゃんも強いんですね(*^^*)可愛いなぁ♪

> こんばんわ~
> ひかるちゃんよほどお気に入りだったんデスネ(^_^;)
> 独り占めしたかったんですか?
> 長女だよね~!
> 我が家もManaはつおいでしv(´∀`*v)ピース
  • 2015-05-06 01:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7467] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)

あ~(笑)昨日いちばんおもしろい予想妄想回答して下さった(笑)まきまきさんですね~(*^▽^*)
残念でした(*^^*)
やっぱまきまきさん的にもひとり占めはイケナイですかね~(;^ω^)
ひかるの大人げなさにはいつもながらびっくりさせられます(笑)

> がーんヽ( ̄д ̄;)ノはずれた…
> ひかるちゃん…ダメだよ〜みんな仲良くしないと〜
> ちゃんと人数分あるんだからさぁ( ̄▽ ̄)
  • 2015-05-06 01:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR