Entries

下の子は要領がいいってのはほんと(笑)

いつも遊びに来て下さいまして本当にありがとうございます
京都から戻って参りました。あたたかな楽しいコメントを下さいました皆様♪楽しく嬉しく拝見させて頂きました。
どうもありがとうございました



今回の京都…一日目の夕方に少しだけ時間があったので宿泊先の目の前にある平安神宮にお散歩に…
平安神宮横の美術館の敷地には沢山のワンちゃん&飼い主さんがいらしてて寂しさ倍増したのは言うまでもありません


京都

京都から高速をブッ飛ばし、真っ直ぐひかる達を預かって頂いてる動物病院にGO!

ご機嫌♪ひかる

お迎えが嬉しくて嬉しくてひかるのこのお顔

お利口さん♪六花

控えめな六花もいつもの5倍は甘えん坊になるんです
そんな六花を沢山撫でてあげたいのに…


熾烈な争い

ひかるがしゃしゃり出てくるものだから
熾烈な争いが洗濯カゴの中で繰り広げられます

そんな時…


茉莉花♪

末っ子茉莉ちゃんHIKKANOのお膝をひとり占め

茉莉花の♪方が(笑)

どうやらワンコも下の子が要領がいいってのは本当みたいですね(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/503-a81bdc4e

トラックバック

コメント

[C7400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7401]

HIKKANOさん、おかえりなさ~い!
お疲れさまでした(^^)

おかあさんのお迎えがうれしくて、ひかるちゃんも六花ちゃんも嬉しそうですね~!
ひかるちゃんなんか、ニッカニカ~("⌒∇⌒")
茉莉ちゃんは?と思ったら、ちゃっかりさん♪
おかあさんのお膝、独り占めしてたんだぁ♪
茉莉ちゃんの安心したお顔…(*^^*)
なんか、私も安心しちゃった("⌒∇⌒")
  • 2015-05-02 08:45
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C7403]

本当、人もワンコも下の子は要領いいですよね☆
茉莉花ちゃん、チャッカリしてる~♪
下の子は初めからライバルがいるから、目立つか要領よくないと勝てませんもんね(^_^;)

我が家、とうとう三姉妹になりました!
三女、ホワイトプードルの「瑠璃(るる)」です(^^)
よろしくお願いいたします!
  • 2015-05-02 14:35
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C7404] No title

お帰りなさぁい!&お疲れ様でした。
今頃は、3姉妹ちゃんとラブラブしまくってるかしら??
末っ子って本当に要領いいかも。
私の妹、モコ…実例がいっぱいデス♪

[C7405] No title

こんにちは(^-^)

六花ちゃんとひかるちゃんのやり取りが可愛くって(笑)
いつも上品な六花ちゃんでも、ガオーするんですね\(◎o◎)/!
いつも優しすぎるからたまにには、
六花ちゃん頑張ってって思っちゃいます(^_-)-☆
茉莉ちゃんもお膝を独占させたくなる可愛い表情です\(^o^)/
  • 2015-05-02 17:59
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C7406]

おかえりなさい♪
高速ぶっ飛ばしてって気持ち本当わかります。後の連休は三姉妹にベッタリできるといいですね。
下のこが要領がいいって、同感ですー。家も、サラの方が何かと要領いい感じ。
  • 2015-05-02 19:33
  • カノンとサラのかあたん
  • URL
  • 編集

[C7407] お疲れ様~

HIKKANOさんお帰りなさい(´∀`*)
大変でしたね~お仕事とは言え
三姉妹さん達のこと気になるし・・
でも何事もなく無事に終わり良かったです。
おつかれでしょう~ブログのこと気になさらないで
三姉妹さん達の時間とご自分のお体
しっかりヤスメテくいダサいね(´∀`*)
  • 2015-05-02 20:39
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C7408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7409] No title

おかえりなさい(*^o^*)
嬉しいよ、甘えるよ、そりゃね〜(≧∇≦)
六花ちゃんもっと前にでてもいいんだよ♪
茉莉花ちゃん、要領いいね (σ´∀`)σ
私は上から6番目、下に妹がいます…私は一般的に言うとどの位置づけでしょう…末の部類なのか真ん中なのか(笑)
  • 2015-05-03 00:11
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C7410] Re: きらきら屋さんへ♪

きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ただいまです~ヽ(^o^)丿
高速6時間位でもやっぱり遠いですね(;^ω^)

お迎えの儀式はすごいですよ(笑)
先ずは獣医さんの診察室の中で大騒動で(笑)
車に乗ったら乗ったでこの洗濯カゴポジ争奪戦が永遠に続きます(;^ω^)

茉莉花はそれを良く知ってて最初っからお膝にちょこんって乗ってるんです(笑)
あ~可愛い♪そして♡幸せな時間が戻ってきました\(^o^)/

> HIKKANOさん、おかえりなさ~い!
> お疲れさまでした(^^)
>
> おかあさんのお迎えがうれしくて、ひかるちゃんも六花ちゃんも嬉しそうですね~!
> ひかるちゃんなんか、ニッカニカ~("⌒∇⌒")
> 茉莉ちゃんは?と思ったら、ちゃっかりさん♪
> おかあさんのお膝、独り占めしてたんだぁ♪
> 茉莉ちゃんの安心したお顔…(*^^*)
> なんか、私も安心しちゃった("⌒∇⌒")
  • 2015-05-03 01:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7412] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん(音寧美都瑠璃ママさん♡)こんばんは~(*^▽^*)

祝☆彡三姉妹ちゃんおめでとうございますヽ(^o^)丿
ものすごく嬉しいです(*^^*)
しかもホワイトちゃんだなんて♡瑠璃ちゃん♪宜しくね(^_-)-☆

瑠璃ちゃんも下の子気質発揮しちゃう日が近いかも知れないですね(笑)


> 本当、人もワンコも下の子は要領いいですよね☆
> 茉莉花ちゃん、チャッカリしてる~♪
> 下の子は初めからライバルがいるから、目立つか要領よくないと勝てませんもんね(^_^;)
>
> 我が家、とうとう三姉妹になりました!
> 三女、ホワイトプードルの「瑠璃(るる)」です(^^)
> よろしくお願いいたします!
  • 2015-05-03 01:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7413] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ただいまです(*^^*)もちろん♪めっちゃラブラブしまくりましたよヽ(^o^)丿
末っ子ちゃんの要領の良さ(笑)
モコちゃんも実例が沢山♪なのですね(^_-)-☆
なんだか嬉しいです(*^^*)

> お帰りなさぁい!&お疲れ様でした。
> 今頃は、3姉妹ちゃんとラブラブしまくってるかしら??
> 末っ子って本当に要領いいかも。
> 私の妹、モコ…実例がいっぱいデス♪
  • 2015-05-03 01:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7414] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

六花も洗濯カゴの中ではちょっと強気になっちゃうんですよ(笑)
ここだけは譲れない!ってとこがあるのは六花らしい気もします(*^^*)

私もカカオママさんと同じでついついいつもみんなに譲ってる六花に心の中で「頑張って‼ひっかに負けるな!」って思ってます(笑)


> こんにちは(^-^)
>
> 六花ちゃんとひかるちゃんのやり取りが可愛くって(笑)
> いつも上品な六花ちゃんでも、ガオーするんですね\(◎o◎)/!
> いつも優しすぎるからたまにには、
> 六花ちゃん頑張ってって思っちゃいます(^_-)-☆
> 茉莉ちゃんもお膝を独占させたくなる可愛い表情です\(^o^)/
  • 2015-05-03 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7415] Re: カノンとサラのかあたんさんへ♪

カノンとサラのかあたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

高速ぶっ飛ばして…(笑)そこまでしても早く会いたいものですよね(^_-)-☆
カノンちゃんとサラちゃんでもやっぱりサラちゃんが要領いい感じなのですね(*^^*)
お姉ちゃんってなんだか偉いなぁ♪

GW…私はまた仕事…しかも出張二日あり(>_<)
ひかる達が家出を企てない様に目一杯ワン孝行しなくっちゃ(*^^*)

> おかえりなさい♪
> 高速ぶっ飛ばしてって気持ち本当わかります。後の連休は三姉妹にベッタリできるといいですね。
> 下のこが要領がいいって、同感ですー。家も、サラの方が何かと要領いい感じ。
  • 2015-05-03 01:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7416] Re: お疲れ様~

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ただいま戻りましたヽ(^o^)丿
長距離のドライブの疲れもひかる達を見たら全部どこかに吹き飛んで行きました(∩´∀`)∩
色々我慢させてしまってる分、ワン孝行沢山して気候のいいこの時期に色々お出かけも連れて行ってあげたいと思います(*^^*)
いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます(*^^*)

> HIKKANOさんお帰りなさい(´∀`*)
> 大変でしたね~お仕事とは言え
> 三姉妹さん達のこと気になるし・・
> でも何事もなく無事に終わり良かったです。
> おつかれでしょう~ブログのこと気になさらないで
> 三姉妹さん達の時間とご自分のお体
> しっかりヤスメテくいダサいね(´∀`*)
  • 2015-05-03 01:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7417] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪こんばんは~(*^▽^*)&ただいまぁ(*^^*)

まきまきさんはさしずめ六花ポジションですかね(笑)
茉莉花は本当に要領いいですよ(笑)

何にも関係ありません!って感じでお膝にちょこんって登って来て甘えてるので(笑)
得な性格だなぁ☆彡と思います(*^^*)
ちなみにHIKKANOは2人姉妹の下でしたが要領はいいのに気が強く甘えれないへんてこな偏屈な子供でしたよ(;^ω^)

> おかえりなさい(*^o^*)
> 嬉しいよ、甘えるよ、そりゃね〜(≧∇≦)
> 六花ちゃんもっと前にでてもいいんだよ♪
> 茉莉花ちゃん、要領いいね (σ´∀`)σ
> 私は上から6番目、下に妹がいます…私は一般的に言うとどの位置づけでしょう…末の部類なのか真ん中なのか(笑)
  • 2015-05-03 01:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C7418] No title

おかあさんのなでなでを取り合ってもみくちゃになってるひかるちゃん&ろっちゃん、ほんわかします(*^-^*)
嬉しい♪♪って気持ちが全開で、可愛すぎて切ない(*´Д`*)
茉莉ちゃんはどこ?と思ったら、しっかりお膝に座っちゃってる~(*≧∀≦)
末っ子ちゃんはお姉ちゃんたちを見て色々覚えますものね( *´艸`)
みんなホントにかわゆい。。♡
HIKKANOさん、今回も長旅お疲れ様でした!!( >Д<)
  • 2015-05-03 01:46
  • zumin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR