Entries

さて!クイズです★たまごちゃん達の行方…♪

昨日はお金をかけずに手をかける涙やけ対策に、嬉しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見て下さいねっ



昨日は雨で夕方のお散歩にも行けなかったひかる達…
お利口さんにしていたのでこの間お友達に頂いた「たまごちゃんズ」を出してあげることにしましたよ


たまごちゃんが増えました♪

せっかくなのでもともと我が家に住んでるたまごちゃんにも並んでもらいました

ひかる

たまごちゃんコレクションを嬉しそうに見ているのはHIKKANOだけではないようですね

たまごちゃんを体型で見る

今回新入りさんでやってきた右端と左端のたまごちゃんはちょっと楽しい体型をしていますよ(笑)

六花

六花も今か今かと…楽しみに待っていますね

みんなにお披露目♪

可愛い籠に入っているのが本日お披露目のおもちゃ達なんですが…たまごちゃんが2人と可愛い布製のおもちゃがひとつ

茉莉花

茉莉花も真剣な面持ちでHIKKANOの手元をチェックしています(笑)

どれを選ぶのかな♪

それではクイズです

籠の中にはたまごちゃん緑たまごちゃん黄色布製のおもちゃが…
この子達はこの後どうなったでしょうか

3姉妹♪
もしも見事に正解された方がいらっしゃいましたら、ささやかではございますが抽選で1名様に愛媛県のSAおすすめのおいしいものを一品送らせて頂きますね
ちなみにHIKKANO今日・明日と愛媛出張なんです(笑)

応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/505-5c38cd63

トラックバック

コメント

[C7436] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7438] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7440] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7441] お忙しいですね~(^_^;)

こんばんわ~
今日も出張でしたか?
可愛いい玉子ちゃんの玩具~
どぅなったんでしょうか?
それぞれ三姉妹さん達のおもちゃに
なったのでは??
お休みも少なく大変でしょうけど
がんばって下さいね(´^_^`)
  • 2015-05-04 21:15
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7442] No title

むむ(゚ロ゚)これは難しい~
ひかるちゃんの視線からすると、緑ちゃん狙いかな?!
ひかるちゃん→緑ちゃん
茉莉ちゃん→黄色ちゃん
ろっちゃん→布製のおもちゃ
でどうでしょう(*≧∀≦)
楽しみです♪♪
  • 2015-05-04 22:25
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C7443] 最後は…

全部茉莉ちゃんがGet!末っ子特権‼︎
  • 2015-05-04 22:57
  • まめ&くー
  • URL
  • 編集

[C7444]

えーっと、ピアノの上から落とされたではないでしょうか…(*^^*)籠ごとひっくり返って…。
昨日の、涙やけ対策、ナルホドナルホドでした。HIKKANOさんのお手入れに、三姉妹は愛情たっぷりなんですねー。私も頑張りますですー
  • 2015-05-04 23:00
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7445] No title

HIKKANOさんのたまごちゃんコレクション、何気にこっそり増え続けているんですね!
ママに似て3ワンもたまごちゃん好きに育たれたようで♪
最近ご出張続きで忙しそうなHIKKANOさん、GWは可愛いお嬢様たちとゆっくり過ごせることを願っていますよー☆

ムートンの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました♪
まさかのオーパスにケーキをフライングゲットされてしまいましたが、相変わらずマイペースに犬生を満喫しています◎
1歳のムートンも温かく見守ってもらえると嬉しいです、宜しくお願いします!
  • 2015-05-04 23:25
  • ぱすとんまま
  • URL
  • 編集

[C7446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7447] No title

ピアノから落ちてタマゴちゃんが割れて中から黄身が出てきた( ̄▽ ̄)
正解でしょう(≧∇≦)
  • 2015-05-05 00:05
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR